よっすい掲示板 B館

他の掲示板が使えない場合はこちらへ! 商業利用は堅く禁止します。



お名前 E-Mail
HomePage
(E-Mail・HomePage・タイトルは省略可。内容は記入通り出力します)
Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997 - 1999.

投稿は50件まで表示されます。    



名 前   :よっすい(なんちゃって管理人?)
時 刻   :04月19日01時03分
アクセス  :dp0-87.atsugi.linkclub.or.jp

気がついたら4/27まであと8日。
3周年イベントなんざ何も考えてないっス〜。 (^^;;;

■>クレイス さん
>>新年あけましておめでと・・・って!!もう四月!!
相変わらずここの掲示板は季節を感じないなぁ... (^^;;

>>あぁ、ここの空気はひさしぶりぃぃぃ・・・・・・
手つかずのせいで多少カビ臭い空気にはなっていますが。 (^^;;;

>>よっすいさん、げんきでっか?わてもげんきでっせぇー。(?)
とりあえず元気ですが、明日から浪人生活が本格スタートします。
ペースを掴むまで無茶は出来ませんからねぇ。 (^^;

名 前   :クレイス
時 刻   :04月18日00時38分
アクセス  :p16-dn07fudagi.aichi.ocn.ne.jp

 新年あけましておめでと・・・って!!もう四月!!

 あぁ、ここの空気はひさしぶりぃぃぃ・・・・・・

よっすいさん、げんきでっか?わてもげんきでっせぇー。(?)

名 前   :よっすい
時 刻   :01月05日00時19分
アクセス  :dp0-49.atsugi.linkclub.or.jp

ををっ!? Oつきさんだぁ〜!! (^^)/


■>Oつき さん
どうもお久しぶりです。 m(^^)m

>>新年明けましておめでとうございますー。
こちらこそ、宜しくお願いしますー。 (^^;

>>よっすいさんお元気ですかぁ?
いやぁ、元気ですけど、忙しさがK点越えしてます... (^^;;;

>>2000年もやっぱしYATできまり!
まだまだYAT勢は元気ですねぇ〜。 (^-^)
私も早く再開したいです〜!!

名 前   :Oつき
時 刻   :01月04日01時55分
アクセス  :cse-13.sapporo.mbn.or.jp

新年明けましておめでとうございますー。
よっすいさんお元気ですかぁ?
2000年もやっぱしYATできまり!
今年もよろしくお願いいたしますー。

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時37分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :管理人
時 刻   :09月27日20時03分
アクセス  :dp0-44.atsugi.linkclub.or.jp

最近の投稿を一斉削除いたしました。

投稿規定とかちゃんと読んでから来て下さいね〜。 m(^^;m

名 前   :よっすい@実は巡回だけは欠かしてないんです
時 刻   :09月17日02時13分
アクセス  :dp0-26.atsugi.linkclub.or.jp

...というわけで、即レスー。

■>クレイス さん
嗚呼、まだここを訪れてくれる奇特な(コラ)方がいらっしゃるのね〜。 (^^;

>>・・・あれ????YAT夏が終わりかけたんで夏眠からさめてみたら、だれもいないでないの・・・・
更新してないから閑散としちゃってますね。 (^^;;
#かといって更新作業に割く時間も無いのだけれど。 (--;;;

>>ここ、ひょっとしてもうつかってないとか?
「掲示板D館」として現役で運営されているはずです。 (^^;
#閉めるのは勿体ないし、インタラクティアが何も言ってこないから
#勝手に使い続けているという説も... (^^;;;


暫くはこの閑散ペースが続くでしょうね...、私が更新しない限り。 (^^;;;
そのうち(これはかなり信憑性高し)なんらかのアクションは起こすつもりです。

何が起こるかは...!?  ま、また今度。 (^^;;;;

名 前   :クレイス
時 刻   :09月15日22時16分
アクセス  :p26-dn05fudagi.aichi.ocn.ne.jp

・・・あれ????YAT夏が終わりかけたんで夏眠からさめてみたら、だれもいないでないの・・・・ここ、ひょっとしてもうつかってないとか?


