Board-LightA

WonderNetwork伝言板

ご自由に書き込んでください.

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :みき
時 刻   :05月27日00時54分
アクセス  :p29b271.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
メール   :bun-ryo@xd6.so-net.ne.jp
ホームページ:http://www09.u-page.so-net.ne.jp/xd6/bun-ryo/dk.htm

『無資金』で私の人生変わりました★
16年前父を肝硬変で亡くし、それからずっと母子家庭で育ちました。
何よりも頼りにしていた母が突然、病に侵され、それから私の人生は狂いはじめ
ました。毎月の医療費20万〜30万(><)親戚中を走り回って金策に励んだり
昼はOL・・夜はスナック・・掛け持ちで1日の睡眠時間平均2時間という時期も
ありました。そんな生活が6年も続いた私に,あるHPとの出会いがありました。
まさに運命の出会い★迷わずクリック!!
暗く、笑うことすら忘れていた私にもう一度チャンスを
くれたHPに感謝!感謝!
『みき』と私のアドレスが幸運を呼ぶ鍵です!!
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/xd6/bun-ryo/dk.htm

名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時56分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時47分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時42分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時37分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時57分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :aep
時 刻   :04月29日06時26分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :toyoda
時 刻   :01月05日10時46分
アクセス  :slip-210-88-156-217.mi.jp.prserv.net
メール   :shtoyod@attglobal.net
ホームページ:http://cgi.din.or.jp/~toyoda/

三菱自動車を告発するHPを作成しました。
個人を誹謗中傷する内容ではありません。
よろしければご覧ください。

名 前   :hyperfantacy
時 刻   :12月17日20時21分
アクセス  :203.160.224.66
メール   :hyperfantacy@kimo.com.tw

みなさん:こにちわ 私は TAIWAN から。はじめましで!IWANT TO MAKE SOME friends .PLEASE Send e-MAIL TO ME.

名 前   :ゆー
時 刻   :12月16日16時20分
アクセス  :210.161.90.182
メール   :ikeda.yuka@mdcnw.co.jp
ホームページ:http://www.mdcnw.co.jp/isdn/

宣伝させてください。今「C M」でおなじみのISDNのお得な情報です。
ISDNには必ずTA(ターミナルアダプタ)が必要です。ただいまMDCに申込むとTAが無料です。ただし、条件があります。
現在ご利用中のアナログ回線をデジタル回線に切り替えるか、
新規でデジタル回線を申し込みの場合に限り、ターミナルアダプタを
無料にしてまーす。
詳しいことは、インターネットでアクセスしてみて・・・!

名 前   :美香ママ
時 刻   :11月04日15時38分
アクセス  :ds067.inforyoma.or.jp
メール   :yosihito@mb.inforyoma.or.jp
ホームページ:http://www.inforyoma.or.jp/simantono-mizu/

2000年問題の一つとして庶民のライフラインについて政府はようやく公式の場で啓発してゆく方向を固めました。特に水についてはこの際にコンビニ等で買いだめをと言う方もいらっしょいます。
でもどうせなら、美味しい水がいいですよね。あります。美味しい水が。インターネットで注文を受けて発送しています。
日本最後の清流四万十川の源流の湧き水を加熱殺菌処理した、保存に強力な完全真空充填です。大手の硬水と違い軟水ですのでおなかに優しく、赤ちゃんの粉ミルクを凝固させる心配もありません。一度試してみてはいかがでしょうか。価格の点でも納得できるはずです。

名 前   :gengo
時 刻   :11月02日23時09分
アクセス  :net.platz.or.jp
メール   :gengo@go-think.co.jp
ホームページ:http://www.go-think.co.jp

11月7日(日)
午前10時より、浜田山公園(井の頭線浜田山駅下車1分)
にてフリーマーケット開催!
出店者も募集中!詳細はURLで!

名 前   :kojiro-
時 刻   :10月18日10時52分
アクセス  :proxy-n.cc.titech.ac.jp
メール   :ispgw013.ritsumei.ac.jp

『1000円を100万円にしよう』

信じられないけど本当の話。
私はある日BBSで1000円が200万円にと書いてあるのを見た。

220万円ものお金が郵送されてくると書いてあった。
まさか、そんなには、、、と思ってはみたが、やらなきゃなにもはじまんない、
でも、何もなくて1000円の損くらいだし、ま、数万くらいは。と、思っていた。(ホントに軽い気持ちで。)
だから、そのBBSの通りにやってみた。

私がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)をニュースグループや
BBSの電子掲示板などに(!!出来るだけ多くの!!)アップロードした。
そして僕はお金が来るまでどきどきしながら待っていた。
私は10万円や15万円ぐらい来るときしまうところを確保していた。
でも、、、。お金のはいった封筒がどんどん郵便受けに入ってくるのには、仰天した。!!
さて、私はいくらお金が送られてきたでしょう?10万? 20万?50万?
私は合計!!!約200万円 !!!
うそ・・・。このお金を目にしてまだ信じらんないって感じ!!!

