BOILD UP BAR



ようこそ。ここは夢見がちな大人の集まる酒場、BOILD UP BARです。
タグの使用もOK。改行も反映されます。


BLUE RECORD BBS / 夢屋BBS「極楽浄土」

YOUR NAME :
E-mail :
URL :
MESSAGE :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.


GO BACK HOME



名 前   :yf999
時 刻   :04月07日15時50分
アクセス  :ipkobe3-p36.hi-ho.ne.jp
ホームページ:http://kobe.cool.ne.jp/yf999/

はじめまして〜
流浪のyf999で〜す
ちょっとした宣伝のためにやってきました〜
よかったら遊びにきてくださいね

名 前   :まろ
時 刻   :11月18日21時24分
アクセス  :proxy1.117.ne.jp
メール   :kazuyo@mh1.117.ne.jp
ホームページ:http://www2.117.ne.jp/~haruka/

>YONEちゃん!
ごっ無沙汰してま〜す! お元気でしたか?
袖岡師匠がHPに来られ、懐かしくなってやってまいりました。
すっかり私はミステリ離れして、今は吸血鬼フリーク?
していますが、ボイルドアップバーの営業も再開されたので
そろそろまたハードボイルドの火も灯る?

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :11月12日00時48分
アクセス  :dukrs82.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4261/

あ、Sode先生!お久しぶりぶり!!
>このBARって、まだ営業してるのかな?
昨夜から営業再開です。

名 前   :Sode
時 刻   :11月11日23時21分
アクセス  :ppp84-1118.din.or.jp
ホームページ:http://www.din.or.jp/~sode/sodeoka/sode-in.htm

お久〜!
って、久しぶりにきてみたけど、このBARって、まだ営業してるのかな?
またよろしくね!

名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時55分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時47分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時42分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時36分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時53分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :ヨシダ
時 刻   :05月08日00時37分
アクセス  :knzw008n089.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :yoshida45@nifty.com
ホームページ:http://homepage1.nifty.com/sophist/

現在わたしのウェブ・サイト「ソフィスト?」において、
「わたしの泣いた映画」という投稿を募集しております。
よろしければ投稿してみてください。

名 前   :aep
時 刻   :04月29日06時22分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :ヴォルフ
時 刻   :04月01日02時19分
アクセス  :pa0060.kobe-catv.ne.jp
メール   :wolf@kobe-catv.ne.jp

 私は冒険小説を書いています。KGBものの完成作品があるのですが、どこの出版社で読んでもらえるのか知りたいのですが、誰か教えていただけないでしょうか?
 それから、ロバート・ラドラムの作品が大好きなのですが、あまりにも絶版が多いのは、なぜ? ラドラムって、日本では、そんなに人気ないのかな? ラドラム・ファンって、どれくらいいるの?

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :01月08日23時17分
アクセス  :dukrs118.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

>シマダさん
 >…グループの一人は内藤陳さんでしょうか?
あ、そうですよ!! あれは陳さんです。

 >あのグループの名前をご存知なら
えーっと、確か「トリオ・ザ・パンチ」じゃなかったでしょうか??

名 前   :シマダ
時 刻   :12月25日09時42分
アクセス  :ykh215ds42.kng.mesh.ad.jp
メール   :si-gom@mtb.biglobe.ne.jp

私は最近とても悩んでいることがあります
むかし3人組(だったと思います)で黒いギャングの格好をして「ほーどぼいるどだど!!」と叫んでいた人達、あのとっても笑わしてもらったお笑いグループの一人は内藤陳さんでしょうか?
そして、もう一つ。もしどなたかあのグループの名前をご存知なら是非是非教えていただけないでしょうか?
最近夜も眠れず・・・

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :12月12日16時04分
アクセス  :dukrs91.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com

あ、まろさん、忘れてた!
こないだTVで観たんだけど、高倉 健さんの『四十七人の刺客』って面白いね。

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :12月12日15時48分
アクセス  :dukrs88.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4261/

>まろさん
朝の3時まで飲んでとは!! それはめちゃくちゃケシカランですねー!!
ぼくも締切中に徹夜を続ける癖がついてしまい、締切じゃなくても明け方までMacをピコピコしたりしてしまいます。
ところで、袖岡先生は行方不明になっておりますね。

