今回は、東京ということもあって、MLの人がたくさん来ました。\(^o^)/
しかも、その人だけで、右前を陣取るし(笑)。
ということで、見覚えのある方もいるかも知れませんね。(^_^;
それで、いつもどうりえーちゃんが出てきて、恵ちゃんコールで始まりました。

ステージ2列目だったので、とっても近くに恵ちゃんがいます。\(^o^)/
内容は、名古屋の時と変わらないのですが、MCの時の自分で”夕日”を作詞し たときにそれは起きました(笑)。
恵ちゃんの表現がいつもどうりなので、ある人(笑)が「夕日がこの辺にあっ て」と恵ちゃんが言った時に、「えっ、そこにあったの?」と突っ込んでいま した(笑)。
おかげで、恵ちゃんは大笑いしているし。(^_^)

まぁ〜、いろいろあって面白かったです。(^_^)
そのあと、MLのエライ人たちは秋葉原に用があるらしく、すぐに行ってしまい ました(笑)。