title
About This site
About ...
■好きな映画とその周辺について「評論抜きで面白いページできないかなぁ」と思い、なんとなく作ってます。とくに映画関係者でも、すごく詳しいわけでもありませんので温かく見守ってください。

■洋画も見ます。でもここを邦画のページにした理由は誰もやってないからです。

About Link
■自由に貼ってもらって構いませんが、トップページ以外は、ファイル名を変更したりすることがありうるということを頭にいれておいてください。(なるべく変更しないように努力してるんですが……。)また連絡をいただければこちらからも貼ります、相互リンクしましょう。(以前連絡を入れてくれた方で、リンク貼ってなかったら『ぜひ』もう一度メールください。)

About me
■好きな映画監督・片岡K、中原俊、石井聰亙、岩井俊二 ......e.t.c
■好きな映画作品・『櫻の園』、『FRIED DRAGON FISH』 ......e.t.c


A word
■映画関係者の方、公開前の作品でしたらトップページにバーナ広告入れますし、その他もそれなりに対処しますので、資料や情報等を下さい。(まぁ、こう書いていても誰もくれないんですけどね。)
■「俺の好きな作品がない!!」「○○さんのデータをいれろ!!」という意見はいつでも募集してますが、方向性や手持ちデータがないなどで対処できないこともあるので、そのときはご了承下さい。



なにかありましたら、 oyabun@tky2.3web.ne.jp
もしくはこちらのメールフォーム、掲示板にお願いします。




[Home]