Board-LightA


ホームページ

みんな、おいでや、飲もうや、話そうや


名前    : メール:
ホームページ:
内容 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :フリークス
時 刻   :07月23日16時15分
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時19分
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時41分
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時35分
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :インドマラクラブ
時 刻   :05月31日22時03分
メール   :huahz612@hi-net.zaq.ne.jp
ホームページ:http://www.johoweb.com/~uma/

競馬で負け続けている人・情報会社に騙され続けている人に大朗報です。
1日に6〜10レースも当たる競馬情報を無料でお楽しみ下さい。
他社のようにいきなり高額な情報料を取って全く当たらないと言う心配は
一切ありません。とにかく無料情報なので、一度お試し下さい。

http://www.johoweb.com/~uma/



名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時22分
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時28分
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :aep
時 刻   :04月29日05時55分
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時38分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時36分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時39分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時24分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時08分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :そナょり
時 刻   :10月22日19時23分

誰もいなくなった廃墟を歩くようだ・・・
管理者もなく、寂しさが支配する場所。

きっと毎日忙しく充実した生活を送っていらっしゃるのでしょうね。
そう願っています。

おやっさん、昨日からちょっと寒くなったね。
熱燗一杯頼むよ。

名 前   :麿
時 刻   :08月10日03時04分

昔をなつかしみ この音をながすぞよ。

時の回廊

名 前   :麿
時 刻   :08月10日02時37分

ここもセピア色になってしもうたな。あの頃がなつかしいぞよ。
それにしてもオヤジ、どこえ消えてしまったのだ。

名 前   :★
時 刻   :07月11日12時03分

                           
…∴…・。. ☆・                           
☆。・・。゜..・ ・/                      
☆・。・。・・・゚★゚::* / ★                 
・。・:・。・゚...・。゜★ / * . ★ ・
。・。・゚...・・。゚・・。゜ /
★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。/ * ・    ★
゚*・。..。・。・゚..★・/・           .
★‥゚・。・。・../・。゚・。・ ★               ★ 
* /。・。・・゚・。         ★ ★
 / *:。・。・。・゚ ★          .☆
|/  。・・゚....・。・ ★
−★− ・。。・。・゚..・。゚゚・。・                ★・
★ | ・*。・。・。・..。・。・゚・。・.. ☆
・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
             ★∴゚・。・。・。・
☆ .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 ★
★ 。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚ .   ★
★ ★..。・゚..・。゚・。・゚.・ .
。...・。・。・゚★。・。・。・ ★ .
..。*。・。・・。・。・。・。 .  ★
☆ .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★
★ 。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★

名 前   :★
時 刻   :07月11日12時02分

                          
…∴…・。. ☆・                           
☆。・・。゜..・ ・/                      
☆・。・。・・・゚★゚::* / ★                 
・。・:・。・゚...・。゜★ / * . ★ ・
。・。・゚...・・。゚・・。゜ /
★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。/ * ・    ★
゚*・。..。・。・゚..★・/・           .
★‥゚・。・。・../・。゚・。・ ★               ★ 
* /。・。・・゚・。         ★ ★
 / *:。・。・。・゚ ★          .☆
|/  。・・゚....・。・ ★
−★− ・。。・。・゚..・。゚゚・。・                ★・
★ | ・*。・。・。・..。・。・゚・。・.. ☆
・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
             ★∴゚・。・。・。・
☆ .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 ★
★ 。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚ .   ★
★ ★..。・゚..・。゚・。・゚.・ .
。...・。・。・゚★。・。・。・ ★ .
..。*。・。・・。・。・。・。 .  ★
☆ .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★
★ 。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★

名 前   :黒い潮流
時 刻   :05月18日23時29分

今年も始まります。

テーマは
○核と人類 Part-2原子力の未来を問う
○生命操作いのちへの挑戦 NEW

名 前   :サザエボン
時 刻   :05月14日23時44分



おでかけですかぁ〜テレレのレェ〜

名 前   :サザエボン
時 刻   :05月14日23時31分


名 前   :むぅ
時 刻   :04月11日17時10分

ん?

名 前   :とろろ
時 刻   :03月28日20時01分

なんと。
2ヶ月26日ぶりの書き込み。。。
誰も来てないみたいだから、また、愚痴書きにこよっと。(^^)V

名 前   :test
時 刻   :02月17日21時29分

test

名 前   :雪
時 刻   :01月02日17時15分

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします

・・・おやじさん、元気かな?

名 前   :とろろ
時 刻   :12月06日22時42分

おひさー
おやじさん、どうしてる?

名 前   :.
時 刻   :12月02日02時14分


名 前   :コマンタレブー
時 刻   :11月23日01時01分

ちくしょー、 ホームを行き交う奴はみんな幸せそうに見えやがる
今日はトコトン飲むぞーーー やけくそじゃーーーーーーーーー

名 前   :コマンタレブー
時 刻   :11月23日00時51分


おやじぃーー 酒だ!酒! 酒くれー
ちくしょーーーーバーローーーー ヒクッ!