 うおおお!!ドラゴンズがんはれ!!(めっちゃ個人的ですんまへん)

名 前   :よっすい
時 刻   :07月25日23時49分
アクセス  :dp0-50.atsugi.linkclub.or.jp

A〜C館の調子が悪いのでこちらに書きます。 (^^;

本日は江ノ島の花火大会を見に行きました。
う〜ん、久しぶりにいいもん見せて貰いました(←元地元の人)。 (^^;;

近いうちにその写真、載せたいんだけどなぁ... (^^;;;

名 前   :よっすい
時 刻   :07月03日22時02分
アクセス  :dp0-28.atsugi.linkclub.or.jp

む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 (T_T)


今までこれほど更新作業をやりたいと思ったことは無いだろう。
やりたい。テストが終われば、ネタがあれば。 (^^;;;


ネタ... (--;;;;;
いや、無いワケじゃないんだけどね。


■>クレイス さん
>>おひさ、おっひさぁーよ、はいはい!(リズムに乗って)
とりあえず踊っときましょか。 ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ

>>へへ・・・へへへ・・・・・(涙)
ああっ!! 遂にクレイスさんが壊れた!?
#そんな事言う前に更新しろってか? (^^;;


正直、現在本業方面がかなり辛い辛い状況にあります。
時間はあまりありません。

それでも見に来て下さるクレイスさん、あなたは私の心の支えです。
#あ、怖い? (^^;;;;;

名 前   :クレイス
時 刻   :07月02日01時14分
アクセス  :p12-dn05toyohasi.aichi.ocn.ne.jp

おひさ、おっひさぁーよ、はいはい!(リズムに乗って)

 へへ・・・へへへ・・・・・(涙)

名 前   :shins
時 刻   :06月14日23時47分
アクセス  :dp1-31.atsugi.linkclub.or.jp
メール   :shins@air.linkclub.or.jp

みんな!チャットに来い!
詳しくは掲示板Aで。

名 前   :よっすい
時 刻   :05月15日22時21分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp
メール   :E-Oshio@air.linkclub.or.jp

テストがやって来てしまいました。 (^^;

暫くの間は全く音信不通になると思いますが、たぶん生きてます。 (^^;;;

名 前   :よっすい
時 刻   :05月08日14時36分
アクセス  :dp1-05.atsugi.linkclub.or.jp

む〜。 (T_T)

ここ最近辛い。

■>URS-HOUSE さん
>>ええ〜と、どうでもよいことなんで恐縮なんですけど
>>別館からYATの掲示板を辿っていくと、ここへ出てしまいますー。
別館の内容は本館と統合しようと思ったので手をつけてませんでした。 (^^;

>>最近はどうですか〜?<なにがだ。
リタイヤしそうです。 (--;



もう一息なんだけど...

名 前   :URS-HOUSE
時 刻   :05月06日02時02分
アクセス  :ppp18-090.din.or.jp

ええ〜と、どうでもよいことなんで恐縮なんですけど
別館からYATの掲示板を辿っていくと、ここへ出てしまいますー。

最近はどうですか〜?<なにがだ。

名 前   :よっすい
時 刻   :05月01日00時14分
アクセス  :dp1-09.atsugi.linkclub.or.jp

何となく見栄えが良くなって気に入ってる今日この頃。 (^^;

■>リアラ さん
>>ガーーー・・・はーい、よく聞こえますよーーー
>>感度良好でーす。
ほっ、良かった〜。 <(^0^;

■>クレイス さん
ご無沙汰してますです〜。 m(^^)m

>>ガ、ガピーー、ちょっ・・ガガー、はいりが・・、ピー、悪いような・・
>>ピューピウピウ、ガ、ガ、ガ・・・・
... (^^;;
愛知県は入りが悪いかなぁ?(違うって ^^;)

