いつものようにえーちゃんが出ましたが、最後ということであっさり終わってくれました(笑)。
そして、いつものように、恵ちゃんの名前をコールして始まりました。

いつもどうり、やっぱり恵ちゃん可愛いです。(*^_^*)
内容はあまり変わらないのですが、「京都に来るのは、昔家族で来たのと修学 旅行で2回目です。」とオオボケかましていました(笑)。
最初は、間違っていないと思っていたらしく、その後の慌てようときたら、ま た恵ちゃんらしくてぐっとぐっとです。(^_^)
まぁ〜、過去に来たのは2回と言いたかったんだろうと思います。

こんなわけで、学園祭ツアーも無事終わって良かったです。\(^o^)/
ただ、九州に行けなかったのは残念でした。
恵ちゃんの楽しいトークがいっぱい聞けたので良かったです。(^_^)