Guest Book

Back

Name    :
E-mail   :
Homepage :
Comment  :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :あべ
時 刻   :06月16日11時53分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

おうけいっす。
昨日とりあえずアルゼンチン×イングランドをRAMにやいてみた!
編集楽しいなー。もちろんCMはオールカットでお渡しします。

そんなに安いメディア買わなきゃだいじょぶかと思ってるのだが>相性。
とりあえず最初はマクセル買ってみた。

名 前   :あさし
時 刻   :06月15日17時37分
アクセス  :ppp1462.va-tyo.hdd.co.jp

すみません…
うちの会社のサッカー狂メガネちゃんも1枚なんとか!と土下座してますー
なんとかヨロシクですー
デッキはプレステでっす<あさし
メガネちゃんのは聞き次第。

風邪が治らないぜー
そしていつのまにか3キロ落としました。ヤッター

名 前   :あべ
時 刻   :06月15日10時17分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

仕事でしたがコマツさんが家にいたので録っておいてもらいました。ので焼きます!ついでに見ます!
試合だけなら2時間(1枚)でおさまるけど、ハーフの模様とか入れる?
ちなみにデッキはどこのでしょう?なるべく相性がよさそうなメディアを探してみます。

そして、また転びました!(今度は家の中で)お尻に大アザが・・・。

名 前   :あさし
時 刻   :06月14日22時54分
アクセス  :cf1.tcn-catv.ne.jp

あべさん!今日の試合感動しました!泣いたよ!
んで撮ってたらぜひ!焼いて下さい!
※実費などはお支払いさせていただきます

名 前   :あさし
時 刻   :06月11日23時32分
アクセス  :cf1.tcn-catv.ne.jp

最近面白い遊びを発見して…<詳細は会った時に

テレビの前に座る機会が少ない…
でも便利そうだないいにゃー
そして電子ペーパーが早く商品化されてほしい今日このごろ
欲しいものはアーロンチェアとか<高い

フランス負け

名 前   :あべ
時 刻   :06月10日23時16分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

サッカー見ちゃったよ(でも途中で飽きた)。

DVDに残せるというのもぐっときますが、なんといってもハードディスクに録画する行為自体が抜群です。
アナログレコードからCDに移行した時のような衝撃が・・・
って思いついた例えが古いので悲しくなりました。
(でもあさしちゃんはアナログも知ってるのでおけかしら)

経験上、欲しいと思ったモノはいつか買ってしまうので最近は
「どーしよー」と思い悩む時間がもったいないので早めに買うようにしてます。

最近はDVDソフト安いっすね。「交渉人」が1500円だったので買っちゃったよ。新宿タワーより池袋HMVの方が品揃えがいい感じがしました。
メメントDVDもほしー。逆順(つまり起こった順)で再生する機能がついてるらしいです。便利ダネ。

名 前   :あさし
時 刻   :06月09日19時44分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

もうすぐサッカーなので関東の気温が上昇してます

DVD-Rどうですかーつかい心地。
欲しい時が買い時!とはいったものですが買い過ぎ(笑)>あ
チーズケーキもうどんも完食致しました。うまかった暑かった!
ありがとうございます。

私デジカメってノキアのケータイについてるのしか持ったことがない。
物欲ないにゃーストレス買いで大量に服買うのがいかんのだな…
風邪治りません。

名 前   :あべ
時 刻   :06月07日00時52分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

明日は8時に会社行くつもりなのだが起きれるのだろうか。

HDレコーダ+DVD-Rの使いごこちは満点です。こんなにモノ買って嬉しいの久しぶりだな!きゃー。
ちょうど明日のイングランド戦リアルタイムで見れないので録画してDVDにしちゃおう。意味無く。
昨日のライブ、スペシャで放映の暁には(当分先だが)DVDにしてお渡しいたしますわ。おほほほ。

