「かわいいひと」舞台挨拶 ”シネヴィヴァン” in 六本木


10月24日、六本木のシネヴィヴァンで、あの限定9000名ポッキービデオ 「かわいいひと」が特別にスクリーン化され、舞台挨拶が行われました。
初回(12:30〜)終了後行われ、限定200名という予定でした。

その舞台挨拶に参加するために必要な整理券は、前日の21:30に100名分、当日 の9:30に100名分配るというシステムになっていました。
そこで、昨年の広末涼子の「20世紀ノスタルジア」の時は、数日前からの徹 夜組が大勢いてすごいことになったので、とりあえず、一日くらい徹夜してダ メだったら仕方ないかなぁ〜と思っていました。

22日、休めない授業を終えて六本木シネヴィヴァンに18:00に着いてみると、 一人しかいません。(^_^;
それも知り合い(笑)。
っで、知り合いの話によると「店(WAVE)が終わるまでは前で待たれたら困る。」 と警備員に言われたらしく歩道のところで待つことにしたそうです。
用があるから会社に戻ると言われていたので、一人で待つはめになりました。
普通の人なので(笑)、回りの通行人がじろじろ見ていくので、下を見て寝た ふりしていました。(^_^;
すると、19時くらいに「これって、舞台挨拶の並んでいるんですか?」と聞か れました。
ということで、人が増えました。

っで、店が終って入り口の前で待たしてもらえることになり、待っていました が、その日はそれ以上誰も増えることなく終わりました。(^_^;
することなく、疲れていたので、24時くらいに寝ることしました。
と思いきや、工事をおっぱじめてうるさく空気が悪くて最悪でした。(;_;)
そして、よく分らないうちに朝になりました。
11時なって、階段の所に並ばされることになったのですが、集まっている人は 10人ちょっと。(^_^;
いったい、恵ちゃんファンはどうなっているんだ?(^_^;
と思いつつも、外とはうって変って暖かい階段で満足だったりして(笑)。

17時18時となって、仕事、学校が終わって人が増えるのかなぁ〜と思いきや、 大して変わらず2,30人。(^_^;
しかも、知り合いは全然来ず。(^_^;;;
っで、21時くらいになって、ようやく7,80くらいになったという感じでした。(^_^;;;;;
不思議なことに、どこかの管理人とかちゃんといるし(笑)。

時間になると、スタッフの人が「奥菜さんの事務所の都合により…」と言い始 めて、「おいおいなんだよ、そりゃ。」と思っていると、2回行うとか言い出 しました。(^_^;;;
っで、200名×2回となるのだが、システム上2回は見れないとか言い出すし。 (^_^;;;
ったく、なんだかなぁ〜。(-_-#
とりあえず、1回目見ることにしました。
しかも、一人で1枚かと思いきや、何枚でもいいし。(^_^;
こんなことなら、みんなのまとめて買ってあげたのに…。

ということで、並んだのは2番目なのに3番<\A>になりました。(^_^;;;

そして当日、10時過ぎに着き、下のロビーで順番に並ばされました。
「う〜ん、いつになったらポッキーが配られるんだろう?」と思っていると、扉が開いてポッキーが置いてありました。:-)
そう、このために徹夜したんだもん(笑)。
それはいいとして、順々に入れさせられ、最前列の真ん中に座れることになりました。 \(^o^)/
っで、ダラダラ「恵ちゃんの話しか見てないよ。」とか言っていると、いつの 間にか時間になり、映画”ポッキー坂恋物語”が始まりました。

相変わらず恵ちゃんは可愛かったです。