名 前   :クレイス
時 刻   :04月29日00時43分
アクセス  :p26-dn05toyohasi.aichi.ocn.ne.jp

ガ、ガピーー、ちょっ・・ガガー、はいりが・・、ピー、悪いような・・
ピューピウピウ、ガ、ガ、ガ・・・・

名 前   :リアラ
時 刻   :04月27日22時50分
アクセス  :ppp105.eagle-net.ne.jp

ガーーー・・・はーい、よく聞こえますよーーー
感度良好でーす。

名 前   :よっすい
時 刻   :04月27日20時37分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp

あ〜、テステス。

名 前   :よっすい
時 刻   :04月27日20時32分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp

デザインを他の掲示板と統一しました〜。 m(^^)m
#タイトルは今まで通り付けられませんけど... (^^;;;

名 前   :URS-HOUSE
時 刻   :04月21日04時17分
アクセス  :ppp18-010.din.or.jp

同じく、いけませーん。(;;)

名 前   :よっすい
時 刻   :04月10日14時40分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp
メール   :E-Oshio@air.linkclub.or.jp

何だか自分のホームページに行けませんねぇ... (^^;;;
#接続は出来ているのに、何でだろ?

■>クレイス さん
おかえりなさいませー!! (^^)/

>>冬眠終了!!あちしのこと、覚えてるしとー!
>>・・・・・・・・・・・
は〜い!! (^^)/

............ (^^;;;

>>ま、またきますね・・・・・YATきたのに・・・・
ごめんなさいです。 m(_ _)m

あんまり申し訳ないので近況をば。

現在、メインページ以下、全コンテンツの新装開店準備を行っています。
YATクイズ、B館で発表しました『きゃなる〜』レポートも進行中です。

が、高校3年という辛い身分になってしまった上に、部活がちょっと
忙しくなってきましたのでなかなか作業がはかどらない状況にあります。
#更に、パソコンの不調というトリプルパンチが... (^^;;;

とりあえずはパソコンの復旧を行い、以降は学業を疎かにしない程度に
コンテンツの制作を進めていきたいと思っています。

こんなホームページを見ていただいている皆様には大変感謝しています。
期待に応えるよう私も頑張りますので、以降もご愛顧の程宜しくお願いしますです。 m(^^)m

てなわけで、ではでは〜。

名 前   :クレイス
時 刻   :04月09日22時14分
アクセス  :p06-dn02toyohasi.aichi.ocn.ne.jp

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

 冬眠終了!!あちしのこと、覚えてるしとー!
・・・・・・・・・・・

 ま、またきますね・・・・・YATきたのに・・・・

名 前   :よっすい
時 刻   :03月11日16時10分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp

■>ゆんの さん
引っ越し記念CGありがとうございますです〜。 m(^^)m

>>あぁ、春ですね。眠いっす。(^^;)
気持ちよく寝られるかと思いきや、急にお寒くなりました... (^^;;

>>でも、悲しい事に今日から花粉症が始まってしまいました。(;;)
少しは解消になりますね。 (^-^)

>>>相互リンクが増えれば増えるほど(もちろん嬉しいけど)大変ですね。 (^^;
>>そうでしょうね。(^^;)
>>多分、みんなに同じメールと言う訳にも行かないでしょうし・・・。(^^;)
ギクッ! (^^;;
前回のリニューアル時(といっても1年前だけど)の時は人数分送ってた
んですが、流石に今回は手抜きをさせていただきました... (^^;;;
#40通(相互リンク)以上メールを書くのは何とも。

>>>#だから今後困らないように短縮アドレスを設けたという。 (^-^)
>>なるほど・・・殆ど「お知らせ」に時間が掛かったんですね。(^^;)
実際はお知らせより「リニューアル」に時間が掛かってますけど。 (^^;;

>>ところで、相互リンク以外にアドレス公開している所は有るんでしようか?
あんまり積極的な広報活動(未知の掲示板へ投稿、ネットニュース)なんかは
していません。受け身に回る方がずっと多いです。 (^^;

