Board-LightA

フリー伝言板

企業や商品の宣伝はご遠慮ください。

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :筑摩顯太郎
時 刻   :06月20日23時34分
アクセス  :itbs086n092.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :GEH03356@nifty.com

教えてください。26〜27年前のことですが、小生の実家に隣接する
コンデンサー工場が火事で全焼しました。当時は、ペーパーコンデンサーにPCBを使用していたはずです。火事の熱でPCBがダイオキシンに変化して飛散したと思われます。26〜27年前はダイオキシンによる健康被害など、住民も含め誰も考え付かなかった思います。
 最近になって、昔のコンデンサーにはPCBが使用されていると聞きました。また、火事の現場近くに住んでいた人は、ガンで死亡されたかた等、また体の不調を訴える方等多く居るような気がします。小生の
父も内臓疾患と、手術時の大量出血で早死にしました。
 遅まきではあるのですが、ダイオキシン調査、健康調査の学術的調査をするにはどうしたらよいのでしょうか。どなたか、良きアドバイスを
頂ければと思い、伝言板に登録させていただきました。

名 前   :遠藤
時 刻   :06月20日14時57分
アクセス  :dz239.ade.ttcn.ne.jp
メール   :titan@mx7.ttcn.ne.jp

こんにちは(^−^)遠藤と言います!!このたび森の里にて英語の親子サークルをつくりました。入会金1000円月会費4000円(月4回毎週水曜日、おやつ、クラフト代含)月に一度はネイティブゲストに来て頂く予定です。英語のリトミックや絵本の読み聞かせ等・・・興味のある方メールください(^−^)

名 前   :RIK
時 刻   :06月05日23時04分
アクセス  :kaad375.airnet.ne.jp
メール   :rik@basil.freemail.ne.jp
ホームページ:http://www.crecomis.com/rik/

伊勢原市のRIKと申します。今は日記の更新が主なのですが、今後はワーキングマザーの話題や趣味の日帰り温泉のページを充実させたいと思っています。よろしくお願いいたします。

名 前   :加藤雅之
時 刻   :06月05日22時13分
アクセス  :hdofi-01p1-74.ppp11.odn.ad.jp
メール   :cdu98270@par.odn.ne.jp
ホームページ:http://cdu98270.hoops.livedoor.com/

厚木で生まれ育ち埼玉、東京、群馬で放ろう(?)した結果の芸術などをお楽しみくだされは幸いです

名 前   :日本国際空手協会フルコンタクト空手道同志会伊勢原支部
時 刻   :05月31日10時41分
アクセス  :atgi0536.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :doshikai@mbj.nifty.com
ホームページ:http://homepage3.nifty.com/doshikai/

実戦空手道の同志会です。大会や試合中心ではなく、実戦空手道を通した青少年育成、体力増強を主にして活動しています。詳しくはホークページを!

名 前   :サリー
時 刻   :05月21日21時45分
アクセス  :yahoobb239144114.bbtec.net
ホームページ:http://mh.soc.or.jp/

かぼちゃさん、お久しぶりです。
金銭トラブルの起こりえない、商売関係でない書き込みは大歓迎ですよ。よかったら、kanaouMLでも、流させていただきます。

名 前   :かぼちゃ
時 刻   :05月21日13時23分
アクセス  :nttkngw013227.flets.ppp.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://kabocyas.s11.xrea.com/

Hi mama's clubです。
この度、URLが変わりましたのでお知らせします。
今情報を集めている状態なのですが、そのような宣伝を
こちらでやってもいいのでしょうか?

名 前   :荻野よっしぃ
時 刻   :05月15日21時31分
アクセス  :catug7ds64.kng.mesh.ad.jp
メール   :yt-mihira@mug.biglobe.ne.jp

本を探しています。ナツメ社出版 井上象英著
「開運の家相と間取り」 もし、不要でお譲りくださる方が居られましたら、メール連絡下さい。

名 前   :生演奏を楽しむ会 白井明子
時 刻   :05月12日23時34分
アクセス  :proxy6.sagam1.kn.home.ne.jp
メール   :0434603201@jcom.home.ne.jp
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm

