今日は、京大の寮に泊めてもらっっていたので、非常に行くのに楽でした。(^_^)
この、京都会館第一ホールが近いこと近いこと、歩いて数分でした。\(^o^)/
っで、S氏と合流して、行ってきました。

今回は(も?)、たいして人がいなくて、当日券を買った人ですら、真ん中く らいの席であるという状況でした。(;_;)
二人で待っていると、見かけたことのある人がちらほらいたりしまして、空い てきたようなので、入ることにしました。(^_^;

今回は、サイン会はないらしく、CD&グッズも売っていましたが、いまいちで した。(^_^;
そんなことは、いいとして、例の花輪を見て入りました(笑)。

今回の場所は、前から2列目なので、十分近いので良かったです。\(^o^)/
コンサートの構成は、いつも通りなので、詳しい内容は大阪を見て下さい。(^_^;
ただ、前よりもドラム捌きが上手だったです。(^_^)
恵ちゃんの涙はなかったのですが、とっても可愛かったので、ぜ〜んぜん問題 はないです。(*^_^*)

京都の感想として(もっ、もう?(^_^;)、広島に比べると盛り上がりはいまいち でしたが、前の方はとっても盛り上がっていて面白くて、MCも慣れてきたらし く、恵ちゃんくぅ〜でした。(*^_^*)
なんか、帰りのポスターもらったりしたのはラッキーでした(爆笑)。
生写真屋があり、すでに売られていたのは驚きましたが。(^_^;
それから…。(*^_^*)