Board-LightA

チセ・フレップ掲示板

チセフレップに関することをご自由に書き込んでください.

名前    :
メール   :
ホームページ:
なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :さち
時 刻   :05月19日16時51分
アクセス  :saroma.ec.hokudai.ac.jp

はじめまして、Webで本名さらすのはこわいのでコレにしました
W杯間近、現役寮生3年目です。士幌は昨年の林間学校のときに行きました
個人的に士幌小屋が好きで、独自のHPがあったことに感激しています
それではまたきます

名 前   :佐藤衆一
時 刻   :03月20日05時08分
アクセス  :p2177-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
メール   :people1@d1,dion,ne,jp
ホームページ:http://www.st.kufm.kagoshima-u.ac.jp/~1999st/personal/sato/index.html

久しぶりにのぞきました。元気でやってます。今年の夏あたり士幌に行きたいものですな。

名 前   :井上 知之
時 刻   :02月04日12時24分
アクセス  :adsl-34-78-95.mia.bellsouth.net
メール   :tommy_inoue@hotmail.com

綿谷・・・ というと、医短の人でした?
87年か88年当りに、士幌で会ったとしたら、
そうでしょう。
とりあえず、メールでもくださいな。

名 前   :得本安彦
時 刻   :01月24日11時23分
アクセス  :brahma.oaklawn.co.jp
メール   :tokyas@dol.hi-ho.ne.jp

1976年入寮の得本です。現在三重県の桑名市に住んでおります。先日写真を整理していたら、卒業の年にバイクで士幌小屋に行った時の写真が出てきました。ホンダのCB350と赤い三角屋根を見たとたん、一気にあの頃にタイムスリップし、懐かしい仲間達の顔が次々浮かんできました。最初入った部屋が恵迪座で、橋本先生はじめ布野、九笹、後藤の各氏に出会い、部屋OBの深津さんや、士幌小屋設立委員会のメンバーたち、音信不通の人もいれば、年賀状のやり取りをしている人もいるし、昨年札幌で会った人もいます。もう一度あの頃に戻り、あの空気を吸いたいと思うが叶わぬ夢。いつか機会があれば士幌小屋にも行ってみたいと思います。

名 前   :瀬古 貴子(旧性綿谷)
時 刻   :01月12日16時50分
アクセス  :host4.nddrc.co.jp

井上さんて,あの いのうえさん?まさかね
チセフレップってまだあるの?
はじめさん!さとしゅうさん!元気ですか?


名 前   :井上知之
時 刻   :12月29日09時37分
アクセス  :adsl-61-115-98.mia.bellsouth.net
ホームページ:tommy_inoue@hotmail.com

生きているのかな、このサイト・・・?
恵迪寮で運営委員会の部屋の居候だった井上です。
懐かしいですねえ、チセフレップ。
これ見て、名前に覚えのある方、メールください。

名 前   :山田 雅仁
時 刻   :12月03日18時25分
アクセス  :dhcpa147.ees.hokudai.ac.jp
メール   :masahito@ees.hokudai.ac.jp
ホームページ:http://wwwgeo.ees.hokudai.ac.jp/memberhome/~masahito/index.htm

たまたま、この掲示板を見つけました。
チセフレップは、7年ほど前に何度も利用させていただきましたが、その後一度も行っていません。時間があれば是非行きたいです。

名 前   :矢野洋明
時 刻   :07月09日19時56分
アクセス  :u217.d029166210.ctt.ne.jp
メール   :yhnyyal@aol.com

小寺君へ:
最近,士幌の話がなくなったね。
まあ,それでもよいか。存続してるんだから。
では。

名 前   :矢野洋明
時 刻   :07月09日19時55分
アクセス  :u217.d029166210.ctt.ne.jp
メール   :yhnyyal@aol.com

小寺君へ:
最近,士幌の話がなくなったね。
まあ,それでもよいか。存続してるんだから。
では。

名 前   :矢野洋明
時 刻   :07月09日19時55分
アクセス  :u217.d029166210.ctt.ne.jp
メール   :yhnyyal@aol.com