>>あと、短縮アドレス(初耳)って設定出来るんですね。(^^;;)
これは下記の所へ行くと無料で獲得できます。 m(^^)m
http://mymail.to/

>>今回は嬉し涙の書き込みでした。(^^;)
私もCG頂いてうれし涙です。 ( ; _ ; )

名 前   :ゆんの
時 刻   :03月06日05時16分
アクセス  :ppp18.osaka-ap2.dti.ne.jp
メール   :yunno@venus.dti.ne.jp
ホームページ:http://www.venus.dti.ne.jp/~yunno

あぁ、春ですね。眠いっす。(^^;)
でも、悲しい事に今日から花粉症が始まってしまいました。(;;)

>>>アドレス変更大変でしたね。
>相互リンクが増えれば増えるほど(もちろん嬉しいけど)大変ですね。 (^^;
そうでしょうね。(^^;)
多分、みんなに同じメールと言う訳にも行かないでしょうし・・・。(^^;)

>>>プロバイダを変えるのは結構手間掛かりますよね。
>アップするだけなら楽だけど、やはり広報作業が... (^^;;
>#だから今後困らないように短縮アドレスを設けたという。 (^-^)
なるほど・・・殆ど「お知らせ」に時間が掛かったんですね。(^^;)
ところで、相互リンク以外にアドレス公開している所は有るんでしようか?
あと、短縮アドレス(初耳)って設定出来るんですね。(^^;;)

>>>妖しい書き込みでした。(^^;)
>怪しい書き込み返し。 (^^;
ご丁寧にどうも。(^^;)
今回は嬉し涙の書き込みでした。(^^;)

名 前   :よっすい
時 刻   :03月03日01時32分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp

さて、D館はこれからどうしようか... (^^;
とりあえずはレイアウトを他の館に似せますかな。
#タイトルも「YAT館」のまんまだしね。 (^^;;;


■>ゆんの さん
>>アドレス変更大変でしたね。
相互リンクが増えれば増えるほど(もちろん嬉しいけど)大変ですね。 (^^;

>>プロバイダを変えるのは結構手間掛かりますよね。
アップするだけなら楽だけど、やはり広報作業が... (^^;;
#だから今後困らないように短縮アドレスを設けたという。 (^-^)

>>妖しい書き込みでした。(^^;)
怪しい書き込み返し。 (^^;

■>Eimmin さん
>>銀座での合コン情報に興味のある貴女へ!!
う〜ん、このページとは疎遠な内容ですね... (^^;
#投稿規定スレスレかな? (^^;;

>>今回 初めて 私もホームページを 作ってみました!!!
初めての割にはコンテンツがしっかりしていたので驚き。 (^^)

>>私は 夏が大好きなので 今も 夏バージョンのホームページだけれど!!!
ず〜っと緑で変わり映えのしないトップを持つページよりましだと思いますけどね。 (^^;;;

名 前   :Eimmin
時 刻   :03月01日15時55分
アクセス  :pc4.partyplanet-unet.ocn.ne.jp
メール   :eyueyu@peach.ocn.ne.jp
ホームページ:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

銀座での合コン情報に興味のある貴女へ!!

素敵なホームページですね!!!
今回 初めて 私もホームページを 作ってみました!!!
銀座で合コンに興味のある貴女への情報もイッパイあるよ!!!
興味のある貴女!!是非 是非 今すぐ見てみて!!!
 PS 私は 夏が大好きなので 今も 夏バージョンの
   ホームページだけれど!!!

