Board-LightA

ぷくぷく掲示板

TPDにきた記念に!ぜひ書き込みを!
逮捕・ヨーコファンの方も何か語っていって下さい
ついでに言えば、HTMLタグ使用OK!
ミスったぜーという方はイガタ@にメールを下さい



名前    :
メール   :
ホームページ:
内容 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時53分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時44分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :笑うセールスマン
時 刻   :07月08日04時40分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :wow4@excite.co.jp
ホームページ:http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm

インターネットで特殊情報を得ながら年収700万円UPを狙え!
完全無欠の裏技情報&激安商品仕入れルート&特殊名簿!

★一部、激安商品仕入れルートを紹介★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

R-001 G-SHOCK激安入手ルート(プレミアム商品入手ルート)
R-002 ルイヴィトン激安仕入れルート(50%OFF〜)
R-003 GAP激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-004 GUESS激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-006 アディダス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-007 アルマーニ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-009 ヴェルサーチ激安仕入れルート(90%OFF〜)
R-011 エトロ激安仕入れルート(80%OFF)
R-012 エルメス激安仕入れルート(70%OFF〜)
R-013 カルバン・クライン激安仕入れルート(80%OFF〜)
R-014 グッチ激安仕入れルート(70%OFF〜)

これは一部です。

詳しくはホームページにて
http://www.dailyplanet.ne.jp/~bj2000b/gate/5961222.htm


名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時32分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月16日00時44分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
ぜひきてねぇ。。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :aep
時 刻   :04月29日06時11分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :でじたるTYM
時 刻   :12月01日01時13分
アクセス  :gemini.isl.hiroshima-u.ac.jp
メール   :01-tym@ijk.com
ホームページ:http://www.huis.hiroshima-u.ac.jp/~tym/

敬称略してました。
すいません、イガタ@さん。

名 前   :でじたるTYM
時 刻   :12月01日01時12分
アクセス  :gemini.isl.hiroshima-u.ac.jp
メール   :01-tym@ijk.com
ホームページ:http://www.huis.hiroshima-u.ac.jp/~tym/

イガタ@とジョイメカトークでもしようかと
ここまでたどり着きましたが
ここで出会うのは不可能に近い状態ですか?

絶対に金儲けできるニュービジネス(ねずみ講)でも書いとく?

名 前   :KEITA
時 刻   :10月10日06時44分
アクセス  :pl081.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :terasjs@anet.ne.jp
ホームページ:http://union-jp.net/home/nicochan.html

みなさん友達になりましょう!
僕のHPはなんでもありのなんでもないというタイトルです
まだコーナーが少ないのでつまらないかもしれませんが自作の詩などを書いていくつもりです
僕のHPに来てくれた人は掲示板に何か書きこんでいってくださいね

名 前   :yuuchan
時 刻   :09月26日20時41分
アクセス  :pl077.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8407/

ボクの日々遭遇する虚々実々の物語を日記風に綴る、あなたとって無益な場所です
面白い出来事をつづった貧乏暇無し通信があります
でもさびしがり屋なので来てくださいね。

掲示板書き込みソフトを使って書いていますので書き込みを止めて欲しいときは
こちらに掲示板のURLを書いてこちらにメールください
  nicochan@hf.rim.or.jp

名 前   :RUPAN
時 刻   :09月26日18時44分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

ホームページはRUPANにお任せ!制作から登録までを行います。書き込み代行サービスもやっております

当社の掲示板リストは4万件! サーチエンジン、自動登録リンク集、メールマガジンは国内だけでも数千件以上!

ホームページも他のサイトとは比べ物にならないほどの激安です!サポートも安心の半年!

一度当社のHPをごらんください!

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

音楽やゲームも盛りだくさん!サーチエンジンもあります!


名 前   :超得情報屋 瓦 番太
時 刻   :09月26日18時28分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://thor.takanami.ne.jp/1436/

みんな喜ぶ未来派携帯システム!
運良くこれをみつけたあなたは超ラッキーです!

HPは http://thor.takanami.ne.jp/1436/  です
最新携帯電話の機種もタダ!!

毎月通話料が標準で最初から15%割引!!
最大27%割引!!

代理店登録費〇円!!
下5段階毎月通話料1% 印税生活!!