小寺君へ:
最近,士幌の話がなくなったね。
まあ,それでもよいか。存続してるんだから。
では。

名 前   :キュ
時 刻   :06月12日15時13分
アクセス  :210.117.67.213
メール   :purr_basil@yahoo.co.jp

はじめまして ここに書いても大丈夫か分かりませんが。。
私はソウルに住んでうる21才の韓国文学を専攻してる女子大学生です。
今年の8月の1ヶ月間札幌に住んでる予定があるので、
その間に札幌の皆さんに韓国語を教えてあげてほしいです!
また、友達がほしい方もいいんです! ^-^
関心がありましたら、メールとか携帯でご連絡ください ^-^
(私はまだ宿所が決めないので、場所はどこにもいいです)

名前 キュ
メール purr_basil@yahoo.co.jp
携帯 8211ー9928ー2922

名 前   :のっち
時 刻   :05月30日23時52分
アクセス  :claire.bpel.ics.tut.ac.jp
メール   :nochi@jp-c.ne.jp

なつかしの一言です。たしか士幌小学校3年か4年のときに
北大の人につれられて、おとまりした記憶があります。
あのとき、大学生ってすごぶるきたない気がしていましたが
私も、大学院生となってしまいました。
たのしいおもいでありがとう!? あんまりおぼえてないや

名 前   :高橋浩太郎@えりも岬
時 刻   :01月31日14時19分
アクセス  :p01-dn03urakawa.hokkaido.ocn.ne.jp
メール   :horizon1@wonder.ocn.ne.jp

みなさん、初めまして。1977年入寮、応援団の高橋浩太郎@えりも岬です。今日、桑園学寮関係のMLでこのHPの存在を知りました。道新帯広支社時代、士幌が管轄だったにもかかわらず、ついぞ一度も小屋には入しませんでしたが、高原道路問題の取材の帰り、いつも小屋の赤い屋根を見てこころをなごませていました。先日、朝日に原尾さんの記事がでかく載っていましたね。この小屋を通して今でも北大生と士幌町の皆さんとの交流が続いているのには驚きです。私自身は、ある日曜に後輩と突然、寮から小屋に自転車で行くことを思いつき、場所もまったくわからないまま、真夜中に到着した思い出があります。ぱんぱんにはれたケツのせいで、起きあがれなく、たまたま同宿した北大ワンゲル部の皆さんに食事をたまわったことは、今でも感謝しています。あのころの皆さんはお元気なのでしょうか。現在、私はえりも岬で単身赴任中です。なにもおかまいできませんが、宿だけは提供できますので、ご連絡ください。

名 前   :王 大人
時 刻   :12月11日19時25分
アクセス  :cache.ec.hokudai.ac.jp
メール   :a990069@ec.hokudai.ac.jp

現役、恵迪寮生のものです。そんでもって現役、運営委のものです。
知りませんでした。チセ・フレップのHPがあっただなんて。
感激です。
どなたが作っているんでしょうか。OBの方?
 今期は昨日、部屋がえが終わったばかりなのに
すでに活動をはじめています。
今後の活躍に期待してください。

名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時55分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時47分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時42分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時36分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時54分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :aep
時 刻   :04月29日06時23分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :うぅ
時 刻   :04月29日01時28分
アクセス  :tmkca-0215p103.ppp.odn.ad.jp

チセフレップのホームページ初めて見ました。わたしも小学校の頃行きました。いまは士幌の人間じゃないのですが。先日実家に帰ったとき、旦那さんに士幌高原が見せたくて連れ立っていきました。
私がチセフレップで林間学校した頃(15年前)から変わってしまいました。
でも、チセフレップは変わらないですね。
遠くからしか見なかったのですが、まだ使えているんですか。
すごいですね。

名 前   :矢野洋明
時 刻   :01月07日18時35分
アクセス  :toyama2-27.teleway.ne.jp
メール   :JDH06346@nifty.ne.jp

建設時の惠廸寮の委員ですが,小屋はまだ痛んでないですか。
10年位は持つだろうとは思いましたが,倍以上たっています。
大丈夫かなあ。

名 前   :矢野洋明
時 刻   :01月07日18時32分
アクセス  :toyama2-27.teleway.ne.jp
メール   :JDH06346@nifty.ne.jp