名 前   :ゆんの
時 刻   :03月01日05時50分
アクセス  :ppp42.osaka-ap2.dti.ne.jp
メール   :yunno@venus.dti.ne.jp
ホームページ:http://www.venus.dti.ne.jp/~yunno

アドレス変更大変でしたね。
プロバイダを変えるのは結構手間掛かりますよね。

妖しい書き込みでした。(^^;)
では、また。(^^)/

名 前   :よっすい
時 刻   :02月22日20時10分
アクセス  :proxy.yokohama3.linkclub.or.jp
メール   :E-Oshio@air.linkclub.or.jp
ホームページ:

今回はプロキシサーバでアクセス。 (^^)

ちょっとレスの順番を変更して...
■>ふくんちょさん
>>おはようございます、ふくんちょです。
おはようございます〜。 m(^^)m

>>上の三つの掲示板がInternal Server Errorで動かないようなんですけれど、
>>なにかあったのでしょうか?
デザイン変更の時にちょっとヘマをしたようです。 (^^;
CGIを交換することで対応しました。

>>うっかりcgiスクリプトをバイナリモードで送ってしまったとか。(^^;)
それはしませんでしたが... (^^;

イメージファイルを全部テキスト形式で送ってました (^^;;;;;

■>ムーさん
>>何カ月ぶりでしょう。ムーです。
お久しぶりです、ってこの前会ったっけか。 (^^;;;

>>よっすいさん、パソコンのフリーズ大変でしたね。
いやホントに。ひょっとして何かの警告!? (^^;;

>>HDのクラッシュは恐ろしい。ctrl+alt+delの使いすぎは危険です。
本当に危ないときはブチッとやっちゃった方が... やっぱり危ない? (^^;

>>私の通っている県立O高校の図書室がアニメージュを購読することになりました。
あ、いいなぁ〜。 (^^) #そうしたらわざわざ買わなくて済むのに。 (^^;;

名 前   :ふくんちょ
時 刻   :02月22日06時07分
アクセス  :a034130.ap.plala.or.jp
メール   :fukuncho@mvg.biglobe.ne.jp
ホームページ:http://www2g.biglobe.ne.jp/~fukuncho/

 おはようございます、ふくんちょです。

上の三つの掲示板がInternal Server Errorで動かないようなんですけれど、
なにかあったのでしょうか?
名 前   :ムー
時 刻   :02月10日21時32分
アクセス  :max04-33.cityfujisawa.ne.jp
メール   :hirso.m@cityfujisawa.ne.jp
ホームページ:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~hirosi.m/moo/

何カ月ぶりでしょう。ムーです。
>よっすいさん、パソコンのフリーズ大変でしたね。
私もね、98年12月23日に2台のハードディスククラッシュをやってしまった。
まず、インターネットに接続しているデスクトップパソコンのHDをやってしまった。新しいHDを買おうと思ったがIDE−540MBという骨董品。仕方なく、SCSI外付けをブートにして復活。
終わったと言うことでノートパソコンを起動してCDを聞いていて、アプリを起動したらハングアップ、HDを認識しなくなった。(このとき私はウッチーになりかけた。)
翌日(12/24)に朝からパソコンを修理に出した。(この日は終業式)
一応年内に帰ってきたが、HD交換と言うことでデータが消えた。それから、年賀状の裏面を考え印刷。
HDのクラッシュは恐ろしい。ctrl+alt+delの使いすぎは危険です。
>よっすいさんへ
私の通っている県立O高校の図書室がアニメージュを購読することになりました。
入試休みの日に、町田に行こうと思っているのですが、良いお店ありますか?

名 前   :よっすい@外部アクセス
時 刻   :02月10日16時42分
アクセス  :dp2-17.atsugi.linkclub.or.jp

パソコン君が微動だにしません。 (^^;

てことで、今までセカンドで使ってきたハードディスクを
新たにブート用に使用することにしました。 (^^;;

よって、復旧にもうしばらく掛かりますのでここで更新情報を。 (^^;;;

更新情報 (1998/02/10)

・Woodybell さんに掲示版用のCGIを作って頂きました。 m(^^)m
 新掲示版アドレスは下記の通りです。

YAT館: http://cgi.linkclub.or.jp/~e-oshio/cgi-bin/yosbbs.cgi?yat
ロスト館: http://cgi.linkclub.or.jp/~e-oshio/cgi-bin/yosbbs.cgi?lost
その他館: http://cgi.linkclub.or.jp/~e-oshio/cgi-bin/yosbbs.cgi?other

