あなたは[an error occurred while processing this directive]番目の来訪者です。

名前奥菜恵(おきなめぐみ)おくなめぐみ、おくなえではない。(^_^;
生年月日1979年8月6日
出身東京都
出身校日の出女子学園高等学校
身長155cmらしい。(^_^;
体重???かっ、隠されている。(^_^;
スリーサイズB82W58H85らしい。(^_^;
足のサイズ23cmらしい。(^_^;
血液型O型
星座獅子座
特技オセロ、目薬が前を向いたまま入れられること。(^_^;UNO!?
資格英検を持っていたような…。(^_^;
趣味香水集め、ポストカード集め、NIKEのシューズ集め。
好きな食べ物果物、おせんべい、抹茶、青汁きなこ牛乳から、きなこ牛乳に変わったらしい(笑)。
嫌いな食べ物以前は、野菜だったが、今はトマト、グリンピース。
好きな花ガーベラ、ひまわり、ばららしい。:-)
好きな色赤、黒。
好きなスポーツインラインスケート、ボディーボード、バスケットボール。
好きな乗り物コーヒーカップ(遊園地の)。(^_^;
好きな音楽いまは、パンクらしい。(^_^; Celine Dionを聞いてくれているらしい。\(ToT)/
好きな本銀色夏生の本。
好きな言葉 in Japanese.一生懸命。
好きな言葉 in English.Try your best!!、Time is money.
好きなこと絵を書くこと(をれも〜。:-)、寝ること、風呂に入ること、キャンプ(をれも〜。:-)。
一番大切なものともだち。:-)
得意な料理お好み焼き、おむすび。(^_^;
感動した映画レナードの朝、ショーシャンクの空へ。:-)
やりたいこと20歳までにロンドンに語学留学すること(って、経ってしまって結構経ちますけど…、どうなっているんだろ?(^_^;)
よく所持している物データバンクの時計、”黒ちゃん”と呼ばれる化粧箱、つぼ押し(笑)。
尊敬する人父。:-)
カラオケの18番部屋とYシャツと私。:-)
化粧で一番気合いの入る所目!!
最近はまっていること水墨画。
所属パーフィットプロダクション
CMライオン「トラブル肌 なんとかし隊」
テレビ「恋するトップレディ」On Air
ラジオLFのゲルゲに昔に出ていた。(^_^;
ミュージカル大江戸ロケット。昨年の秋にありました。\(ToT)/
その他
アトラクションサンリオピューロランドにて、「時空探偵ゲンシクン」で、案内役としてキティーちゃんと共演。(^_^;




奥菜恵 WEB RING
WHAT'S WEB RING ?

お手数ですが、リンクを張るときにはメール下さい。

このページに関するお問い合わせは、webteam-memberまでお願いします。

最終更新日時: 2002年03月25日 08時59分01秒 (JST)