いきなり言い訳ですが、最近コンサートもあったし、半年以上前のことだった ので、よく覚えていないです。(^_^;
とってもゴメンネ(C)。>恵ちゃん。

内容にはいると、学園祭ということもあって、前座があり、えーちゃんが出て きました。(^_^;
みたときにはなんだぁ〜と思いましたが、本人も分かっているらしく、謝りながらやっていました(笑)。
いいやつじゃん。>えーちゃん。(^_^)
それで、えーちゃんが誰かに恵ちゃんの名前をコールさせて、始まりました。

「イリュージョン」曲と共に赤っぽい服を着て、うぐいす色のズボンをはいて いる恵ちゃんが出てきました。
髪を切ったらしく、「アンネの日記」の時よりも短いです。
でも、とっても似合っていて、恵ちゃんくぅ〜、可愛いです。(*^_^*)
可愛い娘はどんな髪型でも似合うなぁ〜と思いました。(^_^)
この曲は恵ちゃんの曲の中でも少ないテンポのいい曲なので、結構気に入って います。
そして、この春に出た「そんなの悲しいね」となりました。
ステージの上の方を見て睨んでいます。
この睨みがまたおにぃさんには、くぅ〜です。(*^_^*)
と思っていると、一転して「あなたのそばで」となりました。
恵ちゃんらしい振り付けでぐっとぐっとです。(^_^)

それでMCとなりました。

僕は結構好きなC/Wしか入っていない「EVERYDAY」となり、ステージ の端に走って駆け寄り、みんなに両手で愛(?)を与えるような振りをしたの がたまらなく可愛かったです。(^_^)
そんな元気な曲から急変し、自分が作詞しただけということで、「夕日」となり、 みんなで聞きいってました。(T_T)

それで、再びMCとなりました。

MCが終わり、僕が好きな「逢いたくて」の歌が始まりました。
っで、ここでなんと、間奏の間、恵ちゃんがステージの端に寄り投げキッスをす るじゃないですかぁ〜。(*^_^*)
もぉ〜、僕は壊れまくっちゃいました(笑)。
何が起こるか分からないものですねぇ〜。(^_^;
そして、「休日は恋する時間」となり、恵ちゃんが大きな手拍子をみんなに求 めながら、終わりました。

がっ、しかしここで、アンコールがかかり、しばらくするとちゅんちゅんちゅ んと小鳥の囀ずりが聞こえて何?と思っていると、勢いよく恵ちゃんが出てき ました。
何と新曲「瞳の言葉〜believe in your eyes〜」で、テンポがよくて、ぐっと ぐっとです。(^_^)
そして、無事名古屋の学園祭は終わりました。

この後、サイン色紙が当たる抽選会とかがありましたが、S氏、S氏、H氏と さっさと帰りました。