建設時の惠廸寮の委員ですが,小屋はまだ痛んでないですか。
10年位は持つだろうとは思いましたが,倍以上たっています。
大丈夫かなあ。

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時49分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時44分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時48分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時32分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時16分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :北浦 利浩
時 刻   :06月28日00時45分
アクセス  :nara0443.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :z996808@student.nara-edu.ac.jp

 チセ・フレップとそのまわりの皆様初めまして。あるいはお久しぶりです。
 私は94年恵迪寮入寮の北浦と申すものです。(卒業生じゃないけど)
 さて、いきなりですが士幌高原道路がほぼ開発中断となり、なかな
か感慨深いものがありますね。
 これからが、小屋設立の主旨などから考えても、新しい地方と都会の関係を考えても
小屋にとって重要なときですね。
 私は遠く奈良にいますが、どうなるのかちょっと興味があります。(第三者的ですが)
それでは皆様のご多幸と、士幌町の(内なる)発展をお祈りいたします。
 from Nara
 

名 前   :荒野耕司
時 刻   :05月29日11時53分
アクセス  :nt01g01.nittsu.co.jp
メール   :ko-ara@sam.hi-ho.ne.jp

現在個人のホームページを作成中です。
勝手ながらリンクを張らせていただきます。完成しましたら又連絡します。

名 前   :五関 一博
時 刻   :05月15日08時49分
アクセス  :js104.laonet.net
メール   :goseki@laonet.net

久しぶりにこのページをのぞいてみました。
英語バージョンまであるのでびっくり。
犬飼君、ご苦労様です。
ラオネットは回線が少なく、しかも現場の電話からは接続が難しいので、週末にヴィエンチャンに帰ってきたときに、早朝か深夜に接続するしかありません。
が、来週には家内と2歳の長男と4ヶ月の長女がやってくるので、当分またネットサーフィンは無理な状況になります。
7月19日から8月17日まで千葉の実家に帰ります。
ひまな人は遊んでください。
当方でも「おおじしぎML」をやってます。
関心あるかたは、
Majordomo@ml.infoweb.ne.jp
へ、
info ohjishigi
とだけ本文に書いたメールを送ってください。

名 前   :柴田 一
時 刻   :05月04日23時24分
アクセス  :ksrca-0116p49.ppp.odn.ad.jp
メール   :haji-mari@pop02.odn.ne.jp

いやあ、やっとホームページまでたどりつきました。
ついにパソコンを買いましたんで、今後よろしく。

名 前   :柴田 真稔
時 刻   :04月26日15時51分
アクセス  :202.231.10.224
メール   :s10320@cc/asahikawa-nct.ac.jp

チセ。フレップのHPがあったなんて今日初めて判ってびっくりしてます

俺のこと知ってる人いるかな?いたらmailくださいね。

それじゃ、またきます。

名 前   :ダー氏
時 刻   :12月31日10時06分
アクセス  :131.128.5.131
メール   :chiyoko@etal.uri.edu
ホームページ:http://www.uri.edu  (うちの大学です)

行ってきました。久しぶりの帰国でほとんど札幌に寄らずに士幌へ。11月の初旬およそ1週間泊まりました。途中灯油がなくなりかけたり、雪が降り積もったり。面白かったですよ。でも掃除をしたらやっぱりネズミの糞がたくさん出てきましたね。食べ物を置いて行くひとがいるみたいだけど、米の中になんかびっしり糞塗れだったです。やばいなあって思って全部片づけましたけど。
子供といっしょに行ったのですが、今度小学校に入学する年齢なので、エネルギーが爆発して、ドンドコ暴れていました。林間学校を思い出しました。子供を肩車してヌプカへいき、例のブロンズ像をみせて
「宇宙人が石にしてしまった人たちだ」と説明しておきました。ダー氏は相変わらずハッタリ系です。

名 前   :犬飼
時 刻   :09月02日20時48分
アクセス  :wwwcs1.cc.hokudai.ac.jp
メール   :pochi@env.agr.hokudai.ac.jp

