*BOARD*

*board*

ご自由に書き込んでください.

name  :

mail :

homepage:

message :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :くま
時 刻   :06月12日16時38分
アクセス  :mc2.jp.mitsubishicorp.com

6/27 FIFA オフィシャルコンサートのチケットお譲りします。メイン5入口 26列 連番で4枚です。
2枚で10万。アリーナほどではないですが かなりいい席な事は確かです。

名 前   :テャン
時 刻   :05月19日16時06分
アクセス  :q105-dna03simada.shizuoka.ocn.ne.jp

BZ静岡エコパ公演8月3日公演の予約番号2枚で6000円4枚で10000で譲ります。チケットぴあ提供の一般発売前のテレビで特別優先予約で取った物です。店頭で知らされる物よりいい席は期待できます。26日と28日までの締め切りがあるのでファミマで引き換えてください。静岡は1公演なのでチケットを取るのはかなり困難です。質問など気軽にメールください。なお予約番号は先着順に取れた物の早い順に教えますultra-bz.1984.6.21.maru@docomo.ne.jp

名 前   :廉くん
時 刻   :02月03日21時05分
アクセス  :p30-dna05kurasiki.okayama.ocn.ne.jp
メール   :harun@viola.ne.jp.

松本さんがDJされていたラジオ番組の録音カセット(94年頃から)譲ります。送料だけは自己負担でお願いします。詳しくはメールください。

名 前   :emi
時 刻   :01月26日20時48分
アクセス  :e115131.ap.plala.or.jp
メール   :emi_tb@mycom.ne.jp

BZ The ”Mixture”
BZ the ”Mixture”を送料込み800円で売ります。
買ってからほとんど聴いていないので美品です。
【曲目】1.だからその手を離して 2.YOU&I 3.OH!GIRL
4.NEVER LET YOU GO 5.JOY 6.今では…今なら…今も…
7.孤独のRunaway 8.MOVE 9.東京 10.hole in my heart
11.KARA KARA 12.FUSHIDARA100% 13.ビリビリ 14.Hi
15.The Wild Wind 16.あなたならかまわない

名 前   :Mak
時 刻   :11月12日18時03分
アクセス  :proxy-relay.internex.net.au
メール   :mak_umehara@hotmail.com

I really, seriously want a ticket to the 14th or 15th January concert held by GLAY in Tokyo Dome. I NEED a ticket. Please Let me know if there's any one willing to sell the tickets for a reasonable price. Please note that this is a message from Australia so consider this factor into your considerations please.
Deeply appreciated.

名 前   :Wilson
時 刻   :08月01日14時15分
アクセス  :203.195.41.136
メール   :wilsonli@iloveilove.com

I have some tickets on 30 Aug left for B'z Hong Kong Concert. (@HK$420) If u're interested, pls e-mail me, Thank!


名 前   :ゆみこ
時 刻   :07月09日21時20分
アクセス  :atug8ds73.kng.mesh.ad.jp
ホームページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=0524

Bzグッズ売ります!!詳しくはh/pまで。
http//ip.tosp.co.jp/i.asp?i=0524

名 前   :ピース
時 刻   :09月23日00時13分
アクセス  :yhmcd-01p466.ppp.odn.ad.jp

newがSURVIVE!?!?

名 前   :天むす
時 刻   :09月16日17時06分
アクセス  :pc2.comic-boy-unet.ocn.ne.jp

はじめまして。イキナリですが教えてください。B'zのお二人が『HEY!HEY!HEY!』出演されたというのは本当なのでしょうか。見た方知っている方教えてください。お願い致します。

名 前   :みーーー
時 刻   :08月22日23時28分
アクセス  :e138136.ppp.asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.tanomi.com/metoo/saiyou.html

Mステで稲葉さんが着てらした「ハリウッドランチマーケットの
モンローTシャツ」の再販を願っての投票を皆様にご協力をいただきましたが、
本日「活動記録」にその報告が登録されました。
誠に残念な結果となりました。(TOT)
ご賛同くださいました皆様、ありがとうございました。(;_;)

名 前   :cyucyu
時 刻   :08月22日18時50分
アクセス  :y34-158.usr.neweb.ne.jp
ホームページ:http://mokugeki.com