さて、その具体的方法を書きます。ちゃんとファイルに保存しておくと良いよ。
あとで役に立ちます。
君が払わなくてはいけない物は、5枚の切手、封筒、1000円。それを、
リストの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。
そして、君の名前と住所が書いてあるほうのファイルを色々なところにアップロードする。
そうしたらたった 1000円あげるだけで150万円から250万円の戻りが3−5週間で
届きます!!!!

では具体的にどうすればよいか?

***名前と住所のリストは最後にあります。***
まず一枚の紙に「私をあなた方のリストに入れて下さい。
これを書くことにより、このスーパーマネーシステムは成り立ちます。
(合法になります。)あなたは 200円をランダムに払うのではなくこのシステムに
払うのです。
そうそう、紙に自分の名前と住所とあなたが出す人はリストの何番目にいたかを
書きます。

1.(あなたはリストでは、X番目にいました)と、書きます。
2.(1)で書いた紙を 200円に巻き付けましょう。そして封筒に入れ、リストに
書いてある5つの住所に送る。
紙を 200円に巻き付けて、200円を見えなくするのには訳があります。
郵便で現金を送ってはいけないのだ。郵便局にいって200円の小為替5枚にしても
良い。手数料10円。小為替だったら巻く必要がないよ!

**このステップは重要です。**
3.さてここからが重要。よく読んで、システムを理解してね。
1番上の人を消す。そして他のみんなのポジションを一つずつあげる。
つまり、ポジション2の人をP1に、P3のひとをP2に、P4の人をP3に、
P5のひとをP4に変えると言うこと。そしてポジション5に君の名前、住所、
郵便番号、国を書き込むわけ。
4.そして(3)で変えたこれのファイルを色々なところに出来るだけたくさんアッ
プロードします。アップロードしたぶん自分に跳ね返ってきます。自分と他の4人に
もお金が入ることになります。
さて皆さん、リストについては正直にしましょう!!汚いことしなくても、お金は
いっぱいはいるから。ウソは絶対に辞めましょう。
OK?
5.ここまできたらもうあとは人生楽しみましょう。お金は着々と君の郵便受けに
入ってきます。初めて2週間くらいからお金が入り始めて3−4週目にはお金の台風
が君の郵便受けを襲います。びっくりして叫ばないようにね。お金が無くなってきた
ら又既に書き換えたファイルに(4)〜の行程を繰り返しましょう。絶対にこのファ
イルはなくさないように。何度でも使えるから。参考にして下さい。

名前と住所のリスト
正直がこのプログラムを成功させる!!!


1 丸岡英治 〒606ー0961 左京区松ヶ崎久土町5ルミエール松ヶ崎212
2 吉原有希 〒651−2112 神戸市西区大津和2−9−17−T−201
3 安井崇朗 〒610−1101 京都市西京区大枝北沓掛町2−8−10
4 小松道幸 〒262−0045 千葉市花見川区作新台7−21−16−203
5 高田智司 〒194−0001 東京都町田市つくし野4−3−1つくし野荘103

あなたに全くマイナスはありません!!!!
君にお金を送ってきた人の名前はなくさないようにしたほうがよいでしょう。
: みんなで公平にこのシステムを使いましょう。
:
: 最後に:正直がこのシステムを成功させるのです!!!
: もしあなたがお金をリストの五人にださない卑怯者だったらあなたはあまりお金を
もらえない。私は誰かがお金をリストの5人に送らなかったので 3万円(2ケ月後
に)しかもらえなかったのを知っている。
: それから彼はお金をリストの5人に送ったのでリストの人たちは彼をリストに入れ
てあげた。そして4−5週後に彼は 200万円以上手に入れたのです。
: これは本当の話ですよ!!!(ちょっとびっくり)
: だまされたと思って1000円出せば、すごい大金が手に入ります!!!(上記の
ことから)
: このチャンスを大事にしましょう!!!