誠におそれいります。生演奏を楽しむ会と申します。演奏をしていただける方を探しております。くわしくはホームページにて、よろしくお願い申し上げます。まずければ削除して下さいますようお願い申し上げます。〒 229-0037 神奈川県相模原市千代田5-5-4 http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm

名 前   :松永
時 刻   :05月08日00時56分
アクセス  :cse5-38.kitakyusyu.mbn.or.jp

犬の好きな方へ、我が家には、ボルゾイがいます、でも世話をしていた父が、突然入院をしてしまい、世話ができなくなり、とてもピンチです。無料です、どなたか貰っていただければ幸いです。ご連絡ください。

名 前   :秦野市民吹奏楽団
時 刻   :04月18日22時14分
アクセス  :z61-115-98-64.dialup.wakwak.ne.jp
メール   :okapon@kun.ne.jp
ホームページ:http://isweb42.infoseek.co.jp/art/h-sisui/7con/

こんにちは。突然の書き込み失礼いたします。
秦野市民吹奏楽団の「おかぽん」と申します。

当団の演奏会のご案内をさせていただきます。

 「秦野市民吹奏楽団 第7回定期演奏会」
  日時  6月2日(日)
  開演  14:00〜
  場所  秦野市文化会館 大ホール
  入場料 無料
  曲目
   ・ラプソディー・イン・ブルー (ゲストにピアノを迎えます。)
   ・バンドとゴスペルコーラスのための ハレルヤ!
   他

恥をしのんでもうしあげますと、今回はメンバーが集まらず、少しばかり頭を痛めております。
そこで「ステージ参加者」を大々的に募集しています。
パートには一切こだわりませんし、参加費用や団費は頂きません。
本番当日のお時間に余裕がある方、ぜひぜひご応募を宜しくお願い致します。

お問い合わせ、質問などがございましたら
「当楽団の参加者募集HP」か下記のメールアドレスまでご連絡ください。


当団 参加者募集HP http://www3.to/hadano-sisui
管理人「おかぽん」  okapon@kun.ne.jp

多くの皆様の「ご来場」「ご応募」を団員一同、心よりお待ち致しております。 

名 前   :国際交流は子どもの時から・アジアの会
時 刻   :04月16日23時25分
アクセス  :atgi0528.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :takaokay@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~asiakids/

アジアの子どもの受入家庭(ホスト・フアミリー)を募集中です。 7月23日から8月2日です。 アジアの9の地域と国から70名の小学生と9名の女性引率者が来日し、11回目の平和の親善・交流をします。
今年は面白い夏休みにしませんか? 詳細は当会のHPを訪問願います。

名 前   :いくた
時 刻   :04月16日18時27分
アクセス  :tpfi1158.246.ne.jp
ホームページ:http://www.02.246.ne.jp/~i-pocket/

こちらのHPにリンクさせていただいてます、障害児余暇支援ボランティアおもちゃ図書館「プチポケット」の管理人いくたでございます。
実はこの度、私たちの活動資金捻出のために当HPにてフリーマーケットみたいなことを始めました。
今はまだ提供商品は1つですが、赤ちゃんや子どもの商品を中心に売りたいと思っています。
良かったら、時々のぞきに来て下さい。

どうぞよろしく〜〜!


名 前   :erimama
時 刻   :04月10日17時11分
アクセス  :p6042-ip02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
メール   :runa@fancy.ocn.ne.jp
ホームページ:http://www51.tok2.com/home/erimama

初めまして!!このたび育児サークルを立ち上げました!!
厚木の人もそうでない人も、みんなで、チャットや、交換日記やって見ませんか?覗いてみてくださいね!!

名 前   :ニャンコ
時 刻   :04月08日11時01分
アクセス  :g97188.scn-net.ne.jp
メール   :ymkenko@yokohama-ymca.or.jp
ホームページ:http://nyanko.sugoihp.com/asbn.html

あつぎ災害ボランティアネットワークの設立に参加しませんか?
いざという時の備えのためにあなたの力を貸してください。
詳しくはHPをご覧ください。

名 前   :めるばいと
時 刻   :04月02日13時22分
アクセス  :p2035-ipad22marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
メール   :info@merubaito.com
ホームページ:http://www.merubaito.com/