あとカシオのちっこいデジカメも早く来ないかなー。
こちらも意味無くパンツの後ろのポケットから取り出したり、クビからぶらさげたりしようと思います。
そして多分嬉しくてほむぺじ復活したりするのだろう。

おやすみ。

名 前   :あさし
時 刻   :06月07日00時28分
アクセス  :ppp0429.va-tyo.hdd.co.jp

でもJeff BuckleyのGrace聴いてたらこんなささいな仕事で屈している場合ではないと思い起こしたのでがんばります

明日はシンリジィとか持ってこよ。

名 前   :あさし
時 刻   :06月07日00時18分
アクセス  :ppp0429.va-tyo.hdd.co.jp

のどいたいよー帰りたいよー眠りたいよー
ホゲーホゲー

名 前   :あさし
時 刻   :06月05日02時34分
アクセス  :ppp0431.va-tyo.hdd.co.jp

家に帰りたいようー
ピーピー

名 前   :あさし
時 刻   :06月04日00時11分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

あーーもう5時間待ち!寝る!

チーズケーキ美味でした。ありがとうございます。
みそ煮込みも美味でした。

風邪っぽいので書く気力が…

名 前   :あべ
時 刻   :06月01日13時46分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

昨日のハルコよかったですよよよん。

ペリエいいよね。買ってこようかしら。日本でもガス入りみねらるおーたーが気軽に買えればいいのになあ。

HD+DVDのコンパチ買っちゃった!(明日ひきとり)
カードサイズ世界最小最軽量のカシオのデジカメも予約しちゃった!
あとi-pod(10GB)とHD+メモリで自宅Macの増強が済めばひととおり物欲が満足するので頑張りまーす。

コマツさんはとりあえずうおーきんぐから始めるそうです。

名 前   :asashi
時 刻   :05月31日09時17分
アクセス  :ppp0608.va-tyo.hdd.co.jp

つーか禁酒しても根本的解決になっていないので
ジムに通って健康になりましょう
整体とか
体は壊さないと大切さがわからないからなあ<肘の骨とか

私はキッチンとかパソコンの横で飲んでますよ
口が淋しいときはペリエ
んでも近頃は減量してるので飲みません(なんて強い意志だ)

そして忙殺されていますギギー

名 前   :あべ
時 刻   :05月30日20時36分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

とりあえず一ヶ月は禁酒だって、自主的に。

それにつきあえないのが私のいいところというかなんというか。
普通はつきあうものかしら?やぱし?でもムリだよ・・・。

というわけで飲みにいきましょう!来ていただくのもおけです。
が、家だと落ち着きすぎて眠くなっちゃうだよね。

名 前   :あさし
時 刻   :05月30日09時11分
アクセス  :ppp0807.va-tyo.hdd.co.jp

じゃあ焼酎だね。

名 前   :あべ
時 刻   :05月29日20時57分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

そう。

ビールがいちばんいけないらしい。なんだよそれ。

名 前   :あさし
時 刻   :05月29日17時17分
アクセス  :ppp1232.va-tyo.hdd.co.jp

痛風?

名 前   :あさし
時 刻   :05月27日09時36分
アクセス  :itbs082n000.ppp.infoweb.ne.jp

携帯をベッドに忘れました

31は…SCawa入りそうなんで難しいです。
ハッキリしないので今回は諦めますがまた誘ってね。
でも原稿入らなかったら御電話致しますわ
漁港が対バンなら仕事すっとんで行きますが<うそ

熊こさんがこずえちゃん(誰だよ)と浮気して別れる夢を見て冷や汗
こずえちゃんは競馬もパチンコも映画も好きでクレバーで黒髪美女
夢にこんな妄想人格出るのは久しぶり
一日暗かったです

名 前   :あべ
時 刻   :05月26日19時45分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

書き忘れたーつーかこっちが本題。
5/31(金)ハルコがクアトロですが行かれます?川口価格です。

名 前   :あべ
時 刻   :05月26日19時44分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

いやー次から次へといろいろあるね!退屈しないよ!
詳細はお会いした時にでも。

名 前   :あさし
時 刻   :05月25日12時16分
アクセス  :itbs081n006.ppp.infoweb.ne.jp

あんこう!