名 前   :小宮山
時 刻   :10月13日07時43分
アクセス  :luna.tegarusu.olink.ne.jp
メール   :shingo@smile.club.ne.jp

こんにちは(^.^)/~~~
随分お久しぶりです。今も竹橋ですか?
みんなも元気にしてるのかな?

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時50分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時45分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時48分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時32分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時17分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :佐藤
時 刻   :09月08日20時21分
アクセス  :pib134.marinet.or.jp
メール   :k2322@gw1.gateway.ne.jp

信じられないけど本当の話。
> :  私はある日BBSで1000円が200万円に、、、と書いてあるのを見た。
> :
> :  220万円ものお金が郵送されてくると書いてあった。
> :  まさか、そんなには、、、と思ってはみたが、やらなきゃなにもはじまんない、
> :  まあ、何もなくて1000円の損くらいだし、、、ま、数万くらいは、、、、。
> と、思っていた。(ホントに軽い気持ちで。)だから、そのBBSの通りにやってみ
> た。
> :
> :  私がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)ニュースグループやB
> BSの電子掲示板などに(!!出来るだけ多くの!!)アップロードした。そして私
> はお金が来るまでどきどきしながら待っていた。私は10万円や15万円ぐらい来る
> ときしまうところを確保していた。でも、、、。お金のはいった封筒がどんどん郵便
> 受けに入ってくるのには、仰天した。!!さて、私はいくらお金が送られてきたで
> しょう?10万?  20万?50万?私は合計!!!約200万円 !!!う
> そ、、、、、。このお金を目にしてまだ信じらんないって感じ!!!
> :
> :  さて、その具体的方法を書きます。ちゃんとファイルに保存しておくと良いよ。
> あとで役に立ちます。
> :  君が払わなくてはいけない物は、5枚の切手、封筒、1000円。それを、リス
> トの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。そして、君の名前と住所が書いてある
> ほうのファイルを色々なところにアップロードする。そうしたらたった 1000円
> あげるだけで150万円から250万円の戻りが3−5週間で届きます!!!!
> :
> : では具体的にどうすればよいか?
> :
> : ***名前と住所のリストは最後にあります。***
> : まず一枚の紙に「私をあなた方のリストに入れて下さい。」
> : これを書くことにより、このスーパーマネーシステムは成り立ちます。(合法にな
> ります。)あなたは 200円をランダムに払うのではなくこのシステムに払うので
> す。そうそう、紙に自分の名前と住所とあなたが出す人はリストの何番目にいたかを
> 書きます。
> : 1.(あなたはリストでは、X番目にいました)と、書きます。
> : 2.(1)で書いた紙を 200円に巻き付けましょう。そして封筒に入れ、リス
> トに書いてある5つの住所に送る。
> : 紙を 200円に巻き付けて、200円を見えなくするのには訳があります。郵便
> で現金を送ってはいけないのだ。郵便局にいって200円の小為替5枚にしても良
> い。手数料10円。小為替だったら巻く必要がないよ!
> : **このステップは重要です。**
> : 3.さてここからが重要。よく読んで、システムを理解してね。
> : 1番上の人を消す。そして他のみんなのポジションを一つずつ
> : あげる。つまり、ポジション2の人をP1に、P3のひとをP2に、P4の人をP
> 3に、P5のひとをP4に変えると言うこと。そしてポジション5に君の名前、住
> 所、郵便番号、国を書き込むわけ。
> : 4そして(3)で変えたこれのファイルを色々なところに出来るだけたくさんアッ
> プロードします。アップロードしたぶん自分に跳ね返ってきます。自分と他の4人に
> もお金が入ることになります。
> : さて皆さん、リストについては正直にしましょう!!汚いことしなくても、お金は
> いっぱいはいるから。ウソは絶対に辞めましょう。
> : OK?
> : 5.ここまできたらもうあとは人生楽しみましょう。お金は着々と君の郵便受けに
> 入ってきます。初めて2週間くらいからお金が入り始めて3−4週目にはお金の台風
> が君の郵便受けを襲います。びっくりして叫ばないようにね。お金が無くなってきた
> ら又既に書き換えたファイルに(4)〜の行程を繰り返しましょう。絶対にこのファ
> イルはなくさないように。何度でも使えるから。参考にして下さい。
> :
> : 名前と住所のリスト
> : 正直がこのプログラムを成功させる!!!

