"真夜中人魚" 再録

Part2・[HipHop!] ****************************************** 風見:このウチのリサなんですけどネー。これどうですか。イケてますか? リサ:イエーィ。(と麗奈ちゃんに向かってポーズ) 麗奈:あ、ヒップホップですか? 風見:こういう系のファッション...リサ、立って。 麗奈:そ−ですね−...。 ナレーション:実は麗奈ちゃんは、←熊本時代からHipHopの達人なのだ! リサ:イエ−ィイエ−、どぅお、どぅお? 風見:これどうですか、麗奈ちゃん? こういう感じとは違う? 麗奈:ファッションって結構ぉ、人それぞれなんで−... 私の意見を言うのも、なんなんですけど…。(笑) 風見:あ、言ってやって、言っていいよ。 麗奈:あの…。 風見:ちょっと待って。リサ。(麗奈ちゃんは)初めての年下?お客さん(ゲスト)の中で。 リサ:そうですよ! 風見:でも、いいですよ。バーンと言って下さい。 麗奈:じや、歳下の分際で言わしてもらいます(ペコリと御辞儀)。 リサ:どうぞよろしく…(ペコリと御辞儀) 麗奈:じゃ、物申します。このGパン…。ここの、折り返しっていうんですか? 風見:うん。折り返しね。 麗奈:しません、こういうこと。 風見:こういうことは、しません。 麗奈:こういうことしてんのは、つぶやきシローさん位ですね。 風見:ん−(笑)。 麗奈:ここで、これ位のおっきいTシャツになると、 また変わってくると思うんですよ。 風見:ほ−。 麗奈:(そう)思いまぜん? リサ:え?! 風見:これ位ダボダボの方が、ヒップホップ? リサ:ちょっと、言わせてもらっていいですか? 風見:いいよ一。よし、いけ一! リサ:すみませ一ん! 麗奈:ハイ。 リサ:コレ(さっきの猿の惑星Tシャツ)、趣昧悪くないですか一? 麗奈:え−っ、これ、すっごいカワイイじゃないですか−。 風見:なに。リサからみたら、このTシャツは… リサ:趣昧悪いですよ−ォ。 麗奈:着る人にも...よりますよ。(ちょっとタジタジ )
Part3・[小嶺はいいヤツ]へ続く