やっとかめ!寄っとこまい!掲示板

何でも良いので、ご自由に書き込んでください.

50件以上は、古い発言から消えます。

名前
メール
ホームページ

なにか一言 :

Free CGI & Virtual Reality InteractiA! 1997.




名 前   :間下
時 刻   :05月04日17時19分
アクセス  :k110154.ap.plala.or.jp
ホームページ:http://www.omiainoryouen.com/kumiko/

管理人様、皆様、ごめんなさい。
不適切でしたら、削除お願いします。

初婚・再婚・中高年、経歴や年齢は問いません。
ご案内書をお送りいたします。

名 前   :nisiwaka,no1
時 刻   :04月24日09時15分
アクセス  :pap1179.sun-inet.or.jp

今晩の、商工会の宴会(事務局長歓送迎会)には出席しますか?
第二分団ホームページがアクセスできないのはなぜでしょうか教えてください。

名 前   :ookubo
時 刻   :04月19日02時05分
アクセス  :ctyta3ds46.aic.mesh.ad.jp
メール   :yukio-out-door@mtd.bigiobe.nejp

第二分団のアドレスを教えて下さい。
春祭りの時、西町の車になかなかセンスの良いマークがあったよ!

名 前   :ももちゃん
時 刻   :04月16日22時53分
アクセス  :tyta008n002.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんは。お祭り二日とも天気よくてよかったですね。
管理人さん、見ましたョ。
毎年、足助のお祭りには、感動させられます!

名 前   :かいぴー
時 刻   :03月18日22時13分
アクセス  :atuba-37p90.ppp13.odn.ad.jp

どうもありがとうございました。
早速見てみます。

名 前   :管理人
時 刻   :03月14日19時31分
アクセス  :p220014.ip.mirai.ne.jp
ホームページ:http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/katakuri/katakuri.htm

観光協会のHPで詳しく見られます。

名 前   :かいぴー
時 刻   :03月12日13時50分
アクセス  :atuba-08p64.ppp13.odn.ad.jp

田舎から出てくる両親とかたくりの花を見に行きたいのですが、
今年はいつ頃咲きそうですか?
結構暖かいんでいつもより早いのかなと思うんですけど、
3月23日に足助に行く予定です。
咲く時間は早朝だとも聞いたんですが、
その辺何かご存知のことがあれば教えてください。

名 前   :yujisanpeikawai
時 刻   :12月17日23時34分
アクセス  :proxy2.wbs.ne.jp

1 アートしようぜ卒園制作
場所 足助幼稚園
1月28日10時から足助幼稚園の卒園生とカワイユウジがアートコラボレーション
プールの壁を制作します。テーマはお花畑と海の中

絵画展のような一方通行の形ではない相互の関係からコミュニケートの第一歩をきずきあげたい。カワイユウジ

2 アートしようぜ今日もまた
1月29日10時から足助町福祉センター(百年草)
足助の知的障害者などとのアートをとうしての交流会
後援 足助町社会福祉協議会0565ー62ー1857にこにこクラブ

3 アートとたいこのひなまつり
2002年3月3日 9:00〜15:00
旧大見小学校
大きなキャンバスにみんなで絵をかこう
お昼は豚汁とおしるこ 三州足助太鼓
HIDEのジャンべ太鼓ワークショップなど
参加無料 どなたでも参加してください

主催 足助町社会福祉協議会
   芸術の園(カワイユウジ)
後援 足助町教育委員会

当日のボランティアを募集してます。福祉やアート、太鼓に興味のあるひと。たんにお祭好きな人あつまれ。お問い合わせ 社会福祉協議会ボランテイア担当(野田)

今3つのプロジェクトを推進中です。よかったらあそびにきてください。
テーマはぼくは自然のおくりもの。です。子供や障害者達とのふれあいから感じあいたい メリークリスマス カワイユウジ

名 前   :足利太郎
時 刻   :10月25日18時27分
アクセス  :203.139.129.50
メール   :japan_bus@hotmail.com

紅葉の時期のそれも週末に香嵐渓に行きます。栃木県足利市から行きますので泊まりたいと思いますが多分旅館はどこも満室でしょうが車で行きますので近隣の街で空いていそうな宿泊施設を教えて下さい。宜しくお願い申しあげます。