> :
> :  
> :1. 新田浩人 〒193−0825八王子市城山手1−3−5

> : 2.佐藤智紀 〒226−0016横浜市緑区霧が丘3−22−2−201

> : 3.橋本真吾 〒273−0110千葉県鎌ヶ谷市西道野辺10−32−404

> : 4.横山美由紀〒193−0932東京都八王子市緑町401−105

> : 5.甲原弘亜己〒196−0012東京都昭島市つつじヶ丘3−2−2−604

> : あなたに全くマイナスはありません!!!!
> : 君にお金を送ってきた人の名前はなくさないようにしたほうがよいでしょう。
> : みんなで公平にこのシステムを使いましょう。
> :
> : 最後に:正直がこのシステムを成功させるのです!!!
> : もしあなたがお金をリストの五人にださない卑怯者だったらあなたはあまりお金を
> もらえない。私は誰かがお金をリストの5人に送らなかったので 3万円(2ケ月後
> に)しかもらえなかったのを知っている。
> : それから彼はお金をリストの5人に送ったのでリストの人たちは彼をリストに入れ
> てあげた。そして4−5週後に彼は 200万円以上手に入れたのです。
> : これは本当の話ですよ!!!(ちょっとびっくり)
> : だまされたと思って1000円出せば、すごい大金が手に入ります!!!(上記の
> ことから)
> : このチャンスを大事にしましょう!!!


名 前   :chenliyi
時 刻   :08月29日17時44分
アクセス  :202.109.40.228
メール   :chenliyi@ynmail.com

松井園子さん:
お元気ですか。私は元気です。
伝言板より園子さんのメールのアドレスを知ってるのです。
しかしメール送ったら返信ぐらいしなさいって夢ではありませんか。
実は、私は中ごくの学生で、試験的に日本よりインターネット経由でメールの発送ができませんかと心配した。
ネットにつながるようになりますのでよろしくお願いします 。
名 前 CHENLIYI
私のメールアドレス:chenliyi@ynmail.com


名 前   :tinhosin
時 刻   :08月28日08時55分
アクセス  :202.109.46.225
メール   :chenliyi@ynmail.com

'sukisima hoko' o sitteiru hito iruka?


名 前   :hosin
時 刻   :08月28日08時47分
アクセス  :202.109.46.225
メール   :chenliyi@ynmail.com

sukisima o sitteiru hito ituka?

名 前   :堀江正憲
時 刻   :07月22日19時03分
アクセス  :tkyca-0315p57.ppp.odn.ad.jp
メール   :masa_h@mail.goo.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.com/~smokyrob/japan.htm


アメリカン・プロレスについてのホーム・ページです。
毎週月曜日に更新しています。
よろしかったら、ぜひご覧になってみてください。
http://www.geocities.com/~smokyrob/japan.htm

バックナンバーは、こちらです。
http://www.geocities.com/~smokyrob/jparchive.htm

名 前   :サキ
時 刻   :07月20日23時17分
アクセス  :p8b91c4.mit5.ap.so-net.ne.jp
メール   :maiyo@gd5.so-net.ne.jp

〜桐朋学園の学生による〜
 室内楽と歌の夕べ

 入場無料クラッシックのコンサート。

 とき   1999.7月23日
      18時30分開場 19時開演

 ところ  高輪区民センター

 プログラム

 サウンドオブミュージック
 ウェーバー   オペラ魔弾の射手よりエンヒェンのアリア
 モーツアルト  すみれ
 フォーレ    エレジー 
 クライスラー  美しきロスマリン
 シューマン   ピアノ五重奏
               他

 どうぞお気軽におこし下さい、
 お問い合わせはmaiyo@gd5.so-net.ne.jpまで。
 

名 前   :稲垣 正司
時 刻   :06月24日19時43分
アクセス  :ppp45.city.ena.gifu.jp
メール   :ssss@city.ena.gifu.jp

《 在宅ビジネスのご案内 》

どなたでも1日数十分からの簡単な仕事です。
インターネットを利用した仕事ですので、完全在宅制です。
こちらで用意した原稿を、インターネット上の掲示板に掲示して頂く仕事です。

☆どなたでも大歓迎です。(主婦、OLの方も多数おられます。)
☆登録料 会費 不要です!
☆一獲千金のビジネスでは有りませんが、コツコツとやれば
月収100万以上も夢ではありません!

・少ない費用で、軽い気持ちで始められます!
・今日、活動して、明日は、お休み。
 自分のスケジュールにあわせて、自由に活動できます!
・だれにも知られず活動できます! (知人、友人にも知られず)
・インターネットだけでなく、アイデア次第で大きく飛躍できます!