名 前   :とろろ
時 刻   :11月15日13時06分

>自分が苦労して取得した知識や技術だから人に教えない、っていう人が
>いるけど、その感覚は私には理解できないな・・

うん。
後、仕事は自分で覚える物って言う人もいるけど、
あたしはやっぱり始めは教えてあげた方がいいと思う。
それで、やってくうちに自分で一番やりやすい方法を見つけだす物だよね。
ABCもわかんないのに、英語は読めないよね。

後、わかんなかったら聞く事も大事だよ。
「これ、どうやればいいの?」ってね。


名 前   :雪
時 刻   :11月11日09時58分

学生相手の仕事をずっとしていたからかも知れないけど
自分の知っていることを人に教えるのは当然という感覚がある
覚える気のない者には教える気になれないけど・・

教えないで、「何で出来ない」っていうのはすっごく非効率的だよね

自分が苦労して取得した知識や技術だから人に教えない、っていう人が
いるけど、その感覚は私には理解できないな・・

名 前   :とろろ
時 刻   :11月10日00時27分

おやじさん、また見えないね。
おやじさんが居ないと寂しいな。
早く、また大阪弁聞きたいな。

>くま
>俺は誰にも教えてもらったことないよ
それでも、自分で覚えた要領ってもんは持ってるでしょ?
そういうの教えてあげてもいいと思うけどな。
「こうやったらうまくいくよ」みたいなの。
ま、慣れが必要なのかもしんないけどね。

うちの旦那はもっとひどかったんだ。
何にも知らないあたしに、指図なしに「○○せんかいや」(○○してない!と責める意味)
って言われたもん。
そんなこと、初めてのあたしにわかるわけ無いって思っちゃったな。
最近は、旦那の要領の悪さがはがゆくて我慢できない。
それもあって、勤めに出たんだけどね。

ま、始めの頃は色々あるものよ。

名 前   :くま
時 刻   :11月09日20時12分

> そのうち雪さんも「もう〜、ここは私がやるから!」
> とか言うようになって来る!と思う。(^o^)

亭主元気で留守がいい....なんて言われるのはいつのことか(T_T)

名 前   :くま
時 刻   :11月09日20時10分

俺も早く台所で邪魔者扱いされるようになりたいよ〜

> 巻き方を教えない亭主の方が悪い!!(▼▼)
俺は誰にも教えてもらったことないよ

> もうひとつおまけに、40kgもある物を、大事な奥さんに持たせるなんて・・・
> うちの旦那でもしないわよ。

ごめん、あれ50kgあるんだ(^^;

名 前   :hi
時 刻   :11月09日02時14分

昔は魚釣りに行った時なんか「きゃ〜!この虫(エサ)動いてるぅ〜!こわ〜い!」
とか言うと「こんなん恐いん?付けてあげるよ。」と言ってたのが、最近では
「おお〜、この虫でかいなあ。気色悪いなあ。」「ん?私が付けてあげる。」と
形勢は逆転してるのであった。そのうち雪さんも「もう〜、ここは私がやるから!」
とか言うようになって来る!と思う。(^o^)

名 前   :とろろ
時 刻   :11月08日23時53分

>雪
最近、どこでも旦那様のお話が出てて、ほほえましいねぇ〜(^^)
むふふ(^^)

ところで
>わたし、何本もあるながーいコードを巻くことが出来なくて「もぉいい!」って叱られました(TT)
あたしも記憶ある。初めて、仕事についていったときに、延長コードをきれいに巻けないで叱られた。
そういう物は、いつもやってる本人には簡単なことなんだけど、初めての人間は出来なくてあたりまえなんじゃないの?
巻き方を教えない亭主の方が悪い!!(▼▼)
もうひとつおまけに、40kgもある物を、大事な奥さんに持たせるなんて・・・
うちの旦那でもしないわよ。
あたしが、電話で叱ってあげよっか?(^^;

名 前   :そなりん
時 刻   :11月08日23時50分

あ。おやじさんがお帰りだ(^^)。
これはXJapanでしたっけ?ある種テクノになっているけど、
なかなかいいな。
若い金の長髪兄ちゃんの影響で少し好きなんですけどね。
その兄ちゃんに、練習用にシンセでWeekEndのカラオケを
作ってあげたことがあって、これもなかなか力作でしたよ。

名 前   :雪
時 刻   :11月08日18時09分

おっかえり〜!!! おやじさん(^^) 寂しかったぞぉ!