名 前   :まろ
時 刻   :12月05日00時39分
アクセス  :pm42p6.117.ne.jp
メール   :kazuyo@mh1.117.ne.jp
ホームページ:http://www2.117.ne.jp/~haruka/

YONEちゃん、ご無沙汰しておりまっす!
私はゲンキですが、ゲンキすぎるのか空元気なのか、いい歳こいて
朝の3時まで飲んでから会社に出かけたりしております。
そーいうときには、さすがに午前中ちょっと仕事になりませんが。
忘年会シーズン突入ですね。ブルレコ見ると風邪気味のようですが、
どうぞお身体に気をつけて、がんばってくださいね!編集長!

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時48分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時44分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時48分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時31分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時16分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :09月09日07時10分
アクセス  :dukrs115.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

>まろさん
そうです。老犬シリーズです。あれは全巻絶品でした!!
 
 >本も縁のものですから、
まさに! ぼくも新書で買えなかったほしかった本には、たいてい古本屋さんでめぐりあえます。見つけたときは、「ウゥ、こんな所に、こんな格安で!!」という感動がこみ上げてきます。

 >うちの迷犬はラッキーといいます
まろさんのBBSで、ラック、ラッキー、ロッキーと繋がっていましたね!!
どこかに、ジャッキーとかチャッキーとか居ないですかねー??

名 前   :まろ
時 刻   :09月04日19時23分
アクセス  :pm43p14.117.ne.jp
メール   :kazuyo@mh1.117.ne.jp
ホームページ:http://www2.117.ne.jp/~haruka/

ごぶさたしてまっす!(^^)v
今、「卵は固めに茹でてくれ」を見てきました。あっっっ、『老犬シリーズ』ですね!
私は前から本屋でときどき『老犬』を探しているのですが、どういうわけなのか
まだ見つからないのです。本も縁のものですから、きっと後の楽しみを残して
おくために、私が探すときには姿を隠しているのかもしれません。
しかし、いいですねぇ・・・北方謙三氏のハードボイルドは。
ところで、YONEちゃんの愛犬はラックくんと言ったのですね。
うちの迷犬はラッキーといいます(^^) 偶然ですね〜。

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :08月01日03時46分
アクセス  :dukrs115.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

>gabyさん
スリル満点の飲み会ですなー!! オフ会だったのですか!?

 >今度、東京に出てくる時は連絡頂戴ね♪
行きたいです!! 8月には行く予定だったんだけど、どうなることやら…。うーん、しかしこのまま田舎の空気ばかり吸っていたのでは身体に悪そうだし…。

名 前   :gaby
時 刻   :07月31日00時11分
アクセス  :ppp29.mito-ap.dti.ne.jp
メール   :gaby@jade.dti.ne.jp
ホームページ:http://www.jade.dti.ne.jp/~gaby/

今年初めての熱帯夜が過ぎた東京のまだ蒸し暑い夕暮れ時。眠を知らない街「新宿」のとある中華料理店に、不審な人物が次々と円卓に集まりつつあった。それぞれは円卓に着くとまず自分のコードネームと、合い言葉としての料理を告げ、お互い仲間であることを確認していた。ちなみに、私の合い言葉は「バナナ揚げの甘辛あんかけ」。最後に来た女諜報員は、怪しまれない為に別の円卓に向かうという芸の細かい事までやってくれた。
やっと涼しい風が吹き始めたPM8:30。男5名、女3名からなる謎の集団は、なるべく人目につかぬように花園神社へと向った。目指す目的地はちょうどこの裏にあたり、急襲するには最適の場所である。いざ作戦開始の直前、通信係のもとに別命をおびていた女諜報員から無線が入った。遅れていたが万事支障無しとのことだ。よし、準備は整ったぞ! 以前より潜入していた諜報員がまず偵察し、安全を確認したのち一行は雪崩れ込んだ。
謎のアラブ人を待つ間、一行は怪しまれないようにと「フォア・ローゼス」のソーダ割りを飲み続けた。遅れていた女諜報員も無事合流。しばらく飲み続けた後に、やっと目的の人物が現れた。私は真っ先に行動を開始し、「甘い物」攻撃を仕掛けた。しかし情報分析が甘かった。全く通用せずに、あえなく玉砕〜☆
夜は更け、謎のアラブ人が去り、4名の諜報員もそれぞれの別作戦へと向った。残った5名でひたすら次なる作戦を練りつつ杯を重ね、3本目の「フォア・ローゼス」空ける頃、好機が訪れた。しかし、行動を起した一行を待ち受けていたものは、カラスの鳴き声と眩しいばかりの朝日であった。
男同志手を繋ぐカップル達の合間を抜け、別作戦へと向かうそれぞれの顔は晴々としていた・・・