土日出勤です。
サマソニは辞退します…校了スケジュールびっしりなので…
やっぱりお笑い路線>すねお

ベガスに行きたいわ…

名 前   :あべ
時 刻   :05月25日00時16分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

ぎょこー行きたかったのに・・・時間早すぎるよ。カツオ?マグロ?

ところで、サマソニ行くことにしました。さすがにそろそろフェス行っておこうかと。
もずさんとホテルとってるので、行きたかったら使ってくだされよ。
えーわかる範囲ですが、すえーどともりしーが出ます。あとなんだっけかな(←気合い入ってなさすぎ)。
コステロの単独来日を確認したので、苗場はあきらめました。勝手にすみません。
#そして、その日程で韓国に行くことに・・・。

今のところ日曜はまるまる空いておりまーす。

そうだ、スネオヘアーのキャラデザインがタナカカツキ氏でした。
コレ → http://www.simplex-m.co.jp/suneohair/ivory.jpg

名 前   :あさし
時 刻   :05月24日09時08分
アクセス  :ppp0828.va-tyo.hdd.co.jp

漁港ファンタスティックでした

名 前   :あさし
時 刻   :05月23日09時30分
アクセス  :ppp0820.va-tyo.hdd.co.jp

なのでとりあえずRCと矢野だけでも渡せたらウレシイですが

名 前   :あさし
時 刻   :05月23日09時29分
アクセス  :ppp0820.va-tyo.hdd.co.jp

ちなみに漁港後は会社に戻らなくてよさげになった

名 前   :あべ
時 刻   :05月22日21時07分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

マジっすかー>漁港登場時間。
そ、それは早すぎるヨー。いきなり行けるか微妙になりました。

コマツさんは風邪ひいて今寝てるのでこれも行けるか怪しいです。

そう、ヴァーム!蜂の!
一応、朝の通勤前とか、散歩前とか自分の生活の中での運動前にに飲んでます。ダメかしら。

名古屋は食い旅行でしたの。そしてまた食べに韓国行くかもです。辛いけどな。


名 前   :あさし
時 刻   :05月22日10時04分
アクセス  :ppp1446.va-tyo.hdd.co.jp

一応アナウンス
23日
漁港は
18:40〜19:05

んで見終わったら会社に戻る可能性が高いです…

名 前   :あさし
時 刻   :05月21日11時21分
アクセス  :itbs082n017.ppp.infoweb.ne.jp

バーム、バーム…ヴァームか!ハチの!
んでもあれ、運動しないで飲むと太りますよとかジムで言われた

昨日ジムでヒップホップやってたからちょこっと踊ってみましたが
普段ロックばっか聞いてるのどうしても半拍速くなってしまう…
ブリトニーのI live Rock'n'Rollとかなんですが、体に合わない音楽もあるのかと実感
別に嫌いなわけじゃないんだけど…

名古屋はプライベート?
韓国いこうーと熊こさん誘ったら
辛いから…
と断られた悲しい

きしめん了解です。ありがとう。
RCとヤノアキコもその時にでも

名 前   :あべ
時 刻   :05月20日10時31分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

あーなんでこんな雨ばっかりなのー。もう梅雨なのかしら?
洗濯物がかわかなくていやー。ただでさえ北向きなのに。はー。

最近はバームがきくような気がしてなりません。
お腹が空いてる時にのりきれるというか・・・。
ホントは運動前に飲むものらしいけど朝に飲んだりしてます。

・・・実は週末名古屋に行って来ましたの。
味噌カツ!手羽先!味噌ニコミ!天むす!うまかったなー。
帰りに寄ったインター(沼津手前くらい富士川だったかな)で
売ってたしらすのお寿司もおいしかったです。食べ過ぎ。

きしめん、漁港の時でいいかしら?

