何かいろいろしていたら、結局時間ギリギリになって着くことになったのですが、無事入れて良かったです(笑)。
ライブの曲順は他の所のと同じでした。(^_^;
ただ、MCが名古屋の時よりも、だいぶ短くなっていたのでやや不満だったのですが、 ライブ終了後、トークショーと恵ちゃんグッズがあたる抽選会がありました。\(^o^)/

トークショーは、あらかじめ、用意されている質問
(1)芸能界に入ったきっかけは
(2)最近こっているものは何ですか?
(3)休日は何をしていますか?また、何をしたいですか?
(4)得意な料理は何ですか?
に恵ちゃんが答えるというものでした。(^_^;
いずれの答えも恵ちゃんらしい答えでした。(^_^)

その後は、会場からの質問コーナーがあって、
(1)1月から出るドラマはどんな役ですか?
(2)なぜ髪を切ったのですか?
という質問が出ました。
いずれの答えも恵ちゃんらしい答えでした。(^_^)

その後、抽選会があって、商品には恵ちゃんのサイン入りの写真集とかが
あったのですが、残念ながら、あたりませんでした。

というわけで、名古屋の時よりも、恵ちゃんのトークがいっぱい聞けたので、
よかったです。

それに…。(*^_^*)