今がチャンス!
資料、バックアップも充実しています。

大好評につき若干名の募集ですので、メールの件名に「詳細メール希望」と銘記の上、お早めに御連絡下さい。

もちろん、一度メールされたからといって、しつこく勧誘のメールを発送したりしませんのでご安心ください。

とにかく一度詳細をお知りになって下さい。きっと、ご納得頂けるはずです。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
名 前 稲垣 正司
メール・アドレス ssss@city.ena.gifu.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

名 前   :NARU
時 刻   :06月02日11時09分
アクセス  :q076.surugadai.ac.jp
メール   :s3299039@surugadai.ac.jp

こんにちは。NARUだョ!。今、ちょうど大学の2時間目の授業の情報処理実習でインターネットの勉強をしていて、駿河台大学から書いています。桐生から駿河台大学まで毎日3時間かけて通っているんだけど、鉄チャンとしては八高線に乗れるから結構楽しくやっています。それにしても、Wataruさんやアライマンさん、そして神風君などまだ僕がワープロ通信をしていた当時の仲間が残っていてうれしいです。あとで、みんなでOFF会をやりましょう。そんときは、また神風君、OFF会撮影行でも行きましょう。そんじゃあ、またネ!。

名 前   :NARU
時 刻   :06月01日03時14分
アクセス  :pph105.marinet.or.jp
メール   :s3299039@surugadai.ac.jp.

ところで、久しぶりにやるもんで前に神風君が送ってくれたはがきに書いてあった番号に接続してみたら全くつながらないのでつぶれたかと思って心配したョ!。今、接続ポイントはどこにあるの。番号は?それとみんなのボードにつなごうと思ったんだけど、つながらないのねん。丸紅のせいかな?。わるいけど、忘れちゃったので誰かおせーて!!。メールで良いョ!?

名 前   :NARU
時 刻   :06月01日02時39分
アクセス  :pph105.marinet.or.jp
メール   :s3299039@surugadai.ac.jp.

こんばんは!神風君、ほかWonderのみなさん、お久しぶりです。群馬の鉄チャンのNARUです。約5年ぶりにWonderに戻ってきました。みんな、元気かい?。実は、5年の間に僕も高校を卒業し、2年のブランクの後に今年どうにか、めでたく駿河台大学に合格しました。それで、やっと念願のパソコンを購入して、久々にまだネットがやっていることを願いながらやってみました。大学のほうの丸紅インターネットの方を使って自宅からアクセスしています。5年前に突然蒸発しちゃったけど、(その原因は神風君がよく知っているからね。うちに実際に来てアレを使ったもんね。)今度はどうにか長くやっていけそうです。また、鉄道講座でもやっちゃおうかな?。現在、僕は大学のほうでも鉄道研究会を新設するために活動中です。うちの大学には「鉄チャンの神様」といわれる青木 栄一先生がいるので、よく先生の研究室へ行って話をしています。そして、鉄道研究会の名前も決めました。
その名も「駿大たびてつ研究同好会」。元になったのは、鉄道趣味史上初の鉄道&旅マンガの「名物!たびてつ友の会」からなんだけどね。・・・ということで、これから完全復活したいと思うので、旧友の皆さん、また僕のことを知らない皆さんもよろしくね。それでは!。

名 前   :アライマン
時 刻   :01月28日19時13分
アクセス  :a031240.ap.avexnet.or.jp
メール   :agedama@knight.avexnet.or.jp
ホームページ:http://www2e.biglobe.ne.jp/~agedama/

 ありゃ、まだここあったのね。(^^;)

 そういえばこの前TELNET接続を試したら、メッチャ遅いのね。(苦笑) 早くなるかと
思ったのにガッカリっす。

名 前   :小宮山真吾
時 刻   :09月08日01時37分
アクセス  :jnclib-181.ppp.justnet.ne.jp
メール   :shingo@smile.club.or.jp

ひさしぶり
お元気ですか?
お昼は、消防庁ですか?
みんなも元気ですか?
では、また

名 前   :松井園子
時 刻   :07月28日00時21分
アクセス  :210.68.134.222
メール   :sonoko@mail.ivy.net.tw

お元気ですか。私は元気です。

名 前   :セイントナイト改め聖竜騎士
時 刻   :06月25日01時39分
アクセス  :koshigaya-ppp82.interq.or.jp
メール   :sdk@mail.interq.or.jp