名 前   :犬猫番長
時 刻   :10月17日09時30分
アクセス  :p06-dn01gero.gifu.ocn.ne.jp

11月4日(日)に足助に行きます。
でも週末は渋滞がひどいとのこと。
11月始めでも混みますか??
教えて下さい。

名 前   :うみがめ
時 刻   :09月24日20時55分
アクセス  :its2.catv.ne.jp

11月に足助町に行きます。でいろいろ探していたら
このホームページへたどり着きました。
楽しみです。

名 前   :ももちゃん
時 刻   :02月28日21時17分
アクセス  :tyta004n041.ppp.infoweb.ne.jp

管理人さん、春のお祭りがんばってください。おしあわせに・・・

名 前   :高辻
時 刻   :02月19日22時07分
アクセス  :p193078.toyota.mirai.ne.jp
メール   :しっとるでしょ

このごろどうしとるだん
夫婦円満にやっとるだかやー
なんかお兄さんは心配で。

名 前   :ひであ
時 刻   :02月13日23時09分
アクセス  :tytcc-03p80.ppp.odn.ad.jp
ホームページ:http://yinmin.hoops.ne.jp/

こんちは♪
ひであといいます
足助と検索したらココのHPがひっかっかってきました(笑)
実はひであも足助町民なんです(笑)
なかなか足助の人っていないので、
見た瞬間ここに来てしまいました(笑)
時々来るのでよろしくお願いしますです♪

名 前   :marune
時 刻   :02月13日17時38分
アクセス  :p193062.toyota.mirai.ne.jp

綾渡踊りがあります。
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/yonenbutu/yonenbutu.htm
こちらに詳しくのせてありますよ。

名 前   :小林 強
時 刻   :02月11日21時35分
アクセス  :zaqd37cd09f.zaq.ne.jp
メール   :tumumasi@sakai.zaq.ne.jp

全国各地の古くからの盆踊りを調べています。
足助町にはどのような盆踊りがあるでしょうか、起源,形態などの資料、情報が御座いましたらお知らせ下さい,お願い致します。

名 前   :hitome
時 刻   :12月24日23時34分
アクセス  :okzk0637.ppp.infoweb.ne.jp

縁あって、足助には家族共々いろいろお世話になりました。
人情味溢れるこの町は、いつまでも変わらず温かいままで
あり続けて欲しいと願っています。
訪れる人をほっとさせてくれる、そんな足助が大好きです。

名 前   :たかし
時 刻   :12月24日18時25分
アクセス  :210.253.30.77

>いどなおみさんへ

 「香嵐渓(こうらんけい)の四季彩」は足助町内にあるマンリン書店にも置いてあるという。

名 前   :呂学翰
時 刻   :12月23日22時06分
アクセス  :h34.s171.ts31.hinet.net
メール   :bruceducati@hotmail.com

足助町は本当にきれいなところ
もいちと行きたい

あの吊り橋の両端
足助町に住みたい!!!!!

名 前   :いどなおみ
時 刻   :12月20日09時16分
アクセス  :d199-103.cna.ne.jp
メール   :nidbooks@cna.ne.jp

 行ったことがないので、「香嵐渓」の読み方がわかりません。「香嵐渓の四季彩」という写真集(?)について知りたかったのですが、これも何だかわかりませんでした。HP全体の検索コーナーがあるといいなと思いましたが…。また来ます。

名 前   :IZAMOZS
時 刻   :12月04日13時36分
アクセス  :pc1.g-house-unet.ocn.ne.jp
メール   :ui@ghouse.co.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3978/

ご結婚おめでとうございます!
made in足助のカスタムナイフショップILG★MADE開設しました。
見てください。ホームページ作成で分からん事いっぱいあるのでいろいろと教えてください。

名 前   :黒柳家 息子
時 刻   :11月29日22時31分
アクセス  :cache2-ext.katch.ne.jp
メール   :kurokj@katch.ne.jp

明日30日に宿泊させて頂く者の息子夫婦でござる!じぃ&ばぁどもが騒がしいかと思いますがどうぞヨロシク(^−^)v
本当〜に凄〜い、図々しい?人達なので軽くかわしといてくだせぇ・・すんごい千葉弁で何言ってるか、わかんないかも・・・

名 前   :八千代
時 刻   :11月28日17時40分
アクセス  :ngy2003n008.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :air23.masaaki@nifty.ne.jp

はじめまして

八千代と申します。
私も足助はメチャ好きです。
今はいろいろあって豊田市に住んでいますが、
昔足助に住んでいました。

ということでどなたもUPされていないようなので
私が変わりにご披露させていただきます。

来る
2000年12月3日

めでたく管理人さんがご結婚されることになりました。

おめでとう!!  