東京・神奈川を中心とした首都圏のアルバイト&転職情報サイトです。
条件を登録するとぴったりの仕事が見つかり次第メールでお知らせします。
携帯電話からでもOKです。登録・配信ともに無料ですので、よければご利用ください。
『めるばいと』
http://www.merubaito.com/

名 前   :メディカルテクニカ
時 刻   :03月28日00時37分
アクセス  :ppp19-095.din.or.jp
メール   :medicalteknika@yahoo.co.jp
ホームページ:http://kutani37.gooside.com/

インターネット機能付きパソコン心電計のご案内
詳細はこちら http://cocofree.com/ecgpclink/

名 前   :ラブ桃
時 刻   :03月27日22時11分
アクセス  :203.181.121.196
メール   :lab_momo@yahoo.co.jp
ホームページ:http://members.tripod.co.jp/labmomo/

毛利台と小鮎で活動しているバドミントンクラブです。
バドミントンで楽しみながら、気持ちのいい汗をかきませんか。
主婦の方、座っての仕事の多い女性など運動不足解消やストレス発散にどうですか。もちろん男性も同様です。
どちらのクラブも初心者大歓迎です。1度参加してみたい方などメールしてください。
活動日やどんなクラブかはHPを見てください。

名 前   :どんどこ
時 刻   :03月27日01時15分
アクセス  :1cust75.tnt1.atsugi.jp.fj.da.uu.net
メール   :fwnn1714@nifty.com
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/dongurikororin/

 厚木の桜の写真をアップしました。
 飯山観音の前と三川合流地点の桜です。
 あと桜並木が素敵なところといったら、妻田東の中津川沿いですかね。

名 前   :高橋丈太郎(たかはしじょうたろう)
時 刻   :03月23日21時33分
アクセス  :proxy5.sagam1.kn.home.ne.jp
メール   :takahashi-ongakujimusho@nifty.com
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm

相模原市内のお店で演奏をさせていただける所をおります。
まずければ削除して下さいますようお願い申し上げます。
http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm

名 前   :サリー
時 刻   :03月20日22時46分
アクセス  :yahoobb239144114.bbtec.net
メール   :ホームページ懇話会のご案内
ホームページ:http://mulvol.soc.or.jp/

ホームページを創る楽しみ、運営する楽しみを皆さんと語り合いましょう!

■日時 : 2002年 4月13日(土)      1:30〜3:30pm
■場所 : 厚木市情報プラザ 会議室(ミニデジタル工房) 
■参加 : 無料、申し込みは  e-mail : mulvol@infoseek.jp      または お電話 046−220−2711
      (情報プラザまで)   

●ホームページの作成と運営に関わるノウハウについて簡単にホームページオーナーの方に説明していただいた後、質疑応答を行います。

 今回は、ホームページを公開する際の注意点と運営していて遭遇するかもしれないトラブルなどについての話題で盛り上がる予定です。
ホームページを公開したいけど、心配事があるという方は、ぜひともご参加ください。

 ホームページ作りや運営などに関するノウハウの交換できてて、少しでも、ホームページ作りのお手伝いになればうれしく思います。皆さんの素朴な疑問に答えられるような会にしたいと思います。 是非、ご参加ください。

名 前   :広島で唯一のサイバーオタク?!
時 刻   :03月19日14時09分
アクセス  :ccvsrv3.ccv.ne.jp

近未来、かつてのカーレースの頂点「F1」を凌駕する最高峰のレースが誕生した。

その名は「サイバーフォーミュラ」

すべてのマシンは想像を絶する高速スピードで走り抜け、あらゆる過酷なレース状況に対応するべく最先端のテクノロジーが搭載されたまさに「夢のマシン」
瞬く間にモータースポーツの頂点へと君臨し、多くの熱狂的なファンを生み出した。
そんな中、ひとりの少年「風見ハヤト」は思わぬきっかけからサイバーフォーミュラにデビューする。
彼はやがて、最年少の王者としてGPX史上に輝かしいレコードを刻んでいく。
この物語は近未来のレース「サイバーフォーミュラ」の中で温かなチームメイト達や運命のように出会う仲間・ライバル・恋人そしてハヤトの良きマシンパートナー・サイバーナビゲーションシステム「アスラーダ」との接触を通じて主人公の風見ハヤトが何かを見つけ、感じ、成長して行く物語・・・。