・チャットを仮設置しました。
 アドレスは http://cgi.linkclub.or.jp/~e-oshio/cgi-bin/chatkingframe.cgiです。

宜しくお願いします〜。 m(^^)m

名 前   :よっすい
時 刻   :02月03日00時51分
アクセス  :dp2-13.atsugi.linkclub.or.jp
メール   :E-Oshio@air.linkclub.or.jp

CGIの調子が悪いみたい... (^^;;

■>roland さん
>>>その後数回同じことを繰り返したが、一向に動く気配は無い。
>>私だったらこの時点でお手上げです〜。
昨日は公約を果たすために死に物狂いでしたからね。 (^^;
#でなきゃ何とか直そうとせずにウィンドウズ入れ直してたかも。 (^^;;;

>>中間結果ご苦労様でし〜 m(__)m しかし桂さんが2位とは・・・。
支持派が少ないです! がんばれ桂さん!! (^^)/

>>ところで、今日2回目の投票をしたんですけど届いてます?
う〜ん、エラーで届かなかったようですね... (^^;

>>え。そうなんですか?(^^; # 謎のブックマーク(笑)
再び「ギャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」 (^^;;;;;;;;;

ただのチェックミスですので、きれいさっぱり忘れて下さいませ。 (^^;;;;;
#もう旧プロバイダにはアクセスしないから変更できないので。 (^^;;

あう、やっぱし動かないぞCGI... (^^;

名 前   :roland
時 刻   :02月02日05時22分
アクセス  :dp2004.jah.ne.jp
メール   :roland@po.jah.ne.jp
ホームページ:

◆よっすいさん

>その後数回同じことを繰り返したが、一向に動く気配は無い。
 私だったらこの時点でお手上げです〜。

 中間結果ご苦労様でし〜 m(__)m しかし桂さんが2位とは・・・。
 ところで、今日2回目の投票をしたんですけど届いてます?
 送信したときちょっと混雑していて・・・(^^;;;

>旧ページは移転メッセージとバナー以外何もありません。 (^^;;
 え。そうなんですか?(^^; # 謎のブックマーク(笑)
 http://www.join-am.or.jp/~e-oshio/ranking/index.html

名 前   :よっす%最近2時間の出来事
時 刻   :02月02日00時38分
アクセス  :dp2-09.atsugi.linkclub.or.jp

注意:この話は全てノンフィクションです。

前回の書き込みの後、とあるプログラムを起動した直後パソコンがフリーズ。

とりあえずリセット。再起動しても返事がないのでいったん電源を切る。
10秒後。もう一度電源を入れてもメモリチェックの後から反応がない。
が、待ってれば直るときもあるので放っておく。

5分経過。ウィンドウズは未だに起動しない。トラブルであるようだ。
その後数回同じことを繰り返したが、一向に動く気配は無い。
原因を突き止めるため起動ディスクにてDOSセッションから ScanDisk 起動。

各ドライブとも異常が無い。確かに、FD(DOS)でアクセスもできる。
試行錯誤した挙げ句、起動関係のファイルを手作業でチェック開始。

WIN.COMの反応がおかしい。そう判断したのでとりあえず別のドライブへ
ファイルを移動。AUTOEXEC.BAT・CONFIG.SYSと共にコピーした。
セカンドドライブから起動したらデバイスエラーのため起動しなかった。

これでファイルが壊れたのでは無いことが判明。ならばとWIN.COMを
メインディスクのルートディレクトリへ移動。移動後再起動すると、
見事にキャナル(うちのウィンドウズのロゴ)が出現。現在に至る...


...どうやら「幸運の女神」には見放されたけど「勝利の女神」が付いていたらしい。 (^^;;;

さぁ! roland さんとの公約(?)を果たすため、頑張ります!!!