どうも本当におひさしぶりでーす。
セイントナイトから聖竜騎士に改名しました。
彩られた少年でも通じますのでよろしくお願いします。
それではまた。

名 前   :hi
時 刻   :05月26日22時40分
アクセス  :ns1.elp.rr.com

テスト

名 前   :アライマン
時 刻   :03月17日21時43分
アクセス  :a031240.ap.avexnet.or.jp
メール   :agedama@knight.avexnet.or.jp

>アレ? アライマン、文字化けするの?
>ウチは、何事もなくつながるけど。

 設定変えまくっていたらちゃんと文字化けがなくなってうまく繋げるようになりましたとさ。ちゃんちゃ
んっ☆(ぉぃ)

名 前   :神風
時 刻   :03月16日00時33分
アクセス  :ppp0092.tokyo1.max.interlink.or.jp
メール   :wondernetwork@bbs.hot.co.jp
ホームページ:

あ〜そ〜いえばインターネットのチャットルームが・・・
なんか知らない人がチャットしているのが発覚(^^;
う〜ん全然稼動してなかったからなんとなくわかるけど(^^;

名 前   :神風
時 刻   :03月16日00時29分
アクセス  :ppp0092.tokyo1.max.interlink.or.jp
メール   :wondernetwork@bbs.hot.co.jp
ホームページ:

どもども〜神風です
>でもさぁ、文字化けはともかく、肝心の、書き込みが、全然ないんですけど(^^;)。
>おまけに、ログインするたびに、なんとかピエールとかいう、よくわからんヤツが
>チャットに誘ってくるし(笑)。
が〜んそれいわれるとめちゃつらいんですが(^^;私も今色々忙しいもんで(^^;
いいわけにしか聞こえないのはきのせいです(^^;

>でさぁ、ここにさぁ、掲示板があったら、本家(?)が存在する意味って、あるの?と、ゆ
ー、素朴な疑問。

今日ネットでもつっこまれたけどそれいわれるとさらにつらいんですが(^^;;;
なんとな〜く伝言板つくってしまって・・・まずかったかなぁ(^^;

> しかしメール送ったら返信ぐらいしなさいって(^^;)>神風

メール見落としてました。すみませんm(__m

本日よりインターネット経由で23時〜7時すぎまで試験的に
ネットにつながるようになりますのでよろしくお願いします
詳しくはホームページを・・・

名 前   :電網遊者Wataru
時 刻   :03月14日02時34分
アクセス  :ka-usr051.fureai.or.jp
メール   :wataru@fureai.or.jp
ホームページ:http://www.fureai.or.jp/~wataru

アレ? アライマン、文字化けするの?
ウチは、何事もなくつながるけど。

でもさぁ、文字化けはともかく、肝心の、書き込みが、全然ないんですけど(^^;)。
おまけに、ログインするたびに、なんとかピエールとかいう、よくわからんヤツが、決まって
チャットに誘ってくるし(笑)。

でさぁ、ここにさぁ、掲示板があったら、本家(?)が存在する意味って、あるの?と、ゆー、素朴な疑問。


名 前   :アライマン
時 刻   :03月10日22時15分
アクセス  :a031240.ap.avexnet.or.jp
メール   :agdama@knight.avexnet.or.jp

 ありゃま、まだあったのか、この掲示板。(笑)
 とりあえず本家WON、新番号に繋げてみたら文字化けひどすぎ。しかも文字が送信出来ない状態
でぜんぜん使えんぞ〜。
 今、行方不明らしいけど(ホントか)無事生きているようだったら早いトコちゃんと使えるようにしてち
ょうだ〜い!

 しかしメール送ったら返信ぐらいしなさいって(^^;)>神風

名 前   :てぃ
時 刻   :02月04日14時24分
アクセス  :ppp0020.tokyo1.max.interlink.or.jp
メール   :tie1@usa.net
ホームページ:

・・・あいつ、全然アクセスしとらんぞ(笑)
なにやってんだかなぁ・・・電話してもでね〜し(笑)

名 前   :電網遊者Wataru
時 刻   :01月26日02時33分
アクセス  :ka-usr060.fureai.or.jp
メール   :wataru@fureai.or.jp
ホームページ:http://www.fureai.or.jp/~wataru

おぉ、まだ あったんかい、ココ(^^;)。

メール送っても ちぃっとも返事よこさないし、なめてるとしか
思えんな(笑)→神風

名 前   :てぃ
時 刻   :01月25日23時42分
アクセス  :ppp0111.tokyo1.max.interlink.or.jp
メール   :tie1@usa.net
ホームページ:

・・・神風に電話してきいておきましょうか(笑)
どっちにしても、今日は家にいないらしい(謎)