初めてカキコします。Bzの2人は昨日オフだったみたいで、
今日のお昼に東京に戻ったみたい。
このiモードサイトにそう書いてあった。
詳しい情報知ってる人教えて下さい!
http://mokugeki.com

名 前   :みーーー
時 刻   :08月17日02時00分
アクセス  :e138178.ppp.asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.php?op=966443376&id=9769&catid=40

Mステで稲葉さんが着用されてましたモンローTシャツを
欲しがっている人が多いことが分かりましたので、
早速下記にお願いしてみました。ダメかもしれませんが、
数が集まればもしかすると!?という期待を込めて、是非欲しい方は投票してください!!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.php?op=966443376&id=9769&catid=40
よろしくお願いします。

名 前   :■芸能人お宝フリーマーケット
時 刻   :08月06日04時57分
アクセス  :p228-002.mitene.or.jp

メールマガジンのご紹介です。

「芸能人お宝フリーマーケット」というアイドル・芸能人
のグッズ個人売買するためのメールマガジンを発行しています。
掲載・購読は無料です。

登録はこちらから。
http://members.tripod.co.jp/posutaa/

名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時55分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時47分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時42分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :ti
時 刻   :07月04日04時42分
アクセス  :proxy-23.iap.tokyo.webtv.ne.jp
メール   :tickets@webtv.ne.jp
ホームページ:http://www64.tcup.com/6409/08240.html

千葉マリンスタジアム公演あります。

名 前   :chelse
時 刻   :07月02日11時58分
アクセス  :zaqd2c7882f.zaq.ne.jp
メール   :wise@bg.mbn.or.jp
ホームページ:http://www.tcup2.com/255/morimori.html

B'z千葉マリンあります
詳細はHPで。

名 前   :クリム
時 刻   :06月14日02時04分
アクセス  :cs61240.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :curimu.yamamoto@nifty.ne.jp

7/4仙台のチケット2枚譲ってください!!
どうしても行きたいんです。よろしくお願いしますm(__)m

名 前   :chelse
時 刻   :06月03日10時28分
アクセス  :zaqd2c7882f.zaq.ne.jp
メール   :wise@bg.mbn.or.jp

B'z福岡ドームあります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori

名 前   :kohshi178
時 刻   :05月20日22時13分
アクセス  :nwtcd-01p166.ppp.odn.ad.jp
ホームページ:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/12402716

B'z なら100年会館 1階6列目!!
現在オークション中です。

名 前   :chelse
時 刻   :05月20日11時15分
アクセス  :stvs001.zaq.ne.jp
ホームページ:http://www.tcup2.com/255/morimori.html

B'zプレジャーツアーあります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html

名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時36分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時53分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :kohshi178
時 刻   :05月15日05時16分
アクセス  :nwtcd-01p152.ppp.odn.ad.jp
ホームページ:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/12130317

B'z 5月30日 富山

1階席のオークションを行っています。
15日現在まだ定価ですから、お気軽にご参加ください。
よろしくお願い申しあげます。

名 前   :latte
時 刻   :05月13日07時21分
アクセス  :p84b42b.tokyjk02.ap.so-net.ne.jp
メール   :yuminami@fc4.so-net.ne.jp

B’z千葉マリン13日持ってます。
武道館初日か、大阪ファイナル(8/20)と交換希望。
もしくは、お譲りねがいます。

名 前   :aep
時 刻   :04月29日06時22分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :けい
時 刻   :04月23日00時54分
アクセス  :proxy.kcn.ne.jp
メール   :kei@kcn.ne.jp

B'zの奈良公演、もしくは富山公演、譲って下さい!!
1枚でも、2枚でも、どちらでも結構です。
ずっと、電話かけまくりましたが、どうしても無理でした。
本当に、行きたくて、行きたくて、しょうがありません。

もし譲ってくだされば、感謝のお礼として、
今回のLIVE-GYMでしか買えないおみやげを買って、プレゼントします。
本当に行きたいのです!!!