すべてがお得 超特!! あなたは時代をリードする!
→ ここ★● http://thor.takanami.ne.jp/1436/ ●★←←

名 前   :ルパン ウェブ
時 刻   :09月26日18時13分
アクセス  :pl050.nas114.kitakyushu.nttpc.ne.jp
メール   :twins@boobu.com
ホームページ:http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

見ないと損なサイト。当社はHP制作会社です。いろいろな音楽やゲームが楽しめます。アンケートにご記入いただくだけで応募者全員にパソコンなどをプレゼントしています.

一括登録サイトや国内登録サイト、メールマガジン等のリンクもあります。書き込み代行サービスもやっております。ぜひ一度ごらんください。

http://www.hf.rim.or.jp/~nicochan/

nicochan@hf.rim.or.jp

★ホームページ制作はルパン ウェブへお任せ!★

名 前   :ほわいと
時 刻   :09月24日23時22分
アクセス  :ppp-yk502.fsinet.or.jp
メール   :howaito@fsinet.or.jp

私の場合、いつもGコードで予約しているので、
時間指定の予約はできないんです。
とゆうか、やりたくないんです。
よく、失敗したし。
せめて、Gコードをつけて欲しい。
ワンダフルせめて30分番組やったらいいのに。
1時間も予約する気はしないよ。
もう一台ビデオデッキがあれば、録画する余裕もでてくるかな?

わんだふるアニメスペシャルという回を設けて、
一気全話放送してくれると、ありがたい。
それだったら、予約します。見ます。やってくれー。(もしかしてどっかでやっている?)

名 前   :川崎
時 刻   :09月24日00時31分
アクセス  :yokohama145.yyy.or.jp

>だいたいの開始時間は決まっていたみたい
ですよね。確か0:40〜0:50あたりで放送しているようでしたから
私は0:30〜0:55で録画予約設定してましたです。

名 前   :ほわいと
時 刻   :09月20日01時23分
アクセス  :ppp-yk502.fsinet.or.jp
メール   :howaito@fsinet.or.jp

わんだふるで、2〜3回みましたよ、逮捕。
わんだふる形式放送時間設定は、
録画しずらいからきらい。
テレビをザッピングしてたときに、
時々思い出してみてました。
だいたいの開始時間は決まっていたみたいですけど、
ネットやっていたら、終わっていたとか
忘れていたとか。全部みれずに残念でした。

名 前   :川崎
時 刻   :09月14日01時22分
アクセス  :yokohama111.yyy.or.jp

「本日」って9月8日のことですね、どうでもいいことですけど。(^^;

名 前   :川崎
時 刻   :09月09日00時14分
アクセス  :yokohama145.yyy.or.jp

逮捕しちゃうぞのOVA全4巻、本日レンタルしてきました。

名 前   :川崎
時 刻   :08月27日06時19分
アクセス  :yokohama314.yyy.or.jp

ところで映画版のレンタル開始はいつになるんでしょうね。

名 前   :川崎
時 刻   :07月30日05時49分
アクセス  :yokohama306.yyy.or.jp

ということでレンタルしてダビングしておこうっと。

名 前   :川崎
時 刻   :07月18日00時20分
アクセス  :yokohama133.yyy.or.jp

あれは絶対お奨めなのに。(^^)

名 前   :川崎
時 刻   :06月12日01時28分
アクセス  :yokohama119.yyy.or.jp

よっすいさんはまだ逮捕のOVAは見てないんでしょうかねえ。(^^;

名 前   :川崎
時 刻   :05月27日01時09分
アクセス  :yokohama119.yyy.or.jp

というかもしかして5月7日に終わっちゃってたのかな? (^^;

名 前   :川崎
時 刻   :05月22日23時15分
アクセス  :yokohama129.yyy.or.jp

で、映画のほうは4月24日に封切りされてたんですね。

名 前   :川崎
時 刻   :05月20日23時32分
アクセス  :yokohama142.yyy.or.jp

とかいってる間にワンダフルでの放送、4月29日で終了してしまいましたね。

名 前   :川崎
時 刻   :05月05日18時19分
アクセス  :yokohama120.yyy.or.jp

で、録画した番組を見てみたんですけど…
肝心の映画公開日って番組のどこかで説明してましたっけ?
私には説明してた記憶がないんですけど。

名 前   :川崎
時 刻   :05月02日12時14分
アクセス  :yokohama146.yyy.or.jp

というわけで上手く録画は出来たようです。
# まだ見てなかったんかい。(^^;

