Board-LightA

WARAKO BOARD

ご自由に書き込んでください.

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :山崎英一(六期生)
時 刻   :05月18日20時38分
アクセス  :acchba001212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :maria-s@yachiyodai.net
ホームページ:http://www.yachiyodai.net/yuuyuu-d/maria/maria.htm

下のメッセージを書いた、山崎です。
正しいホームページアドレスは、上記のとおりです。

名 前   :山崎 英一
時 刻   :05月15日21時15分
アクセス  :acchba001212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :maria-s@yachiyodai.net
ホームページ:http://www.yachiyodai.net/の中のマリアマリア

同窓会本部の皆さん、6月の同窓会の準備、大変ご苦労様です。先日、「紫霞」が届きました。今回からは、宛名シールを直接印刷して、作業の手間を、一つ省いたようですね。それでも、本部役員は大変なんですよね。同窓会は、クラス会や同期会が、やれていない卒業生にとっては、なにもしなくてもそこに行けば、同級生や恩師に会える、とても便利な機会です。特に、ホームカミングデイの学年の人は、一度には話しきれないくらい沢山の人と会うことができます。社会に出て、結婚し、子育て、両親の介護、ローンの返済等々色々色々あるんです・・・・。人生が、毎日毎日ハッピーなら結構ですが、自分の夢多かりし、若き日の情熱を思い出す事も、今後の人生をやっていく為にけっして無駄なことではないと、思っています。今の自分があるのも、あの時代、あの校舎、先生、旧友あってのものだと、いつも、考えています。だから今年も、お年を召された先生に会いに、そして、すっかりフケてしまった同級生に会いに、同窓会に行きます。六期生  山崎 英一
  P・S  去年55歳の手習いで、パソコンをおぼえました。まだまだ初心者なんですが、私の経営している「マリアマリア」という会社の、5000名位ある顧客名簿を入力して、宛名印刷やハガキ裏面の制作などに役立てていますが、最近は、会社のホームページも作り、毎月更新していますので、同窓生がどんな会社をやっているのか、のぞいて見てください。「マリアマリア」の本店は、「池袋のサンシャイン」に在るのですが、ホームページは、支店のある「八千代台駅前商店会」の中で、作っていますので、上記のアドレスをクリックしてください。
 最後に、このBOARDで在校生の方からの御意見を拝見いたしました。親子以上に年齢が離れていますが、文化祭でも生徒会でも部活でも何でも一生懸命に取り組んでください。後になってよく分かるのですが、人生を生きていくのに勉強は大切ですが、皆さんの今の努力は、必ず役に立ちますよ。
 それでは、同窓会本部役員の皆様には、6月2日(日)には沢山の同窓生が押しかけますので、もう一頑張りのほど、お願い申し上げます。

名 前   :現役生
時 刻   :05月03日15時56分
アクセス  :c145143.net61215.cablenet.ne.jp
ホームページ:

今年も文化祭の準備が始まりました!
OBの皆様、今年も迷惑かけると思いますが、ぜひ応援してくださいね!

名 前   :青木 洋介
時 刻   :03月20日19時54分
アクセス  :p18056-adsan10hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp
ホームページ:

OBの皆さん始めまして。
私は在学中蕨高校第42回文化祭実行委員長、また、第41期生徒会会長をしていました。現在も高校にOBとしてちょくちょく顔を出させてもらっています。今年の文化祭第46回は蕨ジョン(わらビジョン)をテーマに掲げ、第46回文化祭実行委員のメンバーが大いに盛り上がる文化祭を作り上げよう今から準備を行っているようです。OBの皆さん、ぜひ九月に行われる蕨高校文化祭へご参加ください。懐かしい校舎や、旧友、そして現在後輩である蕨高現役生の活躍ぶりに出会う事ができるでしょう。
 