と、こんな具合で先日のことゴールデン街のとある酒場で飲みましたぁ。
今度、東京に出てくる時は連絡頂戴ね♪
ではまた☆

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :05月20日02時18分
アクセス  :dukrs85.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

た、大変だ!! こっちのBBSには全然レスをしていなかった!!
みなさん、ごめんなさい!!!!!

>まろさん
 >『卵は固めに茹でてくれ』連載第2回、遅れ馳せながら読みましたよ!
ぼくは今、それのブルレコ誌面用の第5回目のテキストを書いてます。
明日が締切だったりもします。うーん、書けない…。

>田中俊郎さん
すいません、レスがこんなにも遅れてしまって…。
日本冒険小説協会の入会方法は、gabyさんが書いてくれているとおりです。
ちなみに、ぼくはまだ入っていませんよー!!

>gabyさん
さっきgabyさんのBBSに行ってきたよー! ちょっと緊張しました。
こないだ東京で、変なお店をたくさん発見してきたから、今度一緒に行きましょー!!

名 前   :gaby
時 刻   :04月30日12時18分
アクセス  :hmtx1.hitachi.co.jp
メール   :gaby@jade.dti.ne.jp
ホームページ:http://www.jade.dti.ne.jp/~gaby/

おひさしぶりです、YONEちゃん。
いい天気で、GWなのに、今は会社のPCです〜
「幻の女」、いいですよねぇ。その昔、あの独特な雰囲気に酔わされた記憶だけはあるのですが・・・再読してみょっかな。

田中さん、はじめまして♪
下記のページに、入会の方法が詳細に載っていますよ〜

http://www.holon.com/index.html

では☆

名 前   :田中 俊郎
時 刻   :04月05日00時03分
アクセス  :spider-tk062.proxy.aol.com
メール   :ikaro25@aol.com

初めまして。高1の時“深夜プラス1”を読んで以来の冒険小説ファンです(今34才です。)ずっと協会に入会したかったのですがどうしたらいいかわからず、現在に至っています。できれば入会方法を教えてください。お願いします。

名 前   :田中 俊郎
時 刻   :04月05日00時03分
アクセス  :spider-tk062.proxy.aol.com
メール   :ikaro25@aol.com

初めまして。高1の時“深夜プラス1”を読んで以来の冒険小説ファンです(今34才です。)ずっと協会に入会したかったのですがどうしたらいいかわからず、現在に至っています。できれば入会方法を教えてください。お願いします。

名 前   :まろ
時 刻   :03月27日18時47分
アクセス  :pm42p1.117.ne.jp
メール   :kazuyo@mh1.117.ne.jp
ホームページ:http://www2.117.ne.jp/~haruka/

『卵は固めに茹でてくれ』連載第2回、遅れ馳せながら読みましたよ!
いいっすね〜、これぞハードボイルドの真髄。ところでこのシリーズ、
取り上げていく作品はもう固まっているのですか? ブルレコ全国展開?の
際にもぜひこのコラム、続けてくださいね〜!!

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :03月21日03時06分
アクセス  :dukrs93.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

>やまわき教授
 >3月の終わりに行くんでYONEちゃんが一番忙しい時やし、
 >一緒に遊ぶのは無理なんやろなーとおもっちょります。
次のブルレコの刷り上がり日が、27日になった。この日は夜中まで配布するから、キミは夜中までぼくのアシスタントとして働くのじゃ!!

