今日は、中野サンプラザというところであるので、関東圏のMLの人が多数来る ので楽しみで、僕は6:00ぐらいに着きました。
とーぜんのごとくS氏はいなく(笑)、他の人を探していると、見たことがあ る人が数名いて、無事合流できました。
しかし、今回もO氏が合流できず、チケットを預けて入ることになり、あとか ら合流する結果となってしまいました。
まぁ〜、結果オーライなんで、良かったですけど。(^_^)

それで、中に入ると、花輪がすごいことすごいこと、ドラマに出るから”ふた り”関係もすごいし、他にもいろいろとありました。
まっ、負けた(笑)。
そんなことはいいとして、中に入ると、今回はまとめてとったためからか、19 列目となってしまいました。(^_^;
非常に恵ちゃんが遠いです。(;_;)
後ろの気兼しなくていいことは、いいことなんですが(笑)。

しばらくすると、いつものように暗くなり、ステージに恵ちゃんのシルエット が写り出されましたが、いつもと違います。
最初は、いつも通りにピースしているんですが、ふらふらしてピースを楽しみ、 「イリュージョン」の始まりと同時にポーズを変え、うっき─ポーズまでして くれました(爆笑)。
あとのコンサートの構成は、ほとんど一緒で、MCが少し違うくて、最後に感動 して、泣いていました。(T_T)
まぁ〜、多少カットされていますが、7/1に出るビデオを見た方が早いですね。 (^_^;

コンサートが終わって、みんなで記念撮影をして、打ち上げして帰りました。 (^_^)
話を聞くと、恵ちゃんのご両親も来ていたそうで、挨拶ができなかったのは残 念でした(笑)。
それに、”ふたり”の共演者の河村隆一さんも来ていたようです。
観客が多かったので、盛り上がっていたかのように感じられましたが、中野も 面白くて、良かったです。
コンサートが無事終わって良かったですね。それとハードスケジュールの中お 疲れ様でした。>恵ちゃん。