名 前   :川崎
時 刻   :04月17日23時32分
アクセス  :yokohama115.yyy.or.jp

4月18日(日)午前4:10〜4:40にTBS系TVで
「逮捕しちゃうぞ」の映画情報が放送されますね。
忘れずにビデオの録画予約をしなくては。

名 前   :川崎
時 刻   :04月16日00時13分
アクセス  :yokohama106.yyy.or.jp

今、TBS系ワンダフルという番組内で
「逮捕しちゃうぞ」を放送しているんですね。

名 前   :れっつ
時 刻   :03月06日11時35分
アクセス  :p35-dn05yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp

こんにちは。とりあえず足跡つけていきますね〜。

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月22日23時21分
アクセス  :a048136.ap.plala.or.jp

ども、よっすいさん
ロゴはちょっとまって
すまん、あとちょっとなんや(関西弁)
あとちょっとであたらしぃぃTPDが
完成するねん、ちょっとまってくれや
たのむで(関西人)

なおこのページのデザインには著作権が
無いですんで夜露死苦

あー中間テストがうざい
明日は理科と社会がある
ちくしょょょょ

斉藤のオッサンもデジカメ買うしなぁ・・
ちくしょょょょょょょょょょょょょょ

名 前   :よっすい
時 刻   :10月22日21時49分
アクセス  :d10-35.join-am.ne.jp

遅くなりましたが、ロゴ送りましたです。 (^^)
宜しかったらご利用下さいませませ。

今、ページのリニューアルを考えていますが、
フレームを作ってたらここと同じになっちゃいそう。
著作権違反!? でしたらすいません。 (^^;;;

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月21日01時20分
アクセス  :a048130.ap.plala.or.jp

UNIVERSEさんへ
どもイガタ@です
ANSOCさんのことが話題になっていますが
TPDの掲示板に書き込んだ人間はANSOCさん
の名を勝手に語ったニセモノです
荒らしの拠点などと訳のわからんことを言って
この掲示板に特殊なタグをおいて
イタズラをしていたのです!!!
イガタ@知り合いのホームページも
このANSOCさんモドキにイタズラを受けました
本物のANSOCさんのホームページにも
このニセモノANSOCさんの話題にふれていました

<ANSOCさんのところはなぜアクセスのところがないんだろう?
それも問題ですねぇ・・・詳しい原因は分かりませんが

前に呼んだ「EYE−COM」の8/15日9/1日合併号によると
「アノニマイザー」という特殊なサイトを通して
掲示板に発言すると個人情報を外部に漏らすことがなく掲示板に書き込むことが出来るらしいです
事実上、これを利用する人のログはとれないだろうし
対策が出来ないのが現状ですわ・・・・

結局はネットにつなげる人々のモラルを信じるしかないでしょうな

あーまったく最初からこういう話題だと疲れますわ

最近全然更新しないTPDですが
一応新しいTPDを作りました
ただいまCGIの実験をしているところです
実用のメドがたったらアップしますで
しばしお待ちを・・・

名 前   :UNIVERSE
時 刻   :10月20日21時51分
アクセス  :cs61224.ppp.infoweb.or.jp

>>ネタって何だったんですかぁ?

Re 1話が放送された時に話そうと思っています。




名 前   :UNIVERSE
時 刻   :10月20日10時00分
アクセス  :dv5.library.tohoku.ac.jp
メール   :universe@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~fwih1212/index.htm

掲示板が再開されましたね。私のところもInteractiAさんだったから
自分の掲示板を見たときは驚きました。

サイン会はいった?

ANSOCさんのところはなぜアクセスのところがないんだろう?
こういったこともできるんですねー。

「荒らしの拠点なので掃除します。」とはいったい?
なんのことかよくわかりませんけど悪いことは掲示しない方が
よろしいでしょう。

・。・;)S'poreさんはInteractiAの掲示板すべてに書き込みを
したんすか、たいへんどしたなー。

次のYATは7話らしいです。順不同放送でよかった。


名 前   :イガタ@
時 刻   :10月18日14時16分
アクセス  :a048130.ap.plala.or.jp
メール   :kosuke@104.net

おい!ANSOCもどき!!
こんどイタズラをやってみやがれ
殺すぞアンチクショウめ!!!

