「BLOSSOM'97 コンサートビデオ/LD」発売記念サイン色紙手渡し会 ソフトワン in 秋葉原


7月6日、秋葉原にある”ソフトワン”というお店で、今年に行われたコンサー トビデオ/LDの発売を記念して、サイン色紙手渡し会が行われました。
学校と、アンネの日記舞台稽古で忙しいのに、お疲れさまです。
とりあえず、ムチャクチャ天気が良すぎます。(^_^;
なんで、こんなに熱いんでしょう。
って、真っ昼間だしねぇ〜。
いつもどうり、イベントには間に合えばいい派なので、始まる30分前着いたの ですが、それにも関わらず、並んでいること並んでいること。(^_^;
およそ、2、300名はすでに並んでいます。(^_^;;;
今から並ぶのはなぁ〜ってことで、知り合いを探し出して、何故か向かいのラ オックスに一緒に入りノートパソコンを眺めていました。
やっぱ、某管理人も使っているし、「ブラインドタッチもできるので、最小と いうことで、NCかなぁ〜」と話していました。
っで、時間が経ち始まったので、お店の前に行きましたが、次から次へとよく 並ぶよってことで、人の波が絶えません。(^_^;
しょうがないので、店の端の前で日陰になっていて、へこんでいるのでそこで 寛ぐことにしました。

しばらくすると、見覚えのある人が今頃来たり、新山千春(だっけかな? (^_^;)のサイン会を終えた人が来たり、恵ちゃんを見終わった人が来たりと 人だかりができていたりして(笑)。
このぼぉ〜と待っているすぐ脇には、3つ同じ数字がそろえば”ときめも”の ポスターが当たる機械がありました。
時々、その道のふぁ〜んが来て、1、2回、当たり、はずしたりと遊んでいま した。
がっ、世の中は広いです。(^_^;
なんか、20回分くらい連続でやって、10数本まとめていく人いました。(^_^;;;
手つきがプロです(笑)。
すごすぎます(爆笑)。
しかし、彼は、パチスロでもやる人だったんだろうか。
なんてしていると、人もかなりはけたので、行くことにしました。

2Fの奥の部屋でやっているみたいで、行ってみると、迷路のように仕切られて いて遠くから恵ちゃんを見ることができます。
恵ちゃんは、黒のノースリーブのワンピースを着て可愛かったです。(*^_^*)
それで、作られた道に沿って進んでいくと、恵ちゃんの休憩ということで、一 時中断されました。(^_^;

とりあえず知り合いの人らとダラダラ話していると、休憩が終わって恵ちゃん が帰ってきました。:-)
再び列が流れ始めてついに恵ちゃんに御対面して、笑われて(^_^;30秒くらい 会話(?)して、終えました。
さすがに直視されると、ドキドキです。(*^_^*)

っで、元いた場所に戻ってみんなと話してしていると、整理券が余っているこ とが判明して、2回目に行かせてもらえました。\(^o^)/
とーぜん、終了間際だったので、人はほとんどいなくて、恵ちゃんもポツンと いて、をれが入ってくるのに気づいたらしく会う前に笑っていました。(^_^;
っで、さっきと違うことを一言言ったらおかしかったらしく(それをねらったのだが) 笑ってくれました。:-)
ということで、終了しました。

外でくっちゃべっていると、恵ちゃんが帰るらしく日だかりができていて、 恵ちゃんが出てきたので、その辺にいる人たちで手を振ると、笑顔で手を振り 返してくれました。(*^_^*)
そして、反対の方向に出ていったので、周りの人が裏手に回るのでついていっ てみると、そっちはもっと人だかりができていてすごいことになっていました。 (^_^;
制する人と突込む人がいて、ただ呆然でした(笑)。

ということで、無事(?)恵ちゃんが帰って、をれらも撤収しました。