かつて様々な「レース」を題材にしたアニメーションが数多く生まれた中、他の作品と圧倒的に違い、人気を集めた点があります。
それは「人物描写が非常に細かい」ことでした。単純にレースバトルの迫力だけではなく、いつの時代も変わらない、それぞれ「想い」や「夢・希望」といったキャラクターの感情描写を中心に、近未来のレースを舞台に繰り広げられるストーリーは他には無い魅力の一でした。 さらにそのドラマ部分に加え、河森正治氏メカデザインによる細部までこだわったパーツギミックや設定、数十台に及ぶサイバーマシンの数々、そして福田己津央監督による独特のアングル、超高速バンクでのブースト等の演出は今もなお多くのファンを生み出しています。

MEIN STAFF
原作:矢立肇
監督:福田己津央
キャラクター原案:いのまたむつみ
マシンデザイン:河森正治
キャラクターデザイン/総作:久行宏和
美術監督:池田繁美
音響監督:藤野貞善

MEIN CAST
風見ハヤト:金丸淳一
菅生あすか:三石琴乃
アスラーダ:小野健一
菅生修/シューマッハ:速水 奨
クレア・フォートラン:冬馬由美
ブリード加賀/加賀城太郎:関 俊彦
葵 今日子:天野由梨
新条直輝:緑川 光
城之内みき:安達 忍
フランツ・ハイネル:置鮎龍太郎
ジャッキー・グーデリアン:島田 敏
エデリー・ブーツホルツ:龍田直樹
レオン・アンハート:林 延年
カール・リヒター・フォン・ランドル:松岡洋子
フィル・フリッツ:私市順
アンリ・クレイトー:結城比呂
ジョージ・グレイスン:清川元夢
大友譲二:冨田晃介
篠原めぐみ:柊 美冬
天城大介:一条和也

名 前   :ウェルリッチ
時 刻   :03月18日15時29分
アクセス  :proc.agt.co.jp
メール   :sales@wellrich.net
ホームページ:http://wellrich.net/

はじめまして!
健康広場WELLRICHともうします!
今「マイナスイオン」「温泉鉱石」って話題ですよね??
健康広場WELLRICHのホームページでは、その話題の「マイナスイオン」「天然温泉鉱石」の健康製品が盛りだくさん!!
オススメは【富士紡績ステイヤーズ】健康に気を使っている方や、マイナスイオン・温泉鉱石に少しでも興味のある方は、一度、気軽にホームページへ来てね☆★☆

名 前   :CHIP
時 刻   :03月17日11時10分
アクセス  :a026195.ap.plala.or.jp
メール   :chipcheckcheek@ezweb.ne.jp
ホームページ:


?情報 4月6日(土)pm2:00〜pm6:30〜 厚木一番街東京堂メガネ3F ”陶ギャラリーくれい”にて土器太鼓、土笛とパーカッション、ドラムによるコンサート 「音と器と人と」が行なわれます。 入場料は大人¥2000−子供¥1000−(当日券のみ)興味がある方はぜひいらして下さい 。

名 前   :デホルメ
時 刻   :03月16日21時54分
アクセス  :user197-net16.ayu.ne.jp
メール   :fanta@ayu.ne.jp
ホームページ:http://cherry.ayu.ne.jp/user/fanta/

厚木市妻田北の床屋さんです。

名 前   :ジョン・スミス
時 刻   :03月14日17時08分
アクセス  :snjk046k050.ppp.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://homepage3.nifty.com/the-a-team/index.html

はじめまして!私は神奈川在住の宅地建物取引主任者
ジョン・スミスと申します。

独学で宅建を受験してみようという方、またこよなく
ラジオを愛されている方、ぜひ私のHPまでいらして
くださ〜い!

まったくの非営利ですし、ちゃーんとサーバーも
日本にありますのでどうぞご安心を。(^^;)
相互リンクも随時募集しています!

名 前   :SEIKO
時 刻   :03月13日13時34分
アクセス  :eatkyo065242.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :cookie@spica.freemail.ne.jp

森の里3丁目ですが、お隣の奥様が今度リサイタルをします。
端唄という日本の伝統芸能で、今までもコロンビアからテープやCDを出したり、超有名歌手の歌に三味線の伴奏をしたり、とタダモノではない人です!
リサイタルの場所も超有名な紀尾井町ホール。すごいですね!
5月11日(土)です。ご興味のある方は是非!
 

