今日は、mskに行くらしく、S氏は来ないので、京都から一人で行くことにな りました(爆笑)。
青春18切符を持っていなかったので、高くついてしまった。(T_T)
そして、最寄りの駅で、H氏とI氏と合流していくことになりました。
その駅の近くには、”おきなや”という店があるし(爆笑)。
しかも駅から会場が近かったので、とても良かったです(いろいろと(^_^;)。

すでに生写真屋がありいろいろ売っています。(^_^;
さらに、中に入ると、サイン会はないのですが、CD&グッズが売られており、 CD-Album一枚買うと、サイン色紙&ポスターが着くというえらいことになって いました(爆笑)。
それで、今日の席は左の一番前でした。\(^o^)/

前はいいのですが、後ろに体育会系ののりの、チマーみたいなやつらが数人い て、うるさくて嫌だったです。(^_^#
あんたがメインじゃなくて、恵ちゃんがメインだっつぅ〜の。(^_^;
「Maybe」では、羨ましいことに”気になっているでしょ?君ぃ〜おんぷ”指 さされているし、いいなぁ〜。
コンサートの構成は、いつものように大阪のを参照してください。(^_^;
けど、近くて、恵ちゃんぐっとぐっとだったので、良かったっす。(^_^)

名古屋の感想としては、まぁ〜、確かに、人それぞれのり方はありますが、こ ういった人に迷惑をかけるのり方する人は、常識がなっていないので非常に嫌 ですね。
しかも、声かけてくるし(笑)。
けど…。(*^_^*)