「ハンマープライス」in 7/19(on AIR)


6月28日、TMCで、「ハンマープライス」の収録がありました。
運よく、知り合いの方に声がかけられて見に行くことができることになりまし た。\(^o^)/&m(__)m
集合時間は、16:30で、スーツで行くことになりました。(^_^;

そして、当日最寄りの駅に集合しました。
子供が着ているみたいで、まだまだスーツが似合わないなぁ〜。>をれ(苦笑)。
はいいとして、雨上がりと風が強くて蒸し暑くて最悪です。
しかし、恵ちゃんに会えるんだったら、こんなこともへっちゃらです。:-)
歩いて、10分ぐらいして、TMCの前に行って見ると、すでに100人がくらいいま す。(^_^;
話を聞いてみると、”ときめも”、女子プロレスラーの???(忘れた(^_^;)、 恵ちゃんと、3つ商品があるそうです。
つまり、それぞれのふぁ〜んな人たちが集まったわけです。

しばらくすると、スタッフが出てきて、まとめて入ることになりました。
名簿&カメラチェックして、会場へと案内されました。
会場は、テレビで見ていたのとは全然違うくらい狭かったです。(^_^;
テレビでは結構大きく見えたのですが、これには驚きました。
どこの会場でもありがちな拍手の練習、呼び声の練習などして、収録が始りま した。

確か、恵ちゃんがオークションの順番は最後だったと思います。(^_^;
っで、とんねるずの紹介により恵ちゃんが出てきました。
が〜ん、可愛いよぉ〜。(*^_^*)
ってことで、いつ見ても変らず可愛かったです。
それで、オークションするものといったら、「舞台”アンネの日記”の稽古中 に暖めた”カレー”」ときました。(^_^;;;;;;;
とりあえず、これを聞いて、買う気がひきました。(^_^;
実は、15万円ほど持っていました。

とりあえず、10万までは出す気になるかってことで、オークションが始りました。
しかし、すごいことすごいこと、一応「9万円!!」とは叫びましたが、知り 合いの人(笑)が、よく知らいんふぁ〜んの人と争い始め、10、15、20、 25…、結局33万円で、このしょうもない商品は落札されました。



とりあえず、カレーはおいしかったそうです。by 購入者。

滅多に恵ちゃんに会えることなんてないので、会えただけでもすごく良かった です。
機嫌が良くて、かわぁいいかったです。(*^_^*)