「アッコにおまかせ!」in 1/17(on AIR)


1月17日、TBSのAスタジオにて「アッコにおまかせ!」の生放送があり、運 よく知り合いが観覧が当たったために見に行くことができました。\(^o^)/ &m(__)m
集合時間は11時でしたが、集合場所の別館の方に10:20くらいに着いたら、も う受付をやっていて21番となってしまいm(__)m、前から3列目のステージを 前にして右の位置に座ることになりました。(^_^;
もっと早く行くべきだったなぁ。(;o;)

そして、のんびり話しながら待っていると、11:00くらいに誘導されて、本館 の方に案内されました。
途中、受付に「LOVELY」があったので、反射的に2部(前のおばちゃんは 10部くらい。(^_^;)とって、フラフラ案内されるがままに行くと、着いた 先はAスタジオで、テレビを見たままのセットでした(そりゃそうか(^_^;)。
11:30くらいになり、前説があって、NHKの「あいうえお」にも出ているらしい ホリプロのお笑いタレントの2人組の誰か(忘れた。(^_^;)が、拍手の練習 と声の練習とかやりました。
ギャグはなかったんですけど、結構盛り上がって面白かったです。:-)
しばらくすると、11:45となり、本番が始まりました。

とーぜんのごとく、和田さん、峰さん、勝俣さん、安東さんの4人が出てきま した。
「いまいち和田さんのデカさが分からないけど、女の人にしてはでかいのかなぁ。」 と思いながら、峰さんの危ない発言とか、口紅で鼻が汚れるとかハプニングも あって、面白く見させてもらっていました。

っで、番組の半ばくらいで、恵ちゃんが登場して来ました。:-)
やっぱいつ見ても恵ちゃんかぁいいです。(*^_^*)
がっ、あの衣装はどういうことだろう?(^_^;
ガムテープで張っているの?(笑)
と思っていたら、和田さんもそう思ったらしく突っ込んでました(笑)。
っで、番組中には当然なかったのですが、うちらのことにも気が付いてくれて、 CM中に手振ってくれたり、お辞儀してくれて、良かったです、くぅ〜。(*^o^*)
水の問題で、当るのはかなりマジだったらしく、CM中でも匂いを嗅いだりして やる気満々でした。
っで、放送を見てもらったら分かった通り途中で、スタジオをあとにして帰っ ていきました。

今日は、とっても面白く、いい感じで終わって満足でした。
なんか、今回は恵ちゃんの所のコメントが少ない気がする。(^_^;