結婚だけは私のほうが先輩ですがこれからも宜しく
お願いしますね。

蛇足:まりこさん夫婦が仲人されるそうです。
   これまた感激!!。

名 前   :富嶽
時 刻   :10月28日14時47分
アクセス  :p034.net067.tokai.or.jp
メール   :fugaku@tokai.or.jp

浜松に「平八稲荷」という古いお稲荷さんがあります。
そこの由来等を調べているのですが、足助町の「お釜稲荷」の由来をみると、どーも関係ありそうなのです。「お釜稲荷」の詳しい話を調べる方法や場所があったら教えて下さい。お願いします。

名 前   :まりこ
時 刻   :10月20日23時05分
アクセス  :pap1198.sun-inet.or.jp
メール   :fme16176@sun-inet.or.jp

主張発表会3位おめでとう。そしてご苦労様でした。
今回のことは敬君にとって必ずプラスになると信じています。NHKの方が1位をつけてくれたそうですね。すごーーーーーい!!


ホームページまた見せてもらいます。いろいろ忙しいとは思いますが新しいページに期待しています。     んじゃまたね

名 前   :管理人
時 刻   :09月30日09時42分
アクセス  :p193115.mirai.ne.jp

dialogueさん>
ご無沙汰してます。そのせつは大変を世話になりました。足助に来た時は寄って下さい。お待ちしています。

名 前   :管理人
時 刻   :09月30日09時39分
アクセス  :p193115.mirai.ne.jp
メール   :marune@he.mirai.ne.jp

久々登場、管理人です。
ぺーさん>
鳥のうまい店は、R153沿いの「花の木」だと思います。安くてうまいです。
ももちゃん>
女人禁制なんてことは無いですが、女性は山車に触っちゃいけない。とか、お祓いが済んだ若い衆は、女性に触っちゃいけないって言いますよ。

P.S.
ももちゃんは、お知りあいだったでしょうか?

名 前   :ももちゃん
時 刻   :09月26日23時38分
アクセス  :tyta007n028.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :ZUD07137@nifty.com

秋のお祭りで、昔、女人禁制だったって、ホントですか?お祭り準備でいそがしい管理人さん、返事ください。よろしくお願いします。

名 前   :ぺー
時 刻   :09月26日15時48分
アクセス  :ns.daiwakiko.co.jp

以前に友達に連れられて 足助町か分かりませんが鳥の美味しい店に
行ったのですが 場所が全然わからないので どなたか知ってる方が
みえたら教えてください。地図があれば最高なのですが・・
よろしく お願いしまーす。

名 前   :保育園
時 刻   :09月21日12時16分
アクセス  :spider-tok-ta041.proxy.aol.com

足助の参州楼の近くに足助保育園があったと思うんですが。

名 前   :おもしろ情報満載!ジャンネット
時 刻   :09月20日18時59分
アクセス  :gw.kdes.ne.jp
ホームページ:http://www.kdes.ne.jp

毎月当たるプレゼントコーナーや人気のお店など、是非見に来てください。

名 前   :dialogue
時 刻   :09月14日22時45分
アクセス  :nat7.aitai.ne.jp
メール   :dialogue@hm.aitai.ne.jp

ケイ坊さん久しぶりです。っていうか一年ぶりです。
チラシ等の印刷物もけっこう数をこなしてるみたいですね。
嫁の実家でみたあのチラシ、ケイ坊さんがこしらえたやつなんだね。
びっくりしました。

イベント情報を検索してたら、見つけたので、懐かしくなり
立ち寄らせてもらいました。じゃあ。

名 前   :カエル
時 刻   :08月23日10時41分
アクセス  :toyota014.aimnet.ne.jp
メール   :kaeru@t-wang.com
ホームページ:なし〜

ご平餅大好きOLのカエルです。はじめまして〜。
今度足助に行くのですが、どうやらご平餅店ってたくさんあるんですよね?個人的な意見でもいいので、お気に入りのご平餅店を教えて下さい〜。味噌でもしょうゆでもOKです。ちなみにカエルのオススメは岡崎市大樹寺のご平餅です(近所)。ああ、あの香ばしさ‥
‥モチっとした食感‥‥。よだれが溢れます。な〜に〜と〜ぞ〜宜しくお願いします〜。

名 前   :フリークス
時 刻   :07月23日16時11分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :あいこ
時 刻   :07月17日19時10分
アクセス  :nat7.aitai.ne.jp
メール   :a-sugar@hm2.aitai.ne.jp