名 前   :山崎英一
時 刻   :02月18日20時12分
アクセス  :1cust35.tnt1.funabashi.jp.fj.da.uu.net

同窓会本部役員の皆さん、こんにちは。そろそろ6月の同窓会へむけて、準備の役員会が始まっていることとおもいます。大変ご苦労様です。毎年盛んになっていく同窓会ですね。今年も必ず行きますから、沢山集めておいてください。{6期生)では・・・・・・・・・・・

名 前   :山崎 英一
時 刻   :12月15日20時39分
アクセス  :1cust201.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net
メール   :mariamaria-y@nifty.com

藤波先輩こんにちは。六期生の山崎英一です。今パソコン教室に通って今日インターネットに加入したばかりです。早速このページにアクセスしました。同窓会については、今後も、応援してゆきます。同窓生の皆さんへ 私のことは同窓生名簿の広告頁マリアマリアを見てください。

名 前   :富田
時 刻   :06月16日17時55分
アクセス  :210.225.85.16
メール   :sweden.1980@ezc.ido.ne.jp
ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yumeroke

はじめまして、40期の富田と言います。お笑いやってます。うちのホムペにも遊びに来てくださいな。

名 前   :フリークス
時 刻   :07月23日16時13分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :中嶋 誠
時 刻   :07月16日00時17分
アクセス  :pae30c0.kmg2.ap.so-net.ne.jp
メール   :m-nakaji@tf6.so-net.ne.jp
ホームページ:http://www.canon-sas.co.jp

第30期の中嶋です。ネットサーフィンしていて
ここを発見!みんな元気かな?
OA機器の営業マンしてるので、何か困ったときは
ご連絡を・・・
(会社のアドレスは↑)

3年8組の皆さん、また同窓会しようよ!
連絡くださーい。

名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時17分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時40分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時34分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :岸野 健
時 刻   :06月11日11時43分
アクセス  :p8498b6.urw5.ap.so-net.ne.jp
メール   :take-k@ka2.so-net.ne.jp
ホームページ:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/ka2/take-k/index/home.html

28期の岸野です。
私の趣味のホームページを開設しました。
(バス釣り)
暇な方ご覧ください。

名 前   :インドマラクラブ
時 刻   :05月31日21時56分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :huahz612@hi-net.zaq.ne.jp
ホームページ:http://www.johoweb.com/~uma/

競馬で負け続けている人・情報会社に騙され続けている人に大朗報です。
1日に6〜10レースも当たる競馬情報を無料でお楽しみ下さい。
他社のようにいきなり高額な情報料を取って全く当たらないと言う心配は
一切ありません。とにかく無料情報なので、一度お試し下さい。

http://www.johoweb.com/~uma/



名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時20分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時03分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
誰かメールマガジンの出し方教えて。。
プロフィール(顔)も良かったらみてね。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :酒井 悟
時 刻   :05月08日22時12分
アクセス  :c157004.ap.plala.or.jp
メール   :warabi-p11@rocketbeach.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/4702/

皆さんはじめまして16期生3年9組の酒井悟と申します。
同窓会を開く為だけの連絡ボードのHPを作っていたのですが。
立ち上げた瞬間からHPが一人歩きし始めました。
是非お立ちより下さい。

名 前   :aep
時 刻   :04月29日05時48分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :溝口洋士
時 刻   :03月25日00時51分
アクセス  :urwcd-01p85.ppp.odn.ad.jp
メール   :ongakubu@warako.club.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

無事、演奏会を終えることができました。
ありがとうございました。
来年は3月26日です。
みなさんぜひ開けといて!(^_^)

本当にありがとうございました。
あらためてお礼申し上げます。

名 前   :溝口洋士
時 刻   :03月06日23時06分
アクセス  :urwcd-01p136.ppp.odn.ad.jp
メール   :ongakubu@warako.club.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

