"真夜中人魚" 再録

Part3・[小嶺はいいヤツ] **************************************************** リサ:恐いですネ。 風見:なにが? リサ:思ってた通り、恐いですネ。 風見:麗奈ちゃんが? リサ:ハイ。 風見:わかった。役柄でアレだろ。いじめる役が多いでしょ。 麗奈:そうですね一。 風見:だからアレだろ。そうやって言うんだろ。 リサ:恐いです…。 風見:いや、おまえは別の意昧で「恐い」ゾ。(笑) 麗奈:アッハハハハ。 風見:おお笑ってる、笑ってるよ。 麗奈:恐いですかァ? 風見:テレピで見ると、イジメ役っていうのが多いな−って思ってたんだろ、リサは。 麗奈:やさしいですよ、でもアタシ。 風見:どう、自分では。 麗奈:私の性格ですか? 風見:うん。 麗奈:すごい、いいと思います。 風見:いいと思いますか。どういったところが? アピールして下さいよ。 麗奈:アピールゥ? 風見:だから、今『おそるべし音無可憐さん』に出演されてますよね。 麗奈:ハイ。 風見:どっちかというと、イジメル役ですよね。 麗奈:いじめるというか、恐い先輩みたいな感じですね。 風見:今まで、そういう役柄が多かったでしょう。 麗奈:うん。そうですね。 風見:そういう役ばっかやってると、そういうイメージがね、 どうしてもリサみたいに思っちゃうからさ。 リサ:思っちゃいますね一。 風見:ね。だから、今、アピールタイム。 麗奈:アピールタイム! 風見:役柄と違うワタシは、いい人の部分もある! 麗奈:エヘン。え一と、電車などに乗っていると、席を譲ってあげます!(笑) イエ−。 風見:いい人だ!(と拍手)好感度、アーップ!!(笑) リサ、お前もしっかりしろよ。 リサ:ちよっと、見返しましょう。 風見:いや、誰もキミに文句は言っていない。(笑) 麗奈:アハハハハハ。 風見:笑ってる、笑ってるよ。 麗奈:アハハハ。 風見:だから、席を譲る小嶺麗奈は、「いいやつ」である。 麗奈:イジメとかもしたことないし。 風見:ホントはテレピの役柄みたいな事はしないよって。ね? 麗奈:そうですネ。イジメ、もう大反対って感じですからね。 リサ:アラいい子−。私の妹にしたいわ一。 麗奈:アハハハ。 風見:(笑)お前は、時々...歳 、いくつだよ。(笑)
Part4・[ワタシとオシゴト]へ続く
番組の合間に、グンジィがCM出てました。 これ、そうですよね?