今日は、町田の少し先の相模大野というところであるので、関東圏のMLの人が 多数来るので楽しみで、僕は6:00ぐらいに着きました。

すでに、客は中に入っているみたいで、ロビーには全然いませんでした。(^_^;
大阪の時と同じように、CD&グッズを売っていました。
今度は、CDを4,000円以上(だったよなぁ〜(^_^;)買うと、サイン色紙が付 くようです(笑)。
けど、今回は握手会はないみたいです。(^_^;
まぁ〜、「今でもあなたが好きだから」のビデオクリップは気になりましたが、 時間もないので、例の花輪を見てとっと入りました。

我々MLでまとめ買いした人たちは真ん中2列目で恵ちゃんからとても近くて、 とってもぐっとぐっとでした。\(^o^)/
大阪はたった4枚だったのにあんなに遠くて、相模大野ではこんなにたくさん まとめて前で取れて、不思議な気がしました。
そんなことはさておき、本題のコンサートの感想を書きます。

またまた、ドキドキして待っていると、例の音楽が流れ出して、例のごとくだ んだんと暗くなっていきました。(*^_^*)
そして、大阪と同じように、しばらくすると、恵ちゃんがステージの中に立っ ていて、スポットライトが辺り、スクリーンに恵ちゃんのシルエットが写し出 されました。
昨日は分からなかったのですが、両手を挙げて、ピースをしています(笑)。
恵ちゃんらしいなぁ〜と思いました。(^_^)
それからの構成はほぼ一緒ので、細かい説明は、大阪の時の感想を見てくださ い。(^_^;

ただ、気のせいか、昨日覚えた(笑)振り付けを、E氏とやっていたら、見て スマイルをくれていたなぁ〜と感じました。(^_^)
MCは、昨日より慣れたせいか、リラックスしていたように見えました。
あと、アンコールの時にピースをしたら、ピースを返してくれたので、もぉ〜 壊れまくりです。(*^_^*)

相模大野の感想のまとめとして、大阪同様恵ちゃんが元気一杯なのもかかわら ず、妙に観客が冷めていたなぁ〜と思いました。(^_^;
もちろんうちらは、ノリノリだったのですが(笑)。
このままじゃ、恵ちゃんが可哀想だなぁ〜と感じました。(T_T)
個人的には、大阪よりも近くて、恵ちゃんの視線もバッチリいただいので、昨 日以上に満足はできました。\(^o^)/
やっぱり生はいい(笑)。
せっかくだったから、MLの人たちと写真を撮り、明後日の広島も楽しみだと思 い、みんなで町田で飲んでいたら、終電がなくなり、帰れなくなりMLに人にお 世話になることになってしまいました。(^_^;