東雲湖は,白雲山から行くとすると天望山経由となります。
6年ほど前に,白雲山山頂から往復3時間超で行って来ましたが,
今は道が荒れているようです。(去年の情報)
去年の初夏は,チセフレップの奥から尾根に登り,直接東雲湖へ行って来ました。
小屋から往復4時間程度だったと記憶しています。
ただ,今の時期は笹が高いので,どの程度困難かは分かりませんが。
小屋から東雲湖への直登(?)方法は,小屋日誌に書いてあります。

名 前   :佐藤衆一
時 刻   :08月29日14時28分
アクセス  :wwwcs1.cc.hokudai.ac.jp
メール   :people1@d1.dion.ne.jp

来週あたりチセ・フレップに行きたいと思っています。その時、東雲湖に行こうと思うのですが
白雲山の山頂から行ってもとの山頂に戻るまでにどのくらい時間がかかるのでしょうか。御存
知の方がいらしたらご教示下さい。ついでに岩間温泉、さわと温泉にオンロードバイクでそれ
ほど苦労せずに行けるのかも御存知であれば教えて下さい。

名 前   :レディーばぶ
時 刻   :08月22日01時05分
アクセス  :sapcc-07p66.ppp.odn.ad.jp
メール   :caa22310@pop01.odn.ne.jp

この前アルバムを見ていたら小学5年生のときの写真があり、
小学校〜チセ・フレップまで歩いたときのことを思い出しました。
何も無いながーい道でしたが、みんなで楽しく歩きました。
いつのまにか大学生とも仲良くなっていましたが、その当時の大学生は
その当時の小学生のことを覚えているものでしょうか?

名 前   :小寺 收
時 刻   :08月19日13時27分
アクセス  :kbcoopfw1.kobe.coop.or.jp
メール   :fvbf0480@mb.infoweb.or.jp

20周年記念行事、ありがとうございました。
町の方、運営委員の皆さん、お世話になりました。
個人的には、先輩の鹿田さん、ありがとうございました。
これからの10年間、何かやっていきたいなと思いました。
こうしたネットを活用して、楽しくやりましょう。
近く、アルバムを作って、ページにも載せたいと思います。
その時はまたよろしく。

名 前   :千代犬
時 刻   :08月15日12時47分
アクセス  :131.128.5.54
メール   :chiyoko@uriacc.uri.edu
ホームページ:http://uri.edu

ちょっと読みにくいっすね。壁紙がこの色で文字が黒いと。
帰国したらまたいきたいですけど、いつ帰国できるやら...はふー妙に納豆が食べたい。

名 前   :佐藤衆一
時 刻   :08月10日12時55分
アクセス  :wwwcs1.cc.hokudai.ac.jp
メール   :people1@d1.dion.ne.jp

 チセ・フレップにもホームページがあったんですね。20周年には行けませんでしたが、
近じか星でもみに行こうと思っています。

名 前   :中井太郎
時 刻   :07月14日20時20分
アクセス  :wwwcs1.cc.hokudai.ac.jp
メール   :taro@env.agr.hokudai.ac.jp
ホームページ:http://phys.agr.hokudai.ac.jp/~taro/

掲示板の沈黙を打破!
20周年記念祭ではいろんな方々にお会いできそうで楽しみです。

名 前   :犬飼
時 刻   :05月13日11時24分
アクセス  :wwwcs1.cc.hokudai.ac.jp
メール   :pochi@env.agr.hokudai.ac.jp

20周年パーティの日程が,変更になりそうです。
確かに,この時期に来て変更というのは,社会人の方々にとって厳しいことだとは思います。
伝聞形の情報を,あたかも決定事項のように伝えた私たちにも大きな責任があると自覚しています。
ご迷惑をおかけした方には,本当に申し訳なく思っています。

しかし,士幌町側の管理運営委員になった松永氏からこのような曖昧な情報が流れてくるとは思いませんでした。
今後は,町と密に連絡を取り合っていきたいと思います。

名 前   :中井太郎
時 刻   :04月13日12時09分
アクセス  :taro.agenv.hokudai.ac.jp
メール   :taro@env.agr.hokudai.ac.jp
ホームページ:

chise-MLには流しましたが、5月9日10日と士幌に行きます。
山菜を楽しむのが目的。
皆様、いかがですか?