名 前   :やまわき
時 刻   :02月26日00時13分
アクセス  :ppp34044.butaman.ne.jp
メール   :yamawaki@geocities.co.jp

そうそう、ネットマネーってのはあらかじめ登録しといたら
あとからお金の請求が来るってやつやったと思うよ。
カードなくてもいけるんちゃうかな?どーなんやろ?

名 前   :やまわき
時 刻   :02月26日00時11分
アクセス  :ppp34044.butaman.ne.jp
メール   :yamawaki@geocities.co.jp
ホームページ:http://fame.calen.ne.jp/~yamawaki/

>3月にはSRで高速をぶっ飛ばして・・・

お、なんでその秘密の計画を知ってるんや。ドキドキ。
でもねー。YONEちゃん家に行くんかどうかはわからないっす。
チボリで遊ぼうって言ってるんで、ずーーーっと外に出てて
YONEちゃん家に寄れるかどうかがわからんのねん。(°◇°)
3月の終わりに行くんでYONEちゃんが一番忙しい時やし、一緒
に遊ぶのは無理なんやろなーとおもっちょります。
でも折角やし、一緒に遊べたらええのにねー。(^-^)v

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :02月23日11時33分
アクセス  :dukrs53.oka.urban.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com

>やまわきさん
 >うちは一人暮らしなんで不在届とかになった時に再送してもらうのがじゃんくさくて…
なるほど。最近ぼくもHP作成の仕事の際にお客さんから「キャッシュカード引き落とし」とか「ネット・マネー」に関する質問をよく受けます。でも、上手く答えられません。
ネット・マネーっつーのは何じゃらほい??
ところで、3月にはSRで高速をぶっ飛ばして、大阪から倉敷のYONEちゃん邸に来てくれると言う噂は本当ですか??

名 前   :ミハシ
時 刻   :02月05日06時21分
アクセス  :kn187.sanoh.co.jp
メール   :mihasi@koganet.or.jp
ホームページ:http://www.koganet.or.jp/~mihasi/

はじめまして宜しく
白井選手からのボクシングファンで忘れかけて居る、
懐かしの選手にスポットを当て皆さんと一緒に思い出を語り合うページです。
又平成と昭和の比較等是非おいで下さい

名 前   :やまわき
時 刻   :02月05日00時05分
アクセス  :ppp34059.butaman.ne.jp
メール   :yamawaki@calen.ne.jp
ホームページ:http://fame.calen.ne.jp/~yamawaki/

>月末とかにキャッシュカードから自動引き落としになるのかい? 

そです。キャッシュカード引き落としっす。
うちは一人暮らしなんで不在届とかになった時に再送してもらうのがじゃんくさくて、会社に送ってもらうんやけど、そん時に代金引き換
えやと何かと面倒なので重宝してるですよ。(*^^*)
後は近所の本屋にない本とかやと、梅田まで買いに行く手間も省ける
し便利っす。(^-^)v

そういえばうちも最近本を読んでないなー。買ったんやけど全然進ん
でないなー。週末にチャレンジしようかな。

名 前   :YONEちゃん
時 刻   :02月03日19時05分
アクセス  :b150151.dion.ne.jp
メール   :marlboro@bluerecord.com
ホームページ:http://www.bluerecord.com/

今年は出来るだけ読書の時間を持つようにはしているのですが、恥ずかしながら、文庫を一冊読み終わるのに1週間以上かかっております。
しかも、気に入った箇所を読み返したりしてしまうので、なかなか新しい本が読めない状況です!!

>gabyさん
「ゲイビィ」と読むのですね!! そう読むと、何となくギャビン・ライアルの小説に出てきそうなイイ雰囲気です。
隆慶一郎さんという作家も、「死ぬことと見つけたり」という作品も、ぼくには全く未知な世界です。時代小説といえば、角川から出てる北方謙三さんの作品ぐらいしか読んだことがないのです。これもまた、ハードボイルドでした。
昔の武士たちというのは本当にストイックな日常を送っていた人も多いし、生き方そのものが作り物ではないリアルなハードボイルドですよね。