>最近って音響も照明もちゃんとしてるんですねえ
亭主がPDの副業(?)やってて、この前初めてついていきました
装置がすごいんですね〜
わたし、何本もあるながーいコードを巻くことが出来なくて「もぉいい!」って叱られました(TT)
よくわからないけど1辺1bくらいの立方体の箱が40キロもする・・持ち上げられませんでした(TT)

名 前   :hi
時 刻   :11月08日03時58分

noriさん、それって「喧嘩ファイト」かも。(^^;

ネスケで落ちなくなった。私のネスケが悪かったのかな。

こないだ大好きなバンドの大学祭のライブに行ってきました。学祭なんてすんごく
久しぶりだったんだけど、最近って音響も照明もちゃんとしてるんですねえ。
とっても良かったです、フィッシュマンズ。むちゃおすすめ。

名 前   :nori
時 刻   :11月06日04時53分
メール   :noriyuki@cc.tut.fi

おやじさん、ともあれ良かった良かった。

まったく関係ないけど、プロレスの結果を見ていたら「喧嘩ファイト」とうたわれてる試合の結果に「反則負け」というのがあった。そんなの喧嘩じゃねぇよ。

名 前   :hi
時 刻   :11月06日02時43分

IEで来てます。このページ、ネスケだと即、落ちてしまう。

名 前   :hi
時 刻   :11月06日01時54分
メール   :kimiboku@rc.succession.com

復活おめでとうございま〜す。(^o^)

名 前   :とろろ
時 刻   :11月05日23時09分

わあ。おやじさんだ!!
おかえりーーー。
勝手に飲んで待ってたよん。(^^;

復帰おめでとーーーー(^^)/


名 前   :店のおやじ
時 刻   :11月05日00時28分


とりゃ〜


いやいや まいったまいった(^-^;;
取りあえず 復旧 !!! あ〜こりゃこりゃ ( ̄、 ̄;

とろろさん も
noriさん も
むぅさん も
雪さん も
hiさん も
子竜さん も


めちゃくちゃ 久しぶり (^-^)/


ぴょん吉さん よろしく(^-^)

そうか ピースなくなったんか・・・・寂しくなったなあ・・・・でもすぐ復活するやろな。

積もる話もあるけど今日は取りあえずこれだけや。

名 前   :雪
時 刻   :11月02日17時54分

>noriさん(^^)
>予めやっておける事は全部やったという状態で臨む事の大切さと、
>自信のない所をごまかそうとするとやっぱり結果は良くない
ほんっと、それはいつも実感します(^^;
スポーツやってる人がどうして練習するかって、それは試合の時に
「あれだけやったんだから負けるわけがない」という自信を持つため
だって聞いたことがあります。
そういう自信がないと、負けちゃうんだよね。
何事も準備の大切さを感じますね。

名 前   :nori
時 刻   :11月02日07時56分
メール   :noriyuki@cc.tut.fi

 そうですね、雪さん。良い時もあれば、悪い時もある。(良い時の比率が低いけど ^^;)
 それと最近とても基本的な事なんだけど、予めやっておける事は全部やったという状態で臨む事の大切さと、自信のない所をごまかそうとするとやっぱり結果は良くないという事をはっきり感じました。高校のころやってたフットボールと同じ様だな。やっぱ、ひいたり、よけたりすると、かえって押されちゃううんだな、これが。
 再来週あたりから新しいコースを始める話が進んでます。今度は企業向け。どうしうかな?

 むぅちゃん、怒られてるなら良いじゃん。僕なんか相手にされなくなっちゃったこともある ^^;

名 前   :雪
時 刻   :11月01日19時08分

おやじさんのPC壊れちゃったのか・・
寂しいね・・
不調な時ってある、ある。バイオリズムの谷間かな?
そのうち上向きになるって、noriさん(^^)

名 前   :むぅ
時 刻   :11月01日14時55分

とろろさん、そうだったのかぁ・・・大変だね(T T)

noriさん、やばいね^^;。ぼくも日本語のクラスでおこられちゃったよ。
あはは

名 前   :nori
時 刻   :10月30日02時37分
メール   :noriyuki@cc.tut.fi

ちくしょー、最近不調だ。
今日も間違えて教えてた。途中で何か変だとは思ったんだけど。
あとから気づいて訂正しまくったけど。あっ、日本語の授業の事っす^^;

名 前   :とろろ
時 刻   :10月28日00時32分

>ALL
おやじさんは、PCが壊れちゃってるんだって。
はやくなおってここにレス書いてくれるといいね。

先日、ぐでんぐでんになるまで飲んじゃったので、
しばらく禁酒します(^^;
今日は、ファンタグレープ

名 前   :むぅ
時 刻   :10月25日09時12分

おやっさん、こないねぇ・・・

名 前   :hi
時 刻   :10月21日07時26分
メール   :kimiboku@rc.succession.com

おはようございま〜す。
久しぶりに地下鉄の売店でフルーツ牛乳飲もうかな。
もちろん左手は腰。

名 前   :とろろ
時 刻   :10月20日23時30分

やっぱ、ここ来ると落ち着く〜

子竜さん、これげよっか?ここの地酒だよん(I)(J

名 前   :子竜
時 刻   :10月19日11時12分

おやじさん久しぶり!
ああ!日本酒が飲みたいよ〜。
湯豆腐で一杯なんてのが最高だな。
気持ちだけ白菜と椎茸が入っていてさ。
一味を効かせたポン酢でやるんだよな(^^)
ああ!!!お酒が飲みたいよ〜(^^;

名 前   :むぅ
時 刻   :10月19日06時03分

復活第1号!^-^