今日も東京駅で、親びんと待ち合わせていくことになったいるので、10:0 0ぐらいに着きました。
とーぜんのごとくS氏は来ないので、改札をくぐって待っていると、高校生ぐ らいの女の子達がたくさんいます。(^_^;
何だろう?と思って待っていると、急に動きが慌ただしくなったので、とりあえず行ってみると、キャーキャー言っています。(^_^;;;
最初は、ジャーニーズの誰かかな?と思っていたのですが、違うみたいです。
まぁ〜、誰でもいいやと思って階段に向かうと、グラサンをかけてちょっとい きがっているような奴が前から来て、回りはキャーキャー言っています。(^_^;
目の前数十cmを通っていきましたが、誰だか分かりません(笑)。
けど、予想すると、shame-shide(綴りがさっぱり分からなん)らしかったです。

さらに、S氏が来るのを、ぼ〜っとしているじゃなくて、ぽ〜っとしているん です(c)状態で待っていたのですが、いっこうに来ません。(^_^;
とりあえず、ギリギリ間に合う”ひかり”が来てしまったので、先に行くと電話し て行くことにしました。
それで、S氏は遅れるから一人で行くしかないかと思ったのですが、後から”のぞみ”で乗ってきて無事合流することができました。\(^o^)/
時間があったので、ある場所に行ってから会場に行きました(笑)。

会場に着いたら、回りを見渡してみると、いがいやいがい、女の人が結構いま した。
今までになく、おばあちゃん方がいました。(^_^;
と思っていたら、いつものように(^_^;、CD&グッズが売っていました(笑)。
しかも、握手会が復活していて、先着60名中10名になっているじゃないですか (爆笑)。
気にはなりましたが、買うのはやめて中に入りました。
そして、例の花輪を見て(笑)席を探すことにしました。

前の方であるということは分かっていて、探してしばらくし席を見つけたのですが、なっ、何とど真ん中の一番前でした。\(ToT)/>ありがとうございました。>E氏。m(__)m
ということで、いつもよりもドキドキしながら待っていました。(^_^)

まぁ〜、コンサートの構成はいつも通りで、詳しく知りたい人は、大阪を見て ください。(^_^;
ただ、一番前だったので、恵ちゃんがめちゃくちゃ近いし、振りをまねしたり していたので、目があいまくりで、もぉ〜、壊れまくりでした。(*^_^*)
あと、盛り上がりもぐっとぐっとでした。\(^o^)/
たいていは一緒だったんですが、知り合いが大勢来ているので、一番緊張して いると言っていました。
そして、最後の方には、ほっとしたせいか、恵ちゃんの大きなお目目から涙が 流れていました。(T_T)

それで、帰りに、楽屋裏でいろいろな人がいっぱい待っていましたが、恵ちゃんはあらわれず、他のバンドのメンバーしか見ることができませんでした。(^_^;
ただ、楽屋出口から、握手している恵ちゃんは見えましたが(笑)。

広島の感想として、今まで一番盛り上がったし、恵ちゃんの涙も見れたので、 もうさいこーでした。\(^o^)/
恵ちゃんもきっととても満足だったと思います。(^_^)
それで、新大阪行き最終”ひかり”に乗って、京大の寮に行きました。
その中で、某N会社の人達にいろいろな画像を見せたりして、無理している人 がいましたけど(笑)。
あれはあおいちゃんか?(爆笑)。