「7 years of」&「i・n・g」サイン色紙手渡し会 紀伊国屋本店 in 新宿


4月12日、新宿紀伊国屋本店にて、写真集「7 years of」と4thアルバム「i・ n・g」を買った人にもれなく、恵ちゃん本人からサイン色紙を直接もらえる会 がありました。
これには、4月1日朝8:00より配られる整理券が事前に必要であって、当日は 別に急ぐわけでもなくのんびりと行きました。
その1日には、女子高生2人に絡まれて、わけがわからなかったです(笑)。
けど、1人は本上さん風で結構かぁいかったです。

さておき、当日11:00ぐらいに新宿着いたら、すでに始まっていました。(^_^;
けど、今はすごく混んでいるので、後にしようと思って知り合いを探して、近 くのロッテリアでのんびりしていると、続々と電話がかかってきて、「今何処 にいるんですか?」と聞かれて、「ロッテリアにいる」と答えていると、あっ という間に20人くらいになってしまいました(笑)。
っで、のんびりしていると、「そろそろ行かないとやばいっぽいよ」と言われ、 急いで受取りに行くと、店の前にはまだ200冊以上は余っていました。 (^_^;
う〜む、やっぱり1000人は辛いよなぁ。(^_^;
そして、階段を上ってどんどん上に行くと、全然人はいなくなっていて、大して待つこともなく恵ちゃんに会うことができました。:-)

黒の服(トレーナー?ジーパン?思いだせん。(^_^;)で、いうまでもなく可 愛いですぅ。(*^o^*)
いつものごとく(^_^;、30秒くらい会話して、珍しくプレゼント渡して、ジャー マネさんに挨拶して、サイン色紙を受け取り終わりました。:-D
ほんと恵ちゃんに見つめられるとドキドキしてしまいます。
これだけは、慣れないです。(*^_^;)

ロッテリアに戻ってしばらくすると、あの管理人さんは整理券を持っているの にも関わらず、遅れてしまい、恵ちゃんに会うことなく終わってしまいました。 (^_^;
ロッテリアでいちおーOFFっぽい感じでにぎわって、適当にグループっぽく分 かれて、飯食って、カラオケ行って帰りました。
お疲れさんでした。>会った方。m(__)m