どうか、よろしくお願いします。

メールでお返事、お待ちしています。


名 前   :chelse
時 刻   :04月16日10時53分
アクセス  :zaqd2c7882f.zaq.ne.jp

B'z富山公演あります。
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html



名 前   :t
時 刻   :04月10日15時15分
アクセス  :proxy-24.iap.tokyo.webtv.ne.jp
メール   :tickets@webtv.ne.jp
ホームページ:http://homepage.webtv.ne.jp/tickets/BA1CH2sJ

青森・奈良公演あります。

詳しくはHPをご覧の上ご連絡下さい。

名 前   :chelse
時 刻   :04月07日21時19分
アクセス  :zaqd2c7882f.zaq.ne.jp
ホームページ:http://http://www.tcup2.com/255/morimori.html

B'z青森公演あります
詳細はHPで。
http://www.tcup2.com/255/morimori.html

名 前   :yu
時 刻   :02月09日17時50分
アクセス  :gatekeeper12.sony.co.jp
メール   :yu@ratziel.miyazawa.ac.jp

3/31 4/1、2の3日間、池袋 東京芸術劇場中ホールにて
”DANCE JAMV"が有ります。プロデュースは知ってる人も居ると思いますが。
OHJIさんです。
前売りを希望する方は、メールを下さい
詳細をお知らせします。

名 前   :ふむ
時 刻   :11月13日05時15分
アクセス  :yellow.javanet.com
メール   :masayan@mitene.or.jp


非売ポスター売っています。
代金後払い。
サンプル画像もあります。
http://freedom.mitene.or.jp/~masayan/furima.htm

名 前   :TAK178
時 刻   :10月27日21時22分
アクセス  :p8b91b7.mta5.ap.so-net.ne.jp
メール   :rooms@mail7.dddd.ne.jp

10周年記念ビデオ、会報、ツアーグッズ…若干ですがお譲り致します。
ご希望の方は、必ずお名前(本名でお願い致します)を明記の上メール
下さい。折り返しくわしいリストをメール致します。
(尚、メールチェックは週末のみですので、多少お返事が送れること
がありますが、予めご了承下さい)

名 前   :mi
時 刻   :10月14日00時13分
アクセス  :210.145.18.27
ホームページ:http://www65.tcup.com/6501/tmki.html

宜しければこちらの掲示板もご利用下さい

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時49分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :ふむ
時 刻   :10月06日04時18分
アクセス  :mxtsu1124.mitene.or.jp
メール   :masayan@mitene.or.jp

B’z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
の告知ポスターを譲ります。
サンプル画像ありますのでタイトル「B’zのポスター」で
メールください。代金後払いです。

名 前   :けろ
時 刻   :09月27日01時22分
アクセス  :pa0019.kobe-catv.ne.jp

信じられないけど本当の話。
私はある日BBSで1000円が200万円に、、、と書いてあるのを見た。

220万円ものお金が郵送されてくると書いてあった。
まさか、そんなには、、、と思ってはみたが、やらなきゃなにもはじまんない、
まあ、何もなくて1000円の損くらいだし、、、ま、数万くらいは、、、、。
と、思っていた。(ホントに軽い気持ちで。)だから、そのBBSの通りにやってみた。

私がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)ニュースグループや
BBSの電子掲示板などに(!!出来るだけ多くの!!)アップロードした。そして
私はお金が来るまでどきどきしながら待っていた。私は10万円や15万円ぐらい来
るときしまうところを確保していた。でも、、、。お金のはいった封筒がどんどん郵
便受けに入ってくるのには、仰天した。!!さて、私はいくらお金が送られてきたでしょう?
10万?  20万?50万?私は合計!!!約200万円 !!!う
そ、、、、、。このお金を目にしてまだ信じらんないって感じ!!!

さて、その具体的方法を書きます。ちゃんとファイルに保存しておくと良いよ。
あとで役に立ちます。
君が払わなくてはいけない物は、5枚の切手、封筒、1000円。それを、
リス トの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。そして、君の名前と住所が書いてある
ほうのファイルを色々なところにアップロードする。そうしたらたった 1000
円あげるだけで150万円から250万円の戻りが3−5週間で届きます!!!!

では具体的にどうすればよいか?