なんやったらインタラクティアにアクセスログを
見させてもうてテメエのメールアドレスばらして
犬に食べさすぞワレ!!(意味不明)

こんどからしないでね(やさしげ)

マジで殺しまふ・・・

名 前   :ANSOC
時 刻   :10月16日01時14分
メール   :ansoc@anet.ne.jp
ホームページ:http://www.dianet.or.jp/~hiro2/

荒らしの拠点なので掃除します。

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月15日23時05分
アクセス  :a048131.ap.plala.or.jp

昨日は風邪でネットにつなげれなかって
今日メールをチェックすると12通もたまっていて
疲れたイガタ@です

はい10話です大当たりぃー
そういえばあずきはBSで第3部が始まりましたね
続きすぎだっつーの(ジャイアン)

名 前   :ほわいと
時 刻   :10月13日23時32分
アクセス  :ykha035.tky.threewebnet.or.jp
メール   :howaito@fsinet.or.jp
ホームページ:http://www.fsinet.or.jp/~akaime/index.htm

YATのセレクト録画失敗した〜。ついでに、あずきちゃんも。
ビデオのテープが足りなかったんです。
旅行にいってたんで、チェックが甘かった。
何話を放送したのかだれか教えて〜。もしや10話?

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月13日23時16分
アクセス  :a048136.ap.plala.or.jp

ネタって何だったんですかぁ?
UNIVERSEさん大学生だったんですね−
最近TPDの客入りが悪いです
原因は分かるんですよぉ
自分が更新しないから・・・

というわけで
今度の週末にでも大規模なリニューアルを
はかろうかと思います
自分の頭の中ではこんな感じにしようと
出来ているのですが・・・・期待してくださいねー

今思ったのだがカームブレーカーのネタは
結構重いですよね・・・
伏せ字の読み仮名を書いたりしていて
読めるだろうが!っーの

名 前   :UNIVERSE
時 刻   :10月13日12時31分
アクセス  :dv10.library.tohoku.ac.jp
メール   :universe@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~fwih1212/index.htm

なんで10話からはじまるの、おかけでネタが没よ。

次休講だよーん。ばんざーい。

イガタ@さんのところにもへんてこな商売メールが送られてくるのね。
yahooとかでアドレスを調べるんでしょうか?とにかく皆さん気をつけ
ましょう。

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月12日23時26分
アクセス  :a048129.ap.plala.or.jp

ゆみみみっくすエミュレーターを発見
早速サターン版ゆみみを購入(800円)
おー動いた
声優マニアは平松さん(逮捕の美幸役ね)の声が
聞こえるので買いでしょうな800円だし・・・

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月11日23時08分
アクセス  :a048130.ap.plala.or.jp

YATセレクトバージョンが始まりました
しかし初めの放送がキャプテン・ロック登場はヒドイ
ほぉしぃぃのぉぉぉぉぉぉ海はょょょょょょょょよ
だもんなぁ・・・

名 前   :・。・;)S'pore
時 刻   :10月11日11時15分
アクセス  :palo9.pacific.net.sg
メール   :endoh@pacific.net.sg
ホームページ:http://www.geocities.com/SouthBeach/Palms/2234/main.htm

こんにちは。ちょっと宣伝させてください。

・。・;)S'poreのホームページには、
しりとりコーナーや小説リレーコーナー、チャットなど
集まる人々との交流を楽しむコーナーの他、
インターネットを始めたばかりの方からホームページを
よりグレードアップさせたい方のための「Internet初心者の館」、
チャット・掲示板・アクセス統計・カウンタのCGIスクリプト、
そしてゲームなどのダウンロードコーナーなどがあります。
FF Roomには、
ファイナルファンタジーの裏技、テクニックなどについての
情報交換をする掲示板、FF関係用語のしりとりコーナー、
FF各シリーズの世界観に沿った小説リレーコーナーや、
FFの世界観に沿ったオリジナルストーリーの小説リレーコーナー、
そしてFF関係の話題のチャットなどがあります。
Free BBS&CHAT Landでは、
無料で、登録後すぐ使える掲示版やチャットを借りられます。

ぜひ来てくださいね。

名 前   :イガタ@
時 刻   :10月09日23時12分
アクセス  :a048138.ap.plala.or.jp

ども、みなさんお久しぶりです
やっぱジョイメカファイトでしょう
スカポンがカワイイ(^^

名 前   :でじたるTYM
時 刻   :10月09日20時40分
アクセス  :pear76.ipc.hiroshima-u.ac.jp
メール   :u0782093@ipc.hiroshima-u.ac.jp
ホームページ:http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~u0782093/ikkiop.html

YATの新巻買ってきました、とか、桂さーん、とかは取りあえずおいといて、
イガタ@さん、投稿(たくさん)ありがとうございました。
でじたるTYM@全日本いっき愛好会(仮)です。
お返事おくれてしまって申し訳ない。
夏休み明けでバタバタしていて、
ページの更新のほうもクソ遅れてますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。