今年度も、蕨高音楽部では川口リリアにおきまして
第11回蕨高校音楽部定期演奏会を開催致します。
詳細は蕨高校音楽部公認非公式HPをご覧ください。

名 前   :なしだあつし
時 刻   :01月08日01時00分
アクセス  :proxy.cablenet.ne.jp.83.175.210.in-addr.arpa
メール   :nashida@cablenet.ne.jp
ホームページ:はじめまして

こんにちわ、検索エンジンから飛んできました。
有限会社エルマンのなしだと言う者です。
蕨高校のそばに店をかまえておりますので、ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。
当店では、CD情報誌「ミュージック・メニュー」をご希望の方にさしあげています。また、学生割引として「15%オフ」キャンペーンを実施中です。(予約注文商品もすべて15%オフです)
おさがしのCDがありましたら、ぜひお立ちよりください。

http://www.cablenet.ne.jp/~nashida/index.html

名 前   :岸野 健
時 刻   :11月11日01時06分
アクセス  :p8b8b02.urw5.ap.so-net.ne.jp
メール   :take-k@ka2.so-net.ne.jp

おおっ!下の方のかき込みに28期の方の書込が・・・
アルバムで確認しました。皆さんいらっしゃいましたね!
残念ながら、私とは面識が無いようですが・・・私も28期生です。

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時35分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時34分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時37分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時21分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時06分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :木寺 喜幸
時 刻   :09月26日05時46分
アクセス  :cs11g41.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :ykidera@anet.ne.jp

おはようございます。

本日、戸田競艇場にて「市町村交流レガッタ大会」が開催されます。
お近くで、お時間のある方は良ければご覧になっていってください。


名 前   :加藤靖夫
時 刻   :09月24日18時18分
アクセス  :ygw01a.jvc-victor.co.jp
メール   :87191@skt.jvc−victor.co.jp

28期元3年10組 WHBCの加藤靖夫です
タイへ行きたい・・・

名 前   :溝口洋士@38期
時 刻   :09月06日00時53分
アクセス  :urwcd-02p25.ppp.odn.ad.jp
メール   :hiro164@mcn.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

文化祭2日目
天気にも恵まれて
お客さんがいっぱい来てくれました。
ミスコン&後夜祭はかなり盛り上がりましたよ。

名 前   :浅川和男@28期
時 刻   :09月05日22時20分
アクセス  :ppp75.tokyo-ins2.dti.ne.jp
メール   :asakawa@ops.dti.ne.jp

28期元3年10組 剣道部OBの浅川和男です
また来るじぇ〜(^O^)/

名 前   :溝口洋士@38期
時 刻   :09月04日23時04分
アクセス  :urwcd-01p170.ppp.odn.ad.jp
メール   :hiro164@mcn.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

文化祭1日目。
雨がぽつぽつ降ったりやんだり。
でもなかなかにぎやかにやっていました。

名 前   :溝口洋士@38期生
時 刻   :08月20日19時02分
アクセス  :urwcd-01p55.ppp.odn.ad.jp
メール   :hiro164@mcn.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

>以前の書込みを読ませていただいた中に、
>音楽部の定期演奏会のことが書かれていました。
>私も音楽部に3年間所属していました。
>私が所属していた頃は、部員数もとても少なく、
>男性はたしか3〜4人 くらいしかいませんでした。
>今はどのくらいの部員の方がいるのでしょうか?

はじめまして>rikoさん
音楽部はですね、今男女あわせて19人の部員、
うち男声は5人です。
明々後日から軽井沢で合宿をしてきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年の文化祭はおもしろうそうですよ〜

名 前   :riko
時 刻   :08月18日12時53分
アクセス  :210.168.74.224
メール   :riko@softboat.co.jp

はじめて。
蕨高校のHPがあるとは知りませんでした。思わず懐かしくて書き込みを
させていただきました。
私は約20年前に蕨高を卒業しましたOBです。
(何期かも忘れてしまいました)
以前の書込みを読ませていただいた中に、音楽部の定期演奏会のことが
書かれていました。私も音楽部に3年間所属していました。
私が所属していた頃は、部員数もとても少なく、男性はたしか3〜4人
くらいしかいませんでした。今はどのくらいの部員の方がいるのでしょうか?
みなさん、がんばってくださいね。
それでは、また遊びにきます。