名 前   :ちださん
時 刻   :03月11日23時52分
アクセス  :p3021-ip01morioka.iwate.ocn.ne.jp
ホームページ:http://www3.ocn.ne.jp/~coco62/

日本中をきれいな空気にしたい!!
環境大臣におれは、なる!!

名 前   :リーフ
時 刻   :02月21日09時32分
アクセス  :i075165.ap.plala.or.jp
メール   :it-atsugi@kitc.gr.jp

かながわIT産業推進協議会に属している者です。現在、厚木地域で、「地域ポータルサイト」のアンケート調査を行っています。アンケートを依頼された方は、ぜひ積極的にご協力ください。
また、3月15日(金)午後、「ポータルサイトでつなぐあつぎの街」と題して、交流会を開催します。興味のある方は、ぜひご参加ください。
問合せ&申込み TEL:046-226-7194

名 前   :サリー
時 刻   :02月18日22時41分
アクセス  :yahoobb239144114.bbtec.net
ホームページ:http://mh.at-g.net/

 ただ今SOCサーバーがダウンして動かないようです。
せっかく厚木市の広報に載せていただいたのに、ご迷惑を
おかけしておりますが、ミラーサイトは動いていますので
よろしくお願いいたします。
http://mh.at-g.net/
です。

名 前   :いしもん
時 刻   :02月14日00時26分
アクセス  :hsm-a2-162.enjoy.ne.jp
メール   :ROCO-NAILS-JUNGLE@jp-n.ne.jp

だれかモームスの安陪なつみのカードや写真
はいりませんか?かなりレア!物があります!
ぜんぶで、800円で売ります
ほしいひとは、メールください

名 前   :あつぎ商和会 高柳
時 刻   :02月13日19時48分
アクセス  :atsugi186.tanzawa.or.jp
メール   :a-ascc@milk.freemail.ne.jp
ホームページ:http://yume.st/ascc/

あつぎの歌で歌手になりたい方募集中
なんと!歌はCD化されます!!

来る3月31日念願のハトポッポ公園が改装
オープンいたします
あつぎ商和会では、
ソーランを越える「厚木の歌」と言う
願いでプロの作詞家の先生に作って
頂き皆様に楽しく踊って頂こうと思っております。

年齢17〜25才までの男女問わず
なるべく厚木市在住の方
持ち歌をテープに吹き込み2月20日
までにあつぎ商和会事務局まで
お送り下さい選考し歌のイメージにあった方は
プロの先生のレッスンを受けて頂き
オープン日に歌って頂きます。
送り先
厚木市中町3−11−5 
TEL:046-223-0269
FAX:046-225-4141

名 前   :代理投稿です
時 刻   :02月10日08時52分
アクセス  :yahoobb239144114.bbtec.net
ホームページ:http://www.ne.jp/asahi/music/academy/

アカデミースタジオ音楽村です。

「あゆ祭をはじめ催物等で地域の皆様に助けられ、この度開店
27周年を迎えますミュージック・アカデミージャパンがテレビ東京
話題のドキュメンタリー番組”ナビゲーター21”で取り上げられました。
 24時間営業の貸しスタジオと録音スタジオを備えるヴォーカル・
スクールに通う二人の生徒の音楽ライフと人間模様というタッチの
番組です。皆様からのご感想などメールをお待ちします。

放送日 2月16日(土)23:00〜23:30 テレビ東京(12ch)
ミュージック・アカデミージャパン」

名 前   :しおり
時 刻   :02月03日21時58分
アクセス  :1cust215.tnt1.atsugi.jp.fj.da.uu.net
メール   :VEZ12423@nifty.ne.jp

はじめまして。
わたしは、厚木市に住む23歳の社会人です。
今、東町スポーツセンターでバスケをやっているサークルを探しています。メンバーを募集しているサークルがあったらおしえてください!

名 前   :ぐん
時 刻   :02月03日00時18分
アクセス  :z61-115-68-158.dialup.wakwak.ne.jp
メール   :09040634752@yahhoo.jp

メールまたは連絡してね!
友達がほしい!