名 前   :よっすい%緊急謝罪
時 刻   :02月01日21時17分
アクセス  :dp2-22.atsugi.linkclub.or.jp
メール   :E-Oshio@air.linkclub.or.jp
ホームページ:旧ページは移転メッセージとバナー以外何もありません。 (^^;;

roland さんが読んでくれてますように... (^|^;

■>roland さん
>>もしや・・・そういうことなんですか?(^^;;;;;;;;;;
大丈夫です。何時になく票も多めなので中間発表が出来る体制にあります。
怪しげな雄叫びをあげた理由は、新ページの移転状況を見れば... (^^;;;

>>復活を期待して無断リンクの張り替えをしておきます(爆)
roland さんの為に (^^;;; 今夜中に何とか中間発表出します!!!

てーことで、残りはまた後程。 (^^;;

名 前   :roland
時 刻   :02月01日20時08分
アクセス  :dp2043.jah.ne.jp
メール   :roland@po.jah.ne.jp
ホームページ:http://www.linkclub.or.jp/~e-oshio/special/index.html#また消えちゃうのかな?(^^;>>よっすいさん

◆ よっすい さん

>「ギャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!」 (^^;;;;;;;;;
 もしや・・・そういうことなんですか?(^^;;;;;;;;;;
 ランキングページへのリンクが見当らないような気がするんですけど・・・。
 復活を期待して無断リンクの張り替えをしておきます(爆)

◆ Uni さん

 ばいさん氏のページでの書き込みどうもでした(^^)
 そのうちページ内容が固まってくると思うので、
 たまーに覗いてみてください〜(^^;

>モニカ革命的青年なんとかいうのもできてたんですね。
 桂さん抱き枕計画の推進に非常に貢献している団体です(笑)

名 前   :Uni
時 刻   :02月01日10時13分
アクセス  :inetsv1.kawashima-jhs.kawashima.gifu.jp
メール   :cos-mos@ijk.com

計画進行中ですのーーーロ-ランド殿。
さっそくばいさんのところを拝見いたしましたぞ。

桂さん親衛隊か・・・、ろし氏がやってるやつですね。
モニカ革命的青年なんとかいうのもできてたんですね。
しばらくみていないうちに・・・・・。

名 前   :roland【清純派桂さん萌え萌え】
時 刻   :02月01日03時44分
アクセス  :dp2071.jah.ne.jp
メール   :roland@po.jah.ne.jp
ホームページ:http://www.jah.ne.jp/~roland/

しばらくはjoinとlinkclubのたらいまわし?(^^;;;
で、リンクは張り替えました〜。
バナーのURLはまだ変えてないですけど近いうちに(笑)

◆ Uni(=影の声・・・・) さん

>そうや・・・、影の声はオレっす。
 T大の、桂さん萌えの、うにばーすさんですか?(^^;

>桂さんのどでかポスターを部屋に飾りたいと思って・・・・
>ポスターなんておいてないよな・・・・。
>なんで同じNHKのアニメなのにCCさくらとかはポスターあって
>YATはないんや・・・・・。
 そんなUni・・・さんに素敵なお知らせ☆ミ
  # 今回は桂さん親衛隊の勧誘ではないです(笑)
 桂さんの抱き枕を制作しちゃおうという
 計画が少しづつですが進行中なのです〜♪
 中にクッションを入れなければポスター代わりに・・・(爆)
 詳細は↓(ばいさん氏運営)でお確かめください(^^;
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2777/page8.html

名 前   :ふくんちょ
時 刻   :02月01日01時52分
アクセス  :a025131.ap.plala.or.jp
メール   :fukuncho@mvg.biglobe.ne.jp

ホームページの移転、おめでとうございます。

 リンククラブって、どうも「ぷらら」からつなぐと遅い気がするんだけれど、
どうしてでしょう?
#まあ、それでも最近のBIGLOBEのむごさと比べれば
#数倍マシですけれど。(^^;)

 ホワイトボードに赤い文字で
「誰か 助けて」 って・・・。
 とりあえず、頑張ってくださいません。(^^;)/