名 前   :溝口洋士
時 刻   :07月18日20時39分
アクセス  :urwca-0116p54.ppp.odn.ad.jp
メール   :hiro164@mcn.ne.jp
ホームページ:http://urawa.col.ne.jp/warako/

みなさんこんにちは!!
今年の蕨高祭は9月4・5日だそうです。
夏休みはB校舎改築工事で使えないらしい。
それなのに4・5日!? なんて思うけど決まっちゃった
もんはしょうがないよね。

名 前   :青山順一
時 刻   :07月18日15時39分
アクセス  :omy24ds52.stm.mesh.ad.jp
メール   :aojun@mub.biglobe.ne.jp

20年以上前に卒業しました。19期生です
蕨高校関連のHPが無く、さまよったあげく
ようやくここを見つけ嬉しく思います
運営している方頑張って下さい

名 前   :春日 健男
時 刻   :07月05日00時50分
アクセス  :cs66119.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :takeo211@mb.infoweb.ne.jp

はじめまして。私は、39期生いや、40期生だったかな?
卒業して、2年が経ちます。下の方に、古田島と高山見かけたなぁー。
こんな、ページがあるの知ってて言ってくれないんだから。
私を、知っている人いましたら、連絡ください。

名 前   :永野 恭子
時 刻   :05月27日10時22分
アクセス  :jmax003-018.tokyo2.post.an.egg.or.jp
メール   :Yasu.N.15@b6.mnx.ne.jp

はじめまして。33期('92卒)の永野といいます。
放送委員会OBの宇田さんから、このボードのことを
ききまして、さっそく遊び(?)に来ました。
これから、たまーに書き込んでいきますので、よろしく
お願いします。
コメントを読んでいたら、懐かしい名前を見つけたので
お訊きしたいのですが・・・。
「33期の田口」さんはもしかして、1年4組、2年10組でしたか?
久保っち&足立のてっちゃんが担任だったんですが。
確か2年間、同じクラスでした。かれこれ10年前ですので、憶えて
いないかもしれませんね。高校時代の友達とは今でも遊んでます。 
出会ってから10年経つんですけど、全然そんな気がしません。
気持ちは会った頃のままです。外見はさすがにそうもいきませんが。
「クラス会、やりたいねぇ。」と話してはいるんですけど、いかがな
ものでしょう?

名 前   :溝口 洋士
時 刻   :05月27日01時00分
アクセス  :urwca-0116p155.ppp.odn.ad.jp
メール   :ongakubu@warako.club.ne.jp
ホームページ:http://urawa.cool.ne.jp/warako/

村松さん初めまして
38期生(3年前卒業)の溝口です。
今でもちょこちょこ蕨高には行っています。
音楽部と懇意なもので・・・。
神住先生とは仲良しですよ。(←2組の担任だっけ?)
テストまであと5日、頑張ってね。

名 前   :村松 優子
時 刻   :05月23日14時34分
アクセス  :urwa0941.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :fwjf3849@mb.infoweb.ne.jp

ただいま現役 蕨高校1年生です。
卒業生 多いですね・・・
けど、機会があったら誰かを無理やり連れてこようかと思います。
どうぞヨロシクお願いします。
(テスト一週間前)

名 前   :溝口洋士
時 刻   :05月08日08時43分
アクセス  :urwca-0116p139.ppp.odn.ad.jp
メール   :thai-hirosi.13@a7.mnx.ne.jp
ホームページ:http://www7.mnx.ne.jp/~jfr1812/

おかげさまで蕨高音楽部定期演奏会を
無事に終わらすことができました。
今回は550人くらいの方々がお越し下さいました。
ありがとうございました。