「人魚のゆくえ」サイン本手渡し会 旭屋書店 in なんば駅


8月7日、大阪なんば駅のお店がいっぱいある地下街の”旭屋書店”で、「人 魚のゆくえ」のサイン本手渡した会がありました。
ハムレット公演の真っ最中の中で、終わったらすぐに舞台というハードスケジュー ルの中行われました。
#ほんと、お疲れさまっす。>恵ちゃん。m(__)m

今回はそういう関係で500名限定という珍しいパターンでした。(^_^;
っで会場に着くと、、そのせいか結構多くの人が「券余ってなぁ〜い?」と探 す状況でした。
しかし、囲いができていて、全く見えないという状況なのにすごいだかりがいます。(^_^;
1000冊用意すると余るけど、500冊じゃ足りないってことは750人くらい熱心な ふぁ〜んっているのかな?(^_^;
なんてことを、MLの人と話していると、いつのまにやら始まってしまいました。 (^_^;
まっ、並んでも並ばなくても時間内なら券があるから見れるってことで、MLの 人数名とご飯を食べることにしました(笑)。

っで、始まってから30分くらい経って行ってみると、前日が誕生日ということ で、昨日も会ったMLの人結構いたっす。:-)
時々「これって何の集まりですか?」とか聞いてくる人がいて面白いです(笑)。 さらに、MLの人に「あれ誰なの?仲よく話したけどMLの人?」と聞くと、「やっ、 誰だか知らないけど、恵ちゃんの話してきたから…」とか言う人とか出てくる し。(^_^;
#なんか、「一人でサイン会とかに来る人って、勇気があるというか愛があるというか行動力があるよなぁ〜。」としみじみ思う今日の頃。
#って、青春18切符とか使って大阪まで一人で行くのとかへっちゃらになって いるけど(笑)。
何かよく分からないけど、いろんな人とばか話をしばらく話をしていると、い つの間にやら券を持っている人が殆んどいなくなってきて、いないような終ら せるとか言い始めたので、こんなことやっている場合ではないと、恵ちゃんに 会いに行きました。(^_^;

がっ、恵ちゃんの休憩ということで、囲いの中で待たされることになりました。(^_^;
まぁ〜、いいっかってことで、知り合いの人と話していたり、会場のスタッフの人と話をしていたりして、新しいCDS「Eternity」のビラをGETしました。
なんか、キレイ系に仕上がっていて、ぐっとぐっと(C)です。(*^_^*)
とか思っていたら、恵ちゃんの休憩が終わって始りました。


っで、中に入って行くと…、
が〜ん、黒い透けた服を着ていて、恵ちゃんくぅ〜!!(*^_^*)。
っで、昨日のことをちょっと聞いたら、いい返事が返ってきたので良かったで す。\(*^o^*)/
なんかもう、救われたって感じです。(;o;)

っで、終了しました。
とってもいい感じで終わって満足です。
しかし、いつ見ても恵ちゃんかぁいいです。(*^_^*)

と思っていると、外では豪雨が降っています。(^_^;;;
なんか、昨年もそうだったような…。(^_^;
もうっ、誰かがちゃんと来るとこれだから(笑)。
あの御方は、嵐を呼ぶ男(C)っすね。γ(..;)