名 前   :あさし
時 刻   :05月18日13時32分
アクセス  :itbs081n067.ppp.infoweb.ne.jp

ああーなんで体重が戻らないんだろう…くー
本当はマイクロなんとかにすがるのは嫌なんですが
この際食餌療法する時間がないから仕方ないかも
ダイエット特集作りまくってるのに本人やる暇ないのが悲しい
どうせあんまり会わないしコロに内緒でマーシャルビート買お…

名 前   :あさし
時 刻   :05月16日11時32分
アクセス  :ppp1262.va-tyo.hdd.co.jp

やっとひといきついたのでジムに通いまくってます
なんてったって体重が激増過去最高
ブリジットジョーンズ見てて笑えませんでした
忙しいときも晩酌はやめます…

そして6月はまた激務のスケジュールのようで泊まり込みの日々になりそうな予感
簡易ベッドの取りあいです
暑くなるので近所の銭湯を利用する日も近いかも
でも細菌とか心配…

もうすぐ漁港だなあ

名 前   :あべ
時 刻   :05月12日11時56分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

あさしさんホントにサーモン好きなのね。
次回はサーモンご用意できるように頑張ります。

年齢を聞かれて「いくつに見える?」と聞き返すのがイヤらしいので
素直に答えるようにしています。でも最近あまり聞かれないので逆に悲しいわ。

そうそう、今日は下北沢にラブラブストローの解散ライブを見に行くので夜は不在です。
でもってコマツさんも先ほどバスケやりに外出されましたので、場合によっては
ピンポンダッシュの意味ないかも・・・。
ということで、頃合いを見計らってお願いいたします(笑)。
#今日じゃなくてもだいじょぶだし。

名 前   :あさし
時 刻   :05月11日20時30分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

あらやだ書き忘れた
夢です

名 前   :あさし
時 刻   :05月11日20時28分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

コロスケが、らもはだに行っていません
本当になんだかすれ違いばっかりで最近長い会話をしていません

その甲斐あってか知らない人(コロスケよりすごく若い)と
車に同乗して助手席にいたら手を握ってきたりズボン脱いだりしだしたので
脱ぐな!と言ったらすごすご履いてました
貞操は守りました

既視感あるのが恐ろしいです

名 前   :あさし
時 刻   :05月11日20時13分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

ジャックネームスザプラネットオーバーユー

そうそうミニアルバムだから1stとは言ってなかった<とれいら
ペトロールは良い曲ですので何とかして聴いてね>コーサン

あたし確か1977はLPで持っています…
しかもゆうひは熱狂的なASHファンで旧ロゴ(オーバルに小文字ash)のTシャツ持ってた
ゆうし退職中(フリーウーマンよ!と言ってました)
んでイギリスにホームステイするかもらしいのでどしどし利用しましょう<現地ガイド

>色々計算するとつらくなるのでやめよう。
でもあべさんあんま年令気にしないで普通に私何歳とか言うので好きです(ちゅー)

あーなんか海外のバンドのページなんて久しぶりに見たー
Ulutimate Band list とかまだあるかな
いつだかメロディメーカーが休刊になっても胸を傷めなかった
もう英ロックが死んでるように見えたし

そしてあべさんNAVIありがとうすっかりサポート番号です<やまや
今修道院ビールとギネスを開けてしまってすっかりやる気がないんですが
サーモン詰めオリーブとか食べてがんばります
さて電話待ちだー

エンジェルインターセプターとかいいよね<1977
今聴こうと思ってCD棚のあ行を見たら
あがた森魚
アレックスロウ
アンダーワールド(Live盤)
アズテックカメラ
アタリティーンエイジライオット
アレックエンパイア
アニマルハウス
などで、アッシュが無くてガッカリ