***名前と住所のリストは最後にあります。***

まず一枚の紙に「私をあなた方のリストに入れて下さい。」
これを書くことにより、このスーパーマネーシステムは成り立ちます。(合法に
な ります。)あなたは 200円をランダムに払うのではなくこのシステムに払うの
です。そうそう、紙に自分の名前と住所とあなたが出す人はリストの何番目にいたか
を書きます。

1.(あなたはリストでは、X番目にいました)と、書きます。
2.(1)で書いた紙を 200円に巻き付けましょう。そして封筒に入れ、リストに
  書いてある5つの住所に送る。
  紙を 200円に巻き付けて、200円を見えなくするのには訳があります。郵便
  で現金を送ってはいけないのだ。郵便局にいって200円の小為替5枚にしても良い。手数料10円。小為替だったら巻く必要がないよ!

  **このステップは重要です。**

3.さてここからが重要。よく読んで、システムを理解してね。
  1番上の人を消す。そして他のみんなのポジションを一つずつ
  あげる。つまり、ポジション2の人をP1に、P3のひとをP2に、P4の人を
  P3に、P5のひとをP4に変えると言うこと。そしてポジション5に君の名前、住所、
  郵便番号、国を書き込むわけ。
4.そして(3)で変えたこれのファイルを色々なところに出来るだけたくさん
  アップロードします。アップロードしたぶん自分に跳ね返ってきます。自分と他の4人
  にもお金が入ることになります。 さて皆さん、リストについては正直にしましょう!!汚いことしなくても、お金
  はいっぱいはいるから。ウソは絶対に辞めましょう。
  OK?
5.ここまできたらもうあとは人生楽しみましょう。お金は着々と君の郵便受け
  に 入ってきます。初めて2週間くらいからお金が入り始めて3−4週目にはお金の台風
  が君の郵便受けを襲います。びっくりして叫ばないようにね。お金が無くなってき
  たら又既に書き換えたファイルに(4)〜の行程を繰り返しましょう。絶対にこの
  ファイルはなくさないように。何度でも使えるから。参考にして下さい。
:
名前と住所のリスト
正直がこのプログラムを成功させる!!!

:
:  
1. 小崎賢一 〒192−0032 東京都八王子市石川町1446−1−205

2.佐藤智紀 〒226−0016 横浜市緑区霧が丘3−22−2−201

3.横山 洋 〒340−0834 埼玉県八潮市大曽根2067−42

4.橋本真吾 〒273−0110 千葉県鎌ヶ谷市西道野辺10−32−404

5.矢野 渉 〒651−2122 兵庫県神戸市西区玉津町高津橋397−1
                 エスポアール参番館101

あなたに全くマイナスはありません!!!!
君にお金を送ってきた人の名前はなくさないようにしたほうがよいでしょう。
みんなで公平にこのシステムを使いましょう。

最後に:正直がこのシステムを成功させるのです!!!
もしあなたがお金をリストの五人にださない卑怯者だったらあなたはあまりお金
をもらえない。私は誰かがお金をリストの5人に送らなかったので 3万円(2ケ月
後に)しかもらえなかったのを知っている。
それから彼はお金をリストの5人に送ったのでリストの人たちは彼をリストに入
れてあげた。そして4−5週後に彼は 200万円以上手に入れたのです。
これは本当の話ですよ!!!(ちょっとびっくり)
だまされたと思って1000円出せば、すごい大金が手に入ります!!!(上記
の ことから)
このチャンスを大事にしましょう!!!




名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時44分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時48分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時31分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時16分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :july
時 刻   :09月22日18時39分
アクセス  :osacd-05p227.ppp.odn.ad.jp
メール   :july729@mcn.ne.jp

*****下記のチケット売り切れました*****

9月20日倉敷市民会館
完売

9月21日徳山市文化会館
完売

9月25日京都会館第1ホール
完売

名 前   :ことりん
時 刻   :09月22日02時18分
アクセス  :mxtsu1039.mitene.or.jp
メール   :masayan@mitene.or.jp

B’z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
の告知ポスターを額(市販品2800円)付きでそれぞれ
6000円で譲ります。代金後払いです。
サンプル画像ありますのでタイトル「B’zのポスター」で
メールください。折り返し送信します。