名 前   :高橋丈太郎(たかはしじょうたろう)
時 刻   :02月02日13時55分
アクセス  :cj3158784-a.sagam1.kn.home.ne.jp
メール   :takahashi-ongakujimusho@nifty.com
ホームページ:http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/kyousitu.htm

老人ホームなどでうたをうたっていただける女性を探しております。
(相模原市近辺の方。)
童謡などです。♪ 故郷♪ 赤とんぼ♪ 荒城の月などの曲
(ボランティアです。交通費などいっさいでません。オーディションあり)
よろしくお願い申し上げます。
TEL&FAX 042-754-8728 090-1701-9075
http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/kyousitu.htm

名 前   :W-NAN
時 刻   :01月31日15時00分
アクセス  :i089134.ap.plala.or.jp
メール   :w-nan_center@mail.goo.ne.jp
ホームページ:http://users.goo.ne.jp/w-nan_center/

初めまして、こん○○は。

この度、県西のADSL他ブロードバンド開通状況の統計をとることになりました。
細かい地域ごとの報告を掲載していきたいと思いますので、
みなさま、なにとぞ御協力を御願いします。
なお、フレッツ、ヤフー、ケーブルTV等の制限はありません。

http://users.goo.ne.jp/w-nan_center/houkoku.html

名 前   :アーモンド
時 刻   :01月28日17時33分
アクセス  :ppp745.hyogo-ip.dti.ne.jp
メール   :yohei1987@cocoromail.com
ホームページ:なし

はじめまして
こんにちわ、
誰かメールちょうだい
中学生♂です

名 前   :Take
時 刻   :01月21日02時11分
アクセス  :pl089.nas511.atsugi.nttpc.ne.jp
ホームページ:

こんにちは。
ピースアニマルズ(服のショップの名前)の紹介とかしてます。
よかったらどうぞ。
http://web-p.wics.ne.jp/transfer/

名 前   :わくわく写真館
時 刻   :01月20日22時24分
アクセス  :e144167.ppp.asahi-net.or.jp
メール   :sz2k-kkt@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~sz2k-kkt/

秦野市の菊田です。
わんこのダイヤ(ヨーキーです。)の成長記録の写真集です。
その他、山、花、国内旅行、秦野等の写真を載せています。
また自作の作品販売や家庭教師などやっていますので
よかったらお店を訪問してください。なにか発見があるかもよ?!

名 前   :きょーこ
時 刻   :01月18日23時53分
アクセス  :61.195.35.240.eo.eaccess.ne.jp
メール   :giocare@d1.dion.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/2391/

下にカキコしたきょーこです。たびたびすいません。。。どうもURLが間違っていたようで。。。(^^;なのでもう一度カキコさせてもらいます。すいません。。。
このたび厚木近辺のママさんに大募集をかけようと思いカキコさせてもらいました。つい最近(1月10日ぐらい(^^;)に「あおぞら☆かながわ」という育児サークルを発足させました!厚木近辺でのオフ会をやるのでママさんの大募集をしてます。まだ4人しかいない超出来立てホヤホヤなので入りやすいかと思います。本部は新潟です。
オフ会以外にもML(希望者)、掲示板等の交流、交換日記などの活動をやっていきます。ぜひ一度HPの方に来てみてね♪
ちなみに私は森の里1丁目でーす(^^)/


名 前   :きょーこ
時 刻   :01月18日23時51分
アクセス  :61.195.35.240.eo.eaccess.ne.jp
メール   :giocare@d1.dion.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/2391/

下にカキコしたきょーこです。たびたびすいません。。。どうもURLが間違っていたようで。。。(^^;なのでもう一度カキコさせてもらいます。すいません。。。
このたび厚木近辺のママさんに大募集をかけようと思いカキコさせてもらいました。つい最近(1月10日ぐらい(^^;)に「あおぞら☆かながわ」という育児サークルを発足させました!厚木近辺でのオフ会をやるのでママさんの大募集をしてます。まだ4人しかいない超出来立てホヤホヤなので入りやすいかと思います。本部は新潟です。
オフ会以外にもML(希望者)、掲示板等の交流、交換日記などの活動をやっていきます。ぜひ一度HPの方に来てみてね♪
ちなみに私は森の里1丁目でーす(^^)/