名 前   :あべ
時 刻   :05月11日15時07分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp
ホームページ:http://www.rock-planet.co.uk/ash/discog.htm

ashのアルバムははtrailerが先なような気がします(リンク先参照)。
アルバムというよりは、early singles collectionという感じか。
こちらもオススメですよ>Kohさん。
カンフーといえば日本版7インチてのもあったなあ。
1977というアルバムタイトルは彼らの生まれた年からきたとかなんとか。

色々計算するとつらくなるのでやめよう。

シャーロットのステージングは元エコベリ(さらに元カーブ)のデビー仕込みなんだよね。かっこよかったな。

名 前   :koh
時 刻   :05月11日14時09分
アクセス  :p84b4b2.tokyjk02.ap.so-net.ne.jp

★あさひちゃん
・1977購入しました
・良いですね
・もっと元気いいのかと思ったらそうでもなかった
・なんか若いバンドだなぁという事は漠然と知っていて
・2000年デビューぐらいなのかと勝手に考えてました(ってそりゃないか)
・したら1996年発売とのこと
・1980年生まれぐらいが16歳ぐらいでカンフーとか聴いてるんだねぇ
・僕がそうなら通学の電車の中でウォークマン聴きながらカモーンジャッキーチェン、オオオオオゥと小さな声で歌っていたろう
・今頃もお仕事なのかしら
・ご自愛ください

名 前   :あさし
時 刻   :05月10日22時55分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

会長が寿司をおごってくれるというのでそのまま食べて帰ったけど
入稿待ちがいっこあったんだったーしまったしまった
ともあれ明日も会社だしいいやー
あさって休めたらAI持って行きます<マキコさん

そして早く帰った日に限ってコロスケが打ち上げなので
一人でGlenfiddichをロックで飲んでますが雨も降ってるし
革靴はシミんなっちゃうしやあねえ

もうすぐ今年も半年経ちます、すぐ誕生日だなー
んでもまだ同級生が学生か…
この3年間思い起こしてもロンドン行きが印象深いので
25前にまた海外行こ
ニューヨーク行きたいなー
でもやっぱり日本人が歩いていると
カメラとられたりバッグひったくられたり
クスリ売ってきたり銃でおどされたりするのかしら

でも東京もそんなかわんないか。

名 前   :あさし
時 刻   :05月10日09時33分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

おはようございますこれから重役出勤

All Natural lemon and lime flavorsはマイブラでした
なかなか良いのでは
Ashは良いアルバム1stの1977かな
カモーンジャッキーチェン
ミニアルバムのその前のもペトロールとかいいんですが
シャーロットて女の子ギター入った直後のライブ見にいきましたよ
懐かしい

朝ゴハンなにだべようかなー
最近メニューとか見て
あ、新ゴだ…とか考えててちょっと鬱

>・あとワナダイズとかウェディングプレゼントとかなぜかギター

このあたりはあべさん詳しいのでは

SカワモデルがBR BIGとかU2とか聴いててびっくし(笑)

名 前   :koh
時 刻   :05月09日19時26分
アクセス  :p84b4f8.tokyjk02.ap.so-net.ne.jp

★あさひちゃん
・All Natural lemon and lime flavorsどうでした?
・前にmp3で一曲だけ聴いてちょっと気になってたんです
・あと
・ashって聴いたことありますかしら
・こないだカンフーって曲聴いたら結構良かったのでアルバム
 買おうかと思ってるんですがどれがいいかなぁと
・もしお詳しかったらご教授をば
・あとワナダイズとかウェディングプレゼントとかなぜかギター
 バンドブームです

名 前   :あさし
時 刻   :05月09日18時27分
アクセス  :ppp1264.va-tyo.hdd.co.jp

昼についつい味噌煮込みうどんを食べてしまいました
冷やし梅おろしきしめんもうまそうだった…ジュルーリ

名 前   :あさし
時 刻   :05月09日00時50分
アクセス  :ppp1441.va-tyo.hdd.co.jp

食べます!きしめん!

