「上海グランド」in 銀座ヤマハホール


3月9日、銀座にあるヤマハホールにて、映画「上海グランド」の試写会のゲ ストとして出演しました。
これは、「UNO」というOL向けな雑誌に募集していました。(^_^;
そこで、いろいろな人に頼み当選しました。\(^o^;)/
当選枚数5枚。(^_^;;;
別口あって7枚分確保。(^_^;;;;;

っで、いろいろお世話になっている人を片っ端から呼ぶことにしてなんとか集 まりました。(^_^;
人が来るのを待たなくちゃいけないので、場所を取っておいてもらうことにして 中に入ると、前の方には不自然なほど男の集団が(笑)。
っで、何か揉め事があったらしく、いきなりおしかり受けるし。(^_^;
で、東スポに載るし(苦笑)。
まっ、黒い色の服の恵ちゃん可愛かったし、トークもおもろかったので良かっ たです。
っで、トークが終わったので、席を他の人たちに譲ってあげました。(^_^;
う〜ん、いい加減だ。(^_^;