すみません、先ほど書いたメールアドレス間違っていました。
こちらが正しいです。↑↑↑

名 前   :あいこ
時 刻   :07月17日19時08分
アクセス  :nat7.aitai.ne.jp
メール   :a-sugar@hm2,aitai.ne.jp

初めまして。
私は豊田市に住んでいるので、足助にはよく行きます。
夏の花火大会(?)がとても楽しみです。川沿いにともる灯がとてもキレイですよね!!
ところで、今月の20日に友人が遊びに来るのですが、鮎の季節なので、鮎つかみしたいのですが、この辺で出来る所ありますか?
あるとは思うのですが、記憶が曖昧で・・・。
どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい。



名 前   :美穂
時 刻   :07月14日08時16分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/

はじめまして、美穂と言います。
数ヶ月前からホームページを作り頑張っていますが、あまりヒット
数が増えず困っています。・・・・・・涙
最近は、メールマガジンの発行にもチャレンジしています。
女の子にも楽しめるページを作るつもりです。その他、悩みを聞
いていただけるお友達やビジネスを教えてくれる美穂の先生も
募集してます。少しですがプロフィールもあります。
よかったら一度遊びに来てください。お願い!


名 前   :名大相撲部
時 刻   :07月11日16時15分
アクセス  :133.6.114.90
メール   :hosoya@genv.nagoya-u.ac.jp

こんにちは。名古屋大学の相撲部です。8月に京大と九大と合同で
夏合宿をやることになっていて、かしてもらえる土俵をさがしてます。
足助町の神社か学校に土俵ってないですか?
せっかく九州や京都から参加があるので、県内の足助のようないいところでやって、愛知県のPRにもしたいとおもってます。

名 前   :フリークス
時 刻   :07月10日06時39分
アクセス  :zaqd30f8c5f.zaq.ne.jp
メール   :freaks@lain.ais.ne.jp
ホームページ:http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

掲示板自動書込みソフト
ホームページアクセス向上!サイトオーナー必見!
掲示板自動書込みソフトでヒット数を上げよう!

詳しくは、下記まで!!
http://www.lain.ais.ne.jp/~freaks/de.html

管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。



名 前   :ミュー
時 刻   :06月18日00時21分
アクセス  :hnda0312.ppp.infoweb.ne.jp
メール   :jza04367@niftyserve.or.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6909/

ケイ坊さんのホームページは雅やかでいいですね!このページをみてたら1度足助町にいってみようかなという気分になりました。今日、夢の中で訪れる予定です。(笑)

名 前   :インドマラクラブ
時 刻   :05月31日21時51分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :huahz612@hi-net.zaq.ne.jp
ホームページ:http://www.johoweb.com/~uma/

競馬で負け続けている人・情報会社に騙され続けている人に大朗報です。
1日に6〜10レースも当たる競馬情報を無料でお楽しみ下さい。
他社のようにいきなり高額な情報料を取って全く当たらないと言う心配は
一切ありません。とにかく無料情報なので、一度お試し下さい。

http://www.johoweb.com/~uma/



名 前   :KOKO
時 刻   :05月20日06時18分
アクセス  :ppp85-nagoya.mmtr.or.jp
メール   :koko@c-dyn.com
ホームページ:http://www.c-dyn.com/koko/

驚きの安さ!人気輸入ブランド品の激安店

是非、一度ご覧下さい。


 
管理人様へ
もし内容が不適切の場合は削除してください。

名 前   :美穂
時 刻   :05月15日23時46分
アクセス  :kccs002.zaq.ne.jp
メール   :jojo@hh.iij4u.or.jp
ホームページ:http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

インターネットってすごく面白いよー。。。
誰かメールマガジンの出し方教えて。。
プロフィール(顔)も良かったらみてね。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~jojo/index.html

名 前   :test
時 刻   :05月04日13時26分
アクセス  :p193043.mirai.ne.jp










名 前   :aep
時 刻   :04月29日05時43分
アクセス  :204.211.154.142
メール   :webark@mcn.ne.jp
ホームページ:http://www.arkworld.co.jp/aep/kinken/

GLAY・椎名林檎・他 チケット有ります。
いま人気のチケット絶賛発売中!
良席残りわずかです。
詳しくはURLをご覧下さい。

名 前   :お祭り大すきっ子
時 刻   :04月14日21時13分
アクセス  :cs37111.ppp.infoweb.ne.jp

4月9日いってきました。好きな人は、ケイ坊さんのことしってました。てことは、ケイ坊さんも、知ってる???年齢は、ケイ坊さんと、同じくらいですよ。