ということで腹も減ったしもう帰ります。
青ならかわいいのあったかも、でもあべさんあんま指輪しないよねえ。
腕輪とかのほうがいいのかな

今日はバイク便を2時間待ちました。
あーでももちっとがんばろ、2時前には帰ろう
社員夏にならないと来ないらしい…
それまで営業しまくってて大丈夫なんだろうか

名 前   :あべ
時 刻   :05月08日20時19分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

名古屋行ってきましたよ。ミソニコミしか食べるヒマなかった。
新幹線ホームのきしめん食べたかったなー(うまいらしい)。
高島屋のデパチカで手羽先とか味噌カツとかどて煮とか買ってきたので
(すっかり主婦の買い物の様相)今から食べたいと思います。

きしめん、乾麺でよろしければお土産あるのですが。1食分(×2)だけど・・・。

黄色の他にもキミドリ(#339900)や青(#000066)が好きでっす。

名 前   :あさし
時 刻   :05月08日00時11分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

10時まで入稿待ちしてて編集部に電話したら相手が帰ってました。
かなしい

名 前   :あさし
時 刻   :05月06日22時26分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

そうだ指輪

洗面所にありました…
髪ちょしてるときにはずしたみたい…すみません(土下座)

あべさんのプレゼントでも…とおもってアクセサリーとか見てたんですが、黄色いのはなぜかどれも高級なのしかなかった…のでやめました、すみません…

名 前   :あさし
時 刻   :05月06日22時16分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

All Natural lemon and lime flavorsを買いました。
ペリエの缶に書いてあったから…

そしてアザーズ見ました
ニコールキッドマンの声がイイ!怒ってもイイ!
まずまず。

シマロンのジーンズも買いました。
色はいいんだけど、これで法○会とか打ち合わせ行けないよな…
黒いパンツも買わないと。

ハサミ男も読了、似たようなタネ…
まずまず。

んでもなーやっぱキャラクターが立ってる話のほうが好きです。
よしこれから仕事仕事

名 前   :あべ
時 刻   :05月06日17時23分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

コロスケさんチケットありがとうございました。
当日は誕生日なのでおごってください!

昨日のキムチから肉(食べたい)欲がフツフツと・・・
ということでこれから焼き肉でも食べに行ってきまーす。

圧力鍋いいよー。ティファールの取っ手が取れるシリーズ最高!
昨日の肉じゃがなんて加圧時間5分足らずっすよ。
面取り楽しいので、また食べに来てくださいな。

あ、指輪は落ちてないようですよ。

名 前   :あさし
時 刻   :05月06日11時10分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

おう!うまかったよ!
キムチ食い過ぎて脇毛が生えてきた…
いやうまかったですー。
圧力鍋あたしも買おうかしらん

名 前   :あべ
時 刻   :05月05日10時23分
アクセス  :global-user05.toshima.ne.jp

おう!元気?
今日は18時くらい目指して来ていただければおうけいよ。
そしてもしかしたら別の友達も来るかもだがいいだろうか?

しかし暑いなー。

名 前   :あさし
時 刻   :05月05日00時57分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

と思ったらGWG返事来た。
今日似たようなノースリーブ買っちゃった…

シュープのお姉さんが
「お姉さん、黒髪ならゼブラ柄だよ!」とか持ち上げるられ
カットソー買ったんだけどしまうまっていうより…牛……乳牛…
悲しい

んで結局BOODとOnewayとShoopとWILLSELECTION…
ギャルだな。ヤバいな。
アルタは卒業しよう

名 前   :あさし
時 刻   :05月04日00時24分
アクセス  :3d7208c6.tcn-catv.ne.jp

うー
某デザイナのTシャツ注文したのに全く返事